初素材!! 

2005年03月13日(日) 14時57分
この二つの素材を作らせていただきました!!パンダー兄さんsの素材は文字入れ用で、もう一つはたんに飾ってください!!(何 これらの素材を使うには、下のコピーライトが必要です。
「Livly Island」は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
「Livly Island」に関する著作権および一切の知的財産権は
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に帰属します。
素材を加工するのは許可を得てからしてください。借りますなど、サイバーキッズの掲示板に一言お願いします。再配布はどのような場合でもばつです。著作権の侵害(?)となり、罰せられる場合があります。(多分)

pokoピグさん 

2005年02月19日(土) 23時01分
pokoピグさん!真っ赤な赤色に、耳が変化してます^^実物は小さいです^^

パンダー兄さん☆さん 

2005年02月17日(木) 21時38分
パンダー兄さんさんです!(何)黄色なクンパです!!

v躑躅vさん 

2005年02月17日(木) 21時37分
躑躅さんです!!このレベルで基本色は少ないです!(ハ

○リック○さん 

2005年02月17日(木) 21時36分
リックさんです!可愛く収まりました!(何

七色☆☆さん 

2005年02月17日(木) 21時31分
ちょっとでかくなってしまいましたが、実物は小さいですよ!(何

ブラックスター 

2005年02月06日(日) 21時10分
ここはブログだからここをクリック!

無防備 

2005年02月06日(日) 11時36分
うわぁ!!戦の中に突っ込んだら矢が当たっちゃった!!ああ、なぜか血が出ていない。。。

生徒手帳 

2005年02月06日(日) 11時31分
生徒手帳でつ!!とにかく作ってもらった^^ 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huraipan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる