レズビアンイベントいってきたの巻 

June 28 [Sun], 2015, 5:59
多分知り合いさえこのブログもう見てないと思ってるから気ままに書けるね←

セクマイほんとに迷子のままなんだけどレズビアンイベントいってきました
自分てほんと中途半端なんだなって実感した←
とりあえず楽しかったけど私友達の作り方とか割とまじでわかりませんね
気付いたらよくつるんでるとかそゆよ関係しかないからね
ほんとにコミュ障なんだよ私…!
直す気もないから重症ってことで。

アクティブさはなんかもう死に絶えたね

言わないけど 

May 30 [Sat], 2015, 1:56
あーなんか好きだなって。
安心するし嫉妬してしまうし。
だめな兆候出ちゃってて焦る…
お互いにそゆ傾向あるからうちらは付き合ったら死ぬしかないねっていってるのに。

束縛系恋愛観持ちなんだよ実は。表に出さないけど。

その子との未来は描けるのに
男と、て未来が描けない
隣に男がいるって状況、傍に男がいるって状況が全くとかとか思い描けない
子供欲しいのだって孫、ひ孫を見せたいってゆー想いでしかない。いや、勿論産めたら可愛がるけど。頑張って育てるけど。
養子でもいいから子供欲しいって思うのに。
日本はそゆ制度に対して微妙だと思うのね

そゆもやもやとかずっとこっそりあるのがなんか、ね。

はい。吐き出したからもう落ち着く。

独りで死ぬのもいいよね



50で死にたいって言ったら可愛いから勿体ないよって言われたけど。
可愛いから、って言われても。そんくらいでしにたいくらいってずっと思ってることだし
それを否定されたのがもやもや
今まで、はやwwwとかじゃあ今楽しまないとねとか流してくれる人ばっかりだったから。すごくめんどくさいなって思った。
真に受けすぎる真面目な人ってほんと苦手だな
大体冗談で生きてるし、適当だし。
真に受けられると困るってゆーかめんどくさいってゆーか。

ここ完全についったに喋れない愚痴ブログになってるね
見てる人いたらごめんね

たまにはおちる 

May 08 [Fri], 2015, 0:44
ひっさびさに更新ですね

相変わらずコスしたりしてます

人生楽しいなって思うけど。
先のことはあんまり考えたくない

孫、ひ孫、見せたいって思ったりもするけど。結局一人で生きてくのも精一杯な人間が子供作ろうって思っても子供が可哀相だと思うし。
まずその行為を自分がするのは嫌で仕方ないし。
結局はクズいんですよ

結論そこだ

ええええー 

September 09 [Tue], 2014, 15:53
ちょっとよくわからんねwww
同じ場所いくならこっち断らなくてよくねwww
そこでバイバイすればいいんだしwww


て、なったけど、まぁいいや( ´-` )一応自重してほしかったかな。

誘った方から断られその子はそこに行ってると。
私は変態紳士とセカコイジャックしながら満喫するからいいよー

怒涛の初出し祭 

June 17 [Tue], 2014, 16:03
20日セカコイ桐嶋さん
21日デュラララッピングルリちゃん
22日正臣誕モブ、臨也

初出ししかねぇよwww
桐嶋さん事故すぎワロ…ワロ…ワロエナイ
衣装的に鬼畜第一位はルリちゃんだがな。

只今ドラマダ熱と藤エリ熱が高すぎて毎日興奮してる。
現実逃避。


あと内臓がしんでる

(無題) 

May 14 [Wed], 2014, 23:30
最近やぷさん全然かいてなかったなぁ

ねるは元気です←
大丈夫読んでる人は皆無だb

元気にコスプレと仕事してるよ!


リア友と会わなすぎて面白い!

相棒としかあってないけど満足だし


まだまだ将来見据えてないくずです
はいさよなら!

こっち久々! 

April 28 [Mon], 2014, 0:42
相変わらずKメインでレイヤー生活送ってるよ!
ちーほむクラスタさんみんないい人!

ヤスダ作品とか椿作品とかもそもそやりながら楽しんでます!

GW帰るぜ

よっし 

February 24 [Mon], 2014, 11:53
はい。ひっさしぶりにおもっくそ寝坊したよ!!

まあ置いといて←

ほもぉ予定立ったからがんばるぅーっ
受けちゃん好きのおかげで攻め立場なんだが私基本デレるから大変だよね
てか目合わせるの苦手だから大変だよ

木佐さんと若ちゃんとしろ先輩にでれでれするっ

じゃ、仕事だ!

ふあーっ 

December 29 [Sun], 2013, 19:38

2日連続オールナイトだぜーっ

金がなかったーッ
なんでこんなにないかとかさっぱりわからないんですけど←


今日は久々にセプ猿ちゃんだー
地味に寒い衣装でうろつくぜっ

そんな感じで遅刻なう←←

忘年会で寝不足からのー 

December 22 [Sun], 2013, 17:47
フリーオンリーいってきたおっ


ただのRちゃんとYちゃんのファンてゆーね
売り子お手伝いしてきました\(^o^)/
ほんと座って店番してるだけだったんだけど楽しかった!
ほもとか色々喋れるし!
そしてすぐに創作系やらゲイビやら薦めだすやつwww
ほんとホモなら基本なんでも食べるから!
おいしいむしゃあ…ってするから!


まじみんなで旅行したい事件しか起こらないけどwww


と、まあさっくり告知しますと
りんまこちゃんアラビアンのROMですっ
来年本編発売されるのでフリーオンリー行かれる方はぜひっ
いけめん可愛いから(^q^)
マイナーらしいけど基本ここ二人の話ばっか聞いてるから脳みそがメジャー認識してます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祢流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
たまに絵描いて
更にたまに妄想文書き起こして
コスプレにも手を出し始めました

2次元に(主に腐って)関わる事を生き甲斐にしてる人のブログ


こわくないよ〜
頭のネジ何本かないだけだよ(V)o\o(V)

そんな訳で絵描きさんレイヤーさん腐女子オタクさん
お友達になりませんか!
ヘタレと友達になってください m(。_。)m←
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像祢流
» 昨日やらかしたwww (2013年11月14日)
アイコン画像ひといき
» 昨日やらかしたwww (2013年11月14日)
アイコン画像祢流
» いまね (2013年06月17日)
アイコン画像かいさん
» いまね (2013年06月17日)
アイコン画像祢流
» いまね (2013年06月11日)
アイコン画像かいさん
» いまね (2013年06月10日)
アイコン画像祢流
» (無題) (2012年11月18日)
アイコン画像かい
» (無題) (2012年11月18日)
アイコン画像かいさん
» ラインでほすとぅにフレンド登録されてる件 (2012年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる