涼宮ハルヒ第二弾

July 06 [Tue], 2010, 20:32
こんばんわー&お久しぶりー もうなんやかんやありすぎて、ここ来る気なかった…フラフラ猫ですーw

こないだまたしてもいいものを…発見…!!!










これ見てみ?




























はい。俺は長門の大ファンです。長門は俺のよm…ですからね。
俺女だけど。男性キャラならキョンが一番好きかな。

で!この画像っすわ!

お姉さん襲っちゃうぞー!がおー

みたいな画像になっております。

いや、まてw俺の方が長門より年下なんじゃないのか?
気にせず襲いましょう。狼さんになりましょうw


んー。リア充(リアルが充実してるクソ野郎)な俺…
こないだ彼氏とケンカしちまった。

んで、昨日発覚したのだが…
彼氏さんの体がボッロボロになってたわけっすわ。
体がね。薬飲む程に大変な一大事になってたわけで。

そーなったのは俺の所為でもあって。
それに俺は気づかなかったわけで。
この俺のばかやろー!
みたいなね。

ここに書くよーな事じゃないんだけれどもね。
俺も後悔してるさ。

別れ話しなけりゃこーならなかったハズなんだ。

しかもね。今日「学校では関わるな」
って言われてね〜

俺の所為だぜ…

「教師に文句言われるのが嫌やから」
ってね。

前別れ話しちゃった時に俺彼氏さんの剣幕に圧倒されて
泣きに泣いたわけで。
先生に見つかって。
多分それで彼氏さん何か言われたんでしょう。
俺があんなパ二くらんかったらエエ話やったのにな。

俺阿呆やわー
彼氏さんあんなになってもたん知らんかったとか。
自己嫌悪。

もう泣きたい。

あーもー俺最近グダグダだわー

ペンギンタイガーともちょいとこじれちゃったしね。

もう嫌だよー
学校行きたくないよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふらふら猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
いっつもいっつも崖っぷち・・・でも、そこから脱しようとしない、怠け者です・・・。
ほんと救いようがねぇわ(笑) 誰か助けて…wwいや。やっぱりいいやー
自分で何とかする。

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼宮ハルヒ 画像
» 涼宮ハルヒ (2010年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hurahuraneko/index1_0.rdf