移転・しま・した 

2007年05月04日(金) 19時47分


移転先


移転しました。

移転理由は、こっちのブログではSSが5枚までしか乗せられないからですよ(汗)

それでは、これからコチラのほうをよろしくお願いします。

ぐぐぐぐぐ 

2007年05月01日(火) 21時44分
シoア「ララo、いいアセンを考えたぞ。


ララo「? 珍しいですね、大佐。





ピキィィィィィン



シoア「だ。



ララo「(大佐がおかしい!)」



シoア「私は何もおかしくはないぞ。




ララo「!


シoア?「ふっふっふ・・・・・そうだ、私はシoアではない、Kだぁぁ!



ララo「ふふふふふ・・・、実は私もララoではなく・・・、




K「なぬぅ!




ララo「ララoです(汗)




K「・・・・






げはははは!落ちろ!落ちろぉぉ! 

2007年04月29日(日) 18時04分


兵長!なりますた!

イエス!兵長!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・はい、どうもこんばんはもみじぃいです。


階級については突っ込まず祝うだけお願いします。

特にジョンさんやその他の方には言っちゃったので、絶対にその件は
コメントで書かないでね!


=====○)д`);.・;゛;ブッ

とりあえず前回のクイズの答え!

=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

=====○)д`);.・;゛;ブッ×3

赤×3




シoア!




ララo「ダメ大佐!くそ大佐!変大佐!

シoア「うっ・・・





・・・・・・・・。



マ・○べさんを呼びましょう。









マ・○ベ「さーて、来週のマ○べさんは?来てもらおうか?





「マ○べさん」

お魚加えたどらシoア
追いかけて
愛機で 駆けてく
大人気ないマ○ベさん
みんなが笑ってる〜
ザ○家も笑ってる〜

チーンチンチンチーン(壷の音)

これもいい壷だ





以上!「マ○ベさん」のOPでした!

うわぁ〜あ! 

2007年04月27日(金) 19時46分
目の前に止まったハエが突然飛び出してびっくりしたもみじぃいです!



=====○)д`);.・;゛;ブッ


はい、どうもこんばんはもみじぃいです。


やっぱりネタが希少物なので一度に放出することはさけ、何回かに分けます。

今まで逆に溜め込んでぶわぁ〜でしたから・・・orz


これからは量が減りますがご了承ください。



さてクイズです!


=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ



さぁ、分かるかな?

ヒントは回数、色ですね。

ポルド海戦やっちゃう? 

2007年04月24日(火) 19時33分
今日音楽の授業で汗がでたもみじぃいです!


さて、暇だな・・・と、開いて見ましたはC21フォルダ内のミュージックフォルダ!

そこで、色々クリックして回ると・・・、



マッチングルーム、ポルドシティ、旧ログイン、GP、ボス・・・・




アニキのララバイなど、沢山ありましたよ!

アニキの歌は・・・Hagane?ってファイルだったと思います。


ただ・・・大半は知らない音でして(汗)、ブツブツと英語のようなものを喋ってる音もありましたし。
↑はBOSS2かな?




さ、↓でC21(ゲームの方ですね)日記です。

第一次ポルド海戦! 

2007年04月22日(日) 18時26分
はい、今日は部活の練習がありましたが昼まで、

さぁ下でC21いってみよー!

はっはっは!見てみろ!人がゴミのようだ! 

2007年04月20日(金) 21時51分
さ、今回はC21のことは書きません!

楠さんのキャラは守られた!

で、昨日の塾でですが

*「宿題忘れましたー

せんせ「ん?*(僕の名前)宿題忘れたんか、でもゆるすわ〜

A「なんで*だけ許すん〜?

せんせ「なんかヌイグルミみたいやから〜











(;゜д゜)


ヌイグルミって・・・

ビルの量産化 

2007年04月18日(水) 22時06分

塾の数学の時間、引き算にて頭に走った空想

8「ふっふっふ、お前は私には勝てない!

3「な!なにぃ!

3「くらえ!+10−っ!


8「へばぁ!



・・・やばいですね、僕疲れてるのかもorz

理科の凸レンズの下半分を隠す奴でくらくなる、と書くところをくさくなる
書きましたしねぇorz



・・・さ、↓でC21日記です。

CSが50Mtを1億円分送っても何の損害も無いわけですよね、50ではロボは買えないし('` 

2007年04月16日(月) 22時37分
はい、何のネタも無いので今日はパンパンです(汗)。


と、言うわけでさっさとwikiを開いて〜。はい、パーツ欄!


今回はSサイズでも作ってみますかね。

さ、計算機計算機(汗)。


ポンジャBD・・・とりあえず選択。28tですね、重たいなぁもう(待


HDはポンジャが重たいわけですしゴブリン辺りで行きますかな。重さ計30t、いい感じです。


さーあAM。Sサイズといやぁアレしかないですよね。カメでもいいんですが・・・。
とりあえず重さ計39t、うーん、中々。


LGは・・・やっぱタコが優秀なんだよなぁ(汗)。


あんなの取るの無理ですよ><


いくらブチャBSが・匹で出たからって・・・ギャラBSが・匹で出たからって・・・
ゴブリンHDが・・匹で・・・ブレイダーAMが・・匹で出たからって・・・


※嫌味になるらしいのでゲーム内で聞いてください















無理な無理なんですよぉ!




さ、とりあえずLG選出しなおし。


タコだったらメタスレもってもラジバズもてるんですけど?無理です。でも21tはあまります


げふ、げふ、ここでポンジャを選ぶと男がすたる(待)のであえてカメンティスに。
無課金ならポンジャでいいかもしれません。
ここで総合重量は56t。そろそろ詰まってきたか?


カメの残り掲載が10tしかないんで、BSもつけるとあぎゃ!掲載1t!


・・・ポンジャBDを変えるしかありませんわねorz


うぬぬぐぐぐ、ゼロファイターBD2がいい感じであります・・・。


ポンジャが28tですから余剰は8tに?無理ですこんなの。


最悪8.5tで・・・(汗)。


速度を削ってキャノボBSにするのか?いやしかし・・・、アレは遅すぎですわね。


いや・・・対人戦を考えてるわけでもないですし・・・














もういいや。


急いでる人の敵ですよ、今日の記事は 

2007年04月15日(日) 19時09分
昨日と今日おきた時間が6時なもみじぃいです!

寝た時間は12時です!

ネタがないので、チャットログを覗きました。

どうやら初ログインは10月な様です。

初めての言葉が「こんちあ」なのには驚きました・・・orz

さ、言ったとおりねたもないので使いまわしの意、発動!






マニン軍の僕専用のマニググです。

設定はゲ○ググの物を使用。


しっかし!このマニググはどうもEN効率が悪いのです!

武器は・・・かくしてマッハAM×2(良くマニモでこんなにあまったね)
をセットしたので大丈夫でしたが・・・



EN効率が、ぬわわんと119!

確かパワテツLv1で137だったよね〜?


その弱点を取り除くべく、BDをギャラデカに変更!





















ショー ロン ポウ!



カターン!








ギギギギギ











ドゴーーン!(ゴメンね、時間稼いじゃって)


編集中




ほらそこ、武器の位置反対とか言わない。

といいますか殆どの純正ロボって右手にサブ武器ありますよね?


お、安定が20も上がりました!

ENは124かぁ

アマブレがすんごい使いにくかったんで、これでなんとかなりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もみじぃい
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
もみじぃいといいます。
ゲーム内で見かけた方はぜひ声をおかけください。

キャラ名:もみじぃい
階級:ぐっそー(ゲッソー風味)

ディメはツアー時は1、ソロ時は3です。
最近はツアーに良く行くので1です。
そのうちソロでいこうかしら。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
このページで使用されている画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、Windows用ゲーム「C21」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているキャラ名は本人の事前了解を得ております。
最新コメント
アイコン画像故鳥巣龍牙
» 急いでる人の敵ですよ、今日の記事は (2009年03月11日)
アイコン画像すかし
» 移転・しま・した (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 移転・しま・した (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 移転・しま・した (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転・しま・した (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転・しま・した (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 移転・しま・した (2008年09月23日)
アイコン画像おい小池
» ぐぐぐぐぐ (2007年09月11日)
アイコン画像ちち
» ポルド海戦やっちゃう? (2007年07月04日)
アイコン画像SNSNSN
» 急いでる人の敵ですよ、今日の記事は (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる