お久しぶりな感じ

December 30 [Wed], 2009, 17:47


めっきりこっちは放置です。
足を運んでくださる皆さんすみません;;
多分これからも亀更新あんどMyワールド全開になると思いますが
どうぞ宜しくお願いします。


ていうかもう今年終わるよね。終わっちゃうな。((


今年を振り返って。
クラス替えで運動会とか合唱コンとかいろんな行事があって
このクラスでよかった!と実感して
部活も責任を持ってみんなをまとめることができた
・・・と思う←
とまあ結構充実した一年だったんじゃないかと思う。



あとあとまったく関係ないんだけど
自分って極度の潔癖症(?
だと思うんですね。((誰
部屋が汚いとかまったく気にしないおっぺけぺな自分なんですが((うちの3姉妹フー的な
手洗いうがいとかしないと物を食べられなくなってきたんです。
これなんか重いよね!ワラ

インフルはやってるせいもあるし
学校休みたくないとかいう意識でもあったりして
まあ手洗いうがいは良いことだからみんなしっかりしようね!
ってことです。((違


では!来年も宜しくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楠 こと
読者になる
大きくリフォーム中です。

案内の方に色々と詳しく記す予定なので
そちらをご覧下さい。
最新コメ
アイコン画像楠 こと
» てっちゃんはぴば** (2009年12月30日)
アイコン画像ぴぃち♪
» てっちゃんはぴば** (2009年12月08日)
アイコン画像くりーむ
» 観覧注意。 (2009年12月03日)
アイコン画像あこ
» 合唱コン (2009年10月28日)
アイコン画像楠こと
» こんくーる (2009年08月09日)
アイコン画像あこ
» こんくーる (2009年08月07日)
アイコン画像ako
» ご無沙汰 (2009年07月22日)
アイコン画像楠 こと
» 幸せだぁぁ!!!!!! (2009年06月27日)
アイコン画像楠 こと
» はいてんしょん (2009年06月27日)
アイコン画像あこ
» 幸せだぁぁ!!!!!! (2009年06月23日)