FC2 ID 

December 18 [Tue], 2007, 19:05

新ブログ

FC2の方に移転しました。

流石に半角4000文字以内、画像5つまでは辛かったのでやっぱりFC2に・・・
ま、こっちでは更新するつもりですので、この際に見て行ってください〜。

前日復活 

October 09 [Tue], 2007, 7:48
おはようございまーす、もみじぃいですー。

この日記、2ヶ月間も放置していて、もう書く気がなくなっていたのかも知れませんが・・・。


ま、ペット復活にサクチケも買ってしまったので、そう暫くはやり続けると思いますー。

か ぜ ひ い て た  

July 27 [Fri], 2007, 19:59
ここ最近更新できていなくてごめんなさい。

覇にはメールでしつこいほど報告しましたが、

こっちにはそういうわけには行きませんので、書いておきます。

うーん、実はかぜだったのは今週の月曜からで、それ以前はサボっていたと
お考えください(死


今日はこんなところで。では。

エオス塔8階 

July 17 [Tue], 2007, 17:54
さて、最近ははここで狩りをしていました。





斬りの人なら誰でも知ってますよね!

え?知らないだと!?

知らない人は是非、ここで狩り方を覚えてから行ってみてください。



な?投げシーフだと?あっちけ!


赤>降り、青>登りですね。




ここで使えるスキルを一つ見つけました。

純正斬りならダブスタ削って皆振ってるよね!





ダークサイトです。


え?全部振ってないから使えない?だから投げシーフは(ry

ここでの活用法はこうです!



はい!当たったら痛いです!どうしましょう!





消えてしまぇーー!


…=====○)д`);.・;゛;ブッ


すると軽く回避できます。


黒字率を考えても


DS 消費MP5  キングブロック接触 180〜220


完全に黒字ですね。

消すのはマウスではなく、ゲームパッドやキーボードの押しやすい位置に置けば良いでしょう。


だから投げシーフは消えるととろいからあっ(ry




さて、ここで狩っているとこういう場面に直面することがあります。





な!なんじゃこりゃあ!



DSを解除するとダメージを受けてしまう!



ここは・・・・






当たらなければどうという事は無い!



己の回避率を信じて!





DSを解除した瞬間にサベジをぉぉぉぉぉぉぉ!









むきゃあああああああああああああああ!






(注:左のスキマに入ってサベジをしてください。)




そういえば能有る鷹はなんとやら 

July 12 [Thu], 2007, 23:57
「能有る鷹は爪を隠す」に突っ込みたいとおもいまーす。


とりあえず、僕が殺人しようとしている人だとしますよね?(待


そこで包丁を持っていくわけですが・・・・馬鹿でも隠しますよね?



あ・・・動物の知能でですか?ごめんなさい。



手抜きでごめんなさい。めいぽログインしてないの

フリマ回ってみた 

July 11 [Wed], 2007, 17:40


前回で出た赤サフを早速ツナもんに25Mで売りました。


わざわざ叫ばなくても良かった気がします(汗)。



ツナもんに売ったところでメルが35M(その場で10Mも使ってしまいましたorz)に
なりましたもんで、サイモン印ことサイモンマンから拡声器を買いましたところ、
なんと髪型ランダムをするようで。

是非カニングでやってもらうようにと頼みましたら、やってくれるようでした。



そして、やったところ・・・





















宇宙に輝く太陽として活躍するようです。









おっと、話がそれました。拡声器を無事かって、LUK青ガウンと回避黒アイゼンを募集したところ、


来た内緒数は 「0」 でした(泣)。




と、言うわけでLUK20以上の青ガウンか、回避10以上の黒アイゼン、LUKorDEXイカロス避を35M以内で募集します(汗)。


売ってくださる方は、是非是非内緒くださいな。






(相場が分からないんでこんな金で買えるかどうかも・・・)

ううぇああぁぁぁぁあああorz  腰痛いorz 

July 08 [Sun], 2007, 6:29
まず、腰が先先々週からすんげぃ痛いですorz

先に挨拶、おはよーございまぁーっす。




さて、まず育ててたきりのLvを33→43にしました(汗)。




もみえもんでは当分プレイはしないと思いますので、友録しちゃってる人はもみじぃいに
送ってくださいな。



ころころとキャラを変えて、めんどくさいとは思いますがお願いします。




さて、話題は変わってサフボクエ!


ある組み合わせをリアルフレンズに教えていただき、その組み合わせを集めて



レッツ!



しょーたぁいむ!







ぬぉぉぉぉぉぉ!?











↓でイベントやります。

夜と昼の物語 第二話 

May 22 [Tue], 2007, 19:23
剣を振りかざそうとしたが、どうも様子がおかしい。


頭部にセンサーのようなものがついている。




もみえもん「奴らの仕業か!


そうもみえもんが言った時、ドレイクが一匹増えた。

もみえ「く、くそっ!

再び剣を構え、現れたドレイクに突っ込んだ。

剣は直撃した。が、ドレイクはぴくりともしなかった。












…「・・・・・・・助・・・・助け・・・・・・アッチョンブリケ





もみえ「?




耳に助けを呼ぶような声が聞こえたが、その途端にドレイクが何故か凍り、倒れた。




…「あり・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・十匹・・・・








もみえ「・・・・なんなんだろう?僕まで凍らすつもりかな?




ドレイクは口から放射状に広がる光を吐いた。



もみえもんは急いでよけようとした。が、

がしゅっ


ドレイクの光がもみえもんの剣が当たった。




















気がした。









当たる前に、剣は捻じ曲がり、そのままもみえもんの体を運んだ。







もみえ「うぎゃぎゃああああああああ












もみえもんは見たことも無い、機械で出来たものの中に入っていた。




もみえ「!?


 「どこなんだ、ここは?


トン、トン、トン、と歩くような音がこちらに近づいてくる。

…「危なかったな、大丈夫か?

もみえ「あなたは?

…「エゲナスという者だ。・・・で、大丈夫か?

もみえ「あ、はい、大丈夫です。ここはどこなのですか?

エゲナス「君の職業は何だね?

もみえ「戦士です。・・・で、名前はもみえもんと言います

エゲナス「あっ!聞くの忘れてた!

もみえ「・・・・・

エゲナス「で、何だったっけ?

もみえ「ここは何処かですよ

エゲナス「そうだそうだ、そうだった。ここは強襲揚陸艇、デニオ・ゲルだ。

もみえ「ナ、ナンデストォッ!? デニオ・ゲルといえば投げ軍の最新戦艦じゃあないですかっ!

エゲナス「何故君が知っているのかということには突っ込まないが、そういうところだ

もみえ「ところで、僕を何故助けたのですか?

エゲナス「君は見たところ20〜24と行ったLvだろう

もみえ「・・・ですね。僕はLv23ですね

エゲナス「そんな素人の君がドレイクを倒せた。その力を我々に貸して欲しいだけだ。








エゲナス「断ることは出来んはずだ。ここは宇宙なのだからな。



もみえ「−−−−−−−−−−−−!?



もみえ「わ、わかりました(汗)。


エゲナス「うむ。ありがとう。これからはここで寝泊りすることになるがな

もみえ「はい。


エゲナス「今日はもう寝るといい。うまいことに難民用の部屋が一つ空いている。


もみえ「おやすみなさい




エゲナス「早っ!!







もみえもんは、デニオ・ゲルのクルーに連れられ、空いていたという部屋に案内された。





もみえ「ここがうまいこと空いていた難民用の部屋ですね。


クルー「そうだ。ここがうまいこと空いていた難民用の部屋だ

クルー「このうまいこと空いていた難民用の部屋で、我々の目的が達成されるまでは寝泊りしてもらうことになる。がんばれ。


もみえ「このうまいこと空いていた難民用の部屋は、過ごしやすいでしょうか。


クルー「このうまいこと空いていた難民用の部屋が君にとって過ごしやすいかはわからないが、
普通の家と同じくらいだから気にすることはないよ。

もみえ「それでは、うまいこと空いていた難民用の部屋に入りますね。それでは。


クルー「うむ。このうまいこと空いていた難民用の部屋には冷房設備はないが頑張ってくれ





もみえ「Zzz・・・・


クルー「!




もみえもんはの○たより速いペースで眠りに着いた。


明日起きる事態がどういうものかも知らず。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エゲナス「艦長!アステロイドベルトに突入してしまいました!


…艦長「ちぃ!レーダーはどうなっている?

…「レーダーに反応が!反応は小型3つm大型1つです。モニターにはあの”瞬間の輝き”もいます

…艦長「な、なんだと!あの”瞬間の輝き”も居るのか!回避行動!

…「む、無理です!方向転換するには目的地にたどり着く燃料がなくなってしまいます!

…「くっ・・・

海老の巣 

March 28 [Wed], 2007, 5:21
フロさんのとこからバトンもって来ました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような日記形式の物で構わにゃいにゃ。

・日記の最後に5人!まわす人の名前の記入を忘れにゃいことにゃ。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん 。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に変わってるにゃ。



うにゅ、とりあえず二次転職にゃ。

まだまだ秘密のるにゃ。秘密のるって何だにゃ。




う、ういっす。ちゃんと薬も買ってきたにゃ。








外に出れんのかにゃ!



にゃんでこういう矛盾がどこにでもあるかにゃorz



最初から出れるって書けばいいのにゃ。








・・・まぁ、無事に二次転職していった後にいった所にゃ。






そう、海老の巣にゃ。


近距離職にゃらお世話になるはずにゃ。



で、その行く途中にですにゃが、









掲示板よ、焦んにゃよ。途中で言葉が途切れてんにゃ。





さ、着きましたにゃ。






おお、海老。





ま、この後狩ったのは言うまでもないにゃ。

ぶー! 

March 24 [Sat], 2007, 18:10

5個ドロった、おっと→は凡人キャラ。


ええっとだね、VIPにこの姿を見せるために窓ひらいて、落ちるとかぬかしたから

こういった一連の会話が。








正直マジでびびったよ!



んだよ!見んのかよ!って思いました!

あっ、例のHPって言うのはSSの一番上にあるよ。


SSのだよ!

ちょっと着古したマントがほしくなって、クエをちょいと消化。




しまった!ジュニアブギに攻撃が!


しかも聖水もってきてない!やっぱりここは安置で!


そういえばジェーンクエやってなかったな・・・、よしここは!






槍の書か。





これ、どう処理したものか!?



とりあえず手持ちに。


まぁ↓でリアネタです。

見ない人は別に見なくてもいいよ('A`)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» FC2 ID (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» FC2 ID (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» FC2 ID (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» FC2 ID (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» FC2 ID (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» FC2 ID (2008年10月05日)
アイコン画像をとこ
» FC2 ID (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» FC2 ID (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» FC2 ID (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» FC2 ID (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huraipan815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる