富士Qへ行ってきたー

November 25 [Thu], 2010, 19:27
バイト先のみんなと富士Qへ行ってきました。


最初は行く気まったくなかったんですがね・・


実際行ってみると・・・テンション上がりまくりでした。


天気に恵まれて富士山ばっちり見えましたし!!


だから・・・ものすごく寒い寒い・・・・


そして、入園前からものすごくいたいことをしてきました。


入園待ちの行列の前で、大の大人がレンジャー物の顔出しで記念撮影・・


じろじろ見られました。(うぅぅ・・・


乗り物は一通り乗ったんですが、「ええじゃないか」ものすごくこわかった・・・


ぐるぐる回りすぎて、景色なんて見ている余裕なかったです。


一緒に乗っていた人・・・騒ぎすぎて・・・大変申し訳ございませんでした。


また日帰り旅行どこかに行きたいです。


そのときは、忘れずにデジカメもって行きたい・・・(今回は完全に忘れてました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノクターン
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RO FF アイマス等
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/hurahura-life/index1_0.rdf
P R