コルダ2の月森エンドを…※ネタバレ 

March 17 [Sat], 2007, 17:47
今日見たよ。軽く泣きそうになった自分にちょっと引いたよ。(ぇ)

最初相変わらずツンツンしてたけど、親密度上がるととてつもなくデレになっちゃうツンデれんれん。(笑)やばいわーやっぱり月森好きだわ…紀章くんの囁きに悩殺される。
でもさー、やっぱり月森…あれなんだよね…すぐじゃないって言っても、三年になる前に、でしょ?たぶん。しかもいつまでかもわからないしさぁ。香穂ちゃんかわいそうだよ…
でもそこで音楽を選ぶってのは予想ついてんだよね。誰かが言っていたけれど、目先の恋愛にとらわれることなく自分のやるべきことをやろうとしてるんだよね、彼は。彼らしいと思う。だから香穂ちゃんも見送ることが出来たんだと思うし。この先本当に二人の道が交わるかどうかは、正直わからないけれど…交わる日が来ることを楽しみにしています。その頃には、二人は本当に強い絆で結ばれていると思う。音楽という絆と、もうひとつの強い強い絆。

しかし今回のスチルみんな美麗だな!!やばい!
っていうか加地!お前なんでそんなに曲の習熟が遅いの!?月森と二人練習したかったのに、ほとんどお前としかしてないじゃないか!!しみゅはまだマシだわ!対立起こすけど!(※弦楽四重奏を選びすぎです
ってかあの状況じゃ確実に王崎くんとは恋仲になるって。簡単すぎだよ。あれか、難易度をやさしいにしているからか?!でもそれじゃなくても、無印コルダのときより格段に難易度は下がってるね。森の広場狭くなってるし!(笑)ファータ探し回らなくていいから楽。それに女の子との絡みも多くて楽しい!冬海ちゃんめっさかわええ!!

しかしれんれんルートは恋愛連鎖に乗ってしまったので通常恋愛イベはほとんど見れず…わざと連鎖失敗して通常にするしかないのか…あとスチル5枚…月森はコンプしたいよせめて…あと王崎くん…残り1枚だし(笑)加地も一応エンドまではいけそうだからあとでやるか。しかしサクサク進められるからいいものの、準備期間が一ヶ月近くあるとさすがに飽きそうですよ(笑)

とりあえず一段落したから、これからはのんびりやるとしますよ。

ようつべで 

February 17 [Sat], 2007, 10:34
初めてウテナを見た。テレビ版。あれって百合なのか。まだ6話辺りまでしか見てないけど。
ってかあれ豪華よね。川上とも子がいるし子安がいるし久川がいるし三石がいるし草尾もいるし。ってか結構いかがわしいよねあのアニメ。

それはともかく。私信返しー。1週間前だが。

かなり持ちたいらしいよ、担任。
どうやらコルダの攻略本も届いたようで…頑張れ!あのゲーム無駄に難しいからね!不器用な私には同時進行は無理ですた…orz 一人ひとりやってくのかなりめんどい。何故ってあの羽付きが(笑)
遊びに行きたい行きたい!久々にあの濃いメンツに会いたいよー(笑)今度時間作ります!
コルダのキャラソンは低くて歌いづらいからカラオケは無理かもだが原曲はいつでも携帯に入ってるから是非聞かせてさしあげよう!(笑)

とりあえず明日のコルダが楽しみです。

ばっさり。 

February 09 [Fri], 2007, 1:07
髪を切ってきた。久々のショートカットですよ。切り終わった後美容院の床見て唖然とした(笑)結構伸ばしてたんだなぁ。
そして今日はお昼にあれ食べたよ、メガマックのセット。あれすっげー食いにくい!!手がべたべたになりますヨ!あれは店内で食うより家で周りを気にせず食ったほうがいいね。でもおなかはいっぱいになるしなかなかおいしかったし、よかったよかった。あとは値段だな!

ちょっとレスってみる。
確かに卑屈になると思う(笑)でも本人は専任で雇ってくれるところ見つけるまで探すつもりっぽいぞ…
ってかあんな月日でごめ…もっとマシなのかけるようになろう。うん。
コルダはぜひやるべき!!月森最高!!(笑)私も早く志水と柚木の珠玉エンドが見たいですよ!でもあれ走り回るのが面倒なんだよねー…2ではぜひ「ファータを探して歩き回る」ということを無くしてほしい。あれ本気で腹立つから。
紀章さん、月森声で歌うとちょっと不安定になるんかな…でもキャラソンは素敵だったよ!!(笑)もーマジやばい。紀章さんと結婚したい(逝ってしまえ)
そして土浦のキャラソンのCMで私はホントに吹きました。なんだあのさわやか〜な土浦は!もっと男くさい歌歌えや!!(笑)火原はホントにかわいかった…ドラマも可愛らしかったよ!一生懸命な彼が好き☆(キモ)

…コルダのことになると語りまくります。コルダ廃人です。

絢矢さんが 

February 07 [Wed], 2007, 1:34
…懐かしい名前だな(笑)
ともかくその絢矢さんが4月から春日部の高校に行かれるそうですよ。でも納得できなくてまだ学校探しをしているそうですよ。そんなに担任持ちたいのか…

みくしにのっけたつきひをここにもおいてみる。

※※※※※※※※※※※※※※※※

…あ、きたきた。
早いなぁ…まだ待ち合わせ時間の20分前なのに。

「……」

あ、ため息ついた。早過ぎたとか思ってるのかな、時計見てるし。
…さっきから道行く女の子達の注目の的だよ?わかってるのかなー…わかってないな、あれは。


…何だか嬉しそうに見えるのは、気のせいじゃないよね?


「君を待つ時間さえ、楽しく思える」……あなたがそう言ってくれたのは、いつのことだったろう。
今は、その言葉がわかる気がする。

今日はどこへ行こう、どんな話をしよう。どうしたらあなたは喜んでくれるだろう。
待っている時間に、いろんなことを考える。それが楽しい。
何よりも、あなたの笑顔を思い浮かべることが、そして、思い浮かべたその顔を見られることが。たまらなく嬉しい。


…待ち合わせ時間まであと少し。そろそろ、行こうかな。


「蓮くん!」
「…香穂子」
「あちゃー、時間ギリギリ…ごめんね、待った?」
「……いや、俺も今来たばかりだから」
「ホントに?」
「ああ、本当だ。…さぁ、行こう」


待ち合わせ。
あなたの笑顔と、甘い嘘。


※※※※※※※※※※※※※※※※

これでミクシのほうは消せる…!(笑)超痛いぜ自分。


今のBGM。
「Infinite Love」「紫炎」「百年の孤独」「DECADENCE」「Daydreamin'」「Fly away」「未完成のGuilty」「LAST SMILE」
全部紀章さんの曲 しかし入手方法がひどい。
早く「Go For It!」とか「ケンゼンな本能」とか「mistake」とか聞きたいよ!でもその前にヴィヴァーチェを買わんと!ってかその前にしみゅのキャラソンとエスプレッシーヴォ2を!ドラマCDたちを!(しつこい)

…マジでコルダ破産するわorz

Voice of my soul 

February 01 [Thu], 2007, 0:53
やっぱり土浦の「ANOTHER REVOLUTION」聞くと笑っちゃうわ…(ぇ)

まぁそれで我慢できずにファンタズマゴリアとキャラクターコレクションの火原編を買ってきたわけだが。
火原超可愛い。あの可愛さは高校三年生とは思えん。あんなバカな弟ほしいぞ。

ファンタズマゴリアは、やっぱりちょっとアニメ版とはキャラが若干違う感じ。特に月森。月森が割と普通の高校生くさい。アニメみたいに妙に冷たくないというか。ファンタズマゴリアの月森はアニメ月森より幼い感じかな。まあとにかく月森はカッコ可愛くて紀章さんGJ。(何)

ここ見てくれてるらしいからこっちでレスしてみる。
月日部屋作っても話書かなきゃ意味ないんだけどNE☆(逝け)
こちらこそー、2買ったら真守さんで萌え上がると思うからさ(笑)


全然関係ないけど、私「真っ赤な誓い」実は大好き。

どうしよう。 

January 27 [Sat], 2007, 17:36
昨年の夏はごーたく部屋を作りたいとか言っていたが。


今は月森×日野部屋を作ろうか本気で迷っている。


……痛いな、自分。
とりあえず3月の星奏学院祭のチケットとれた!10日の昼公演!ネオロマのライブ初めてだよー!!しかもS席!!コーエーファンクラブ入った甲斐があった…
でも、それまでは準備やら何やらでかなりの散財になりますね。どうしよう。
しかし手は抜けない!生で紀章さん見られるんだから!!

紀章さんも月森も愛してるよーー!!!!(壊)

……いや、昨日GRANRODEOの「慟哭ノ雨」とespressivo買って聞いちゃったもんだからもう紀章熱が醒めない醒めない(笑)だってあんな歌上手いの反則だろー、惚れるよホントに。「慟哭ノ雨」のカップリングだった「シルエット」もかなりいい曲だし!泣ける!紀章さんの声最高!!

このままだとファンタスマゴリアもディベルティメントもキャラソングコレクションも買ってしまいそうな自分がいますよ…ゲームの2もプレミアム版買うか…?そんな金がどこにあるって言うんだ…orz

あけましておめでとうございます 

January 02 [Tue], 2007, 21:48
放置しまくりですいません、って誰も見てないか。
そろそろ閉鎖の準備に入ると思うけれど、今年もよろしくおねがいします。

orz 

November 03 [Fri], 2006, 19:01
八葉抄のセーブデータがぶっ飛びました。全部。
…やっぱりセーブしすぎたか…。まぁ頼久、泰明、友雅のエンディングは見てたからいいけど…あ、でもおまけのデータも飛んじゃったのか。うぜぇ。

で、今日は久々に丸一日空いてたので部屋の片付けと舞一夜をやりました。
まあ片付けは妹いわく「片付いてないじゃん」。…私にしては片付けたほうなんだよ、わかってくれ。
舞一夜は既に三章までいきました。頑張りましたよ……とりあえず1周目は共通エンドにして、2周目から各キャラ攻略にしたいと思います。…攻略本の受け売りですけど。

あぁ、たまりにたまったアニメも消化しなければなりませんね……とりあえずルルーシュとコルダは毎週きっちり消化してます。意外に面白かったのがリボーンか。雲雀さん?だっけ、あの怖い風紀委員。あの人に目をつけてます(ぇ)ツナ可愛いなツナ!ジャンプって主人公受け多いよな!!(ヲイ)
あとディグレ!アレン可愛いし神田は櫻井!!櫻井バンザイ!!(笑)これから楽しみです。

とりあえず今のところのやりたいこと&やるべきこと。

・コルダの前奏曲を手に入れる。
・コルダ原作ゲーム購入。
・執事喫茶に予約&初帰宅。
・舞一夜でひたすら萌える。
・アニメ見る。
・投稿。
・サイト閉鎖or続行の判断。更新。
・レポート。
・部屋の抜本的改革。
・しろはすから逃げないで適当にあしらう。(ぇ)
・引きこもる。(逝け)
・某美術館に行く。
・ギター部の奴らと適当にからむ。

…いろいろあるな。適当に片付けます。うん。

大放置プレイ。 

November 03 [Fri], 2006, 12:47
久方ぶりですね。
最近ミクシィばっかりなもんで、こちらは全然見向きもせず。の割には改装とかしちゃったり。
ホントはバテリ部屋を本気で作ってたんですが……改装する前に、ねぇ。コーエーと白泉社に踊らされまして。
ようはネオロマ方向に転換してしまったわけですが。

主に遙か。最近はコルダ。頼久と友雅と泰明と土浦くんと月森くんが好きです。(キモ)
なのでこのごろBLはご無沙汰なのですよ。うん。まあたまに読んだりするけどね。相変わらず中村春菊とよしながふみは大好きなので。ロマンチカの新巻はいつ出るんだ…
しかし最近マンガの買いすぎで破産しそうです…見事なまでのヲタクっぷり。キモいよ自分。

まあ、ギター部の活動も一通り終わったし、これから引きこもり生活を堪能しますよ。
…しろはすとかあるけど。


最近のヘビロテ。
・坂本真綾 『ニコパチ』 ・ALI PLOJECT 『勇侠青春歌』(旧字が出ない…)

今日は夏コミ。 

August 12 [Sat], 2006, 22:01
行ってきましたよ。もちろん豪巧を漁ってきました。そしたら巧豪もたくさんありました。
…ようは豪と巧がラブラブならある程度満足なのですよ、多分。
でも本命は豪巧です。

ちょっと前から毎日日課のように拍手をくださる方が居るようなのですが…だ、誰なんだろう…?
かならず毎日、一回押してくださる方…ありがとうございます。(平伏)更新してなくてすみません。よかったら拍手で名乗ってみてください。卯月が安心します(ぇ)

>11000取れなかった・・・の人
気がついたら11000も行ってた!!ってか10000行ってたことさえ驚きだ!!(ぇ)
ともかくありがとうございます!!いやぁ、そんなことを気にかけてくださるあなたが尊い(笑)

しかし気になる…気になる…
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像白石 光牙
» ようつべで (2007年03月08日)
アイコン画像晃月 信
» あけましておめでとうございます (2007年01月03日)
アイコン画像白石 光牙
» 大放置プレイ。 (2006年11月05日)
アイコン画像白石 光牙
» 今日は夏コミ。 (2006年08月17日)
アイコン画像白石 光牙
» あががが… (2006年07月23日)
アイコン画像卯月
» あががが… (2006年07月23日)
アイコン画像白石 光牙
» あががが… (2006年07月22日)
アイコン画像卯月
» あががが… (2006年07月22日)
アイコン画像白石 光牙
» あががが… (2006年07月22日)
アイコン画像卯月
» お久し振りです… (2006年07月04日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hurai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる