Mさんへ。 

April 07 [Sat], 2007, 23:39



今日、久しぶりにあなたの家の近くまで遊びに行きました。
1年前までは、ほんとに通いなれたあの部屋が、近くて
なんだかやっぱり、ちょっと切ない感じはしました。



あなたとの・・・4年間?を思い起こせば
ほんとにしあわせだったって思います


嘘じゃないよ




満たされてた

こんな自分でも、あれだけ人を愛することが出来て
本当に幸せだった

中身はこんななのに
あなたも、僕のことを好きになってくれた・・・




正直、
騙してるような、嘘ついてるような気分になることもいっぱいあった

哀しいくらい、僕は女の子じゃないから
可愛い彼女になるのは、僕にとっては負担が重すぎた

可愛い、って言ってくれるたびに
あなたが僕の外見に騙されてるって思って心苦しくなったけど
それでも、あなたの為なら可愛くいたかった
無理を、してでもね。




あなたを好きだという気持ちにだけは、嘘は無かったよ

ほんとに、大好きだった。







女じゃなくてごめんなさい。
結局、自分の為にあなたを捨てたのは僕。
あんなに愛してくれたのに、僕をいとおしむあなたを見てられなかった。


嫌って、恨んでください。
僕は最低なことをした。
あなたを傷つけた。




でも、あなたと出会って恋をして、本心から異性を好きになって
僕はしあわせだったから
あなたとの思い出を悔いることは絶対にない。





ごめんね。
どうか、どうか幸せになって欲しいと願う、
身勝手な僕を許して・・・







黒いランドセル 

March 31 [Sat], 2007, 23:53


自分が人と違うなんて、昔から思ってたわけじゃなくて、
もちろん、僕だって、自分は「普通」だと思ってた。



でも今思えば、やっぱり昔からのものなんだなと思うことがあったりする。






例えば、幼稚園の頃、
周りの子はキティちゃんとかキキララとか大好きで、凄く流行ってた頃。

自分はどうしてかさほど興味が持てなくて、
好きだったのは、サンリオでも、かえるのヤツとか、恐竜のヤツとかだった。
親とか親戚とかに決まって貰うキティちゃんグッズも、あんまり嬉しくなくて。

唯一のお気に入りだったのが、
モノクロのキティちゃんのグッズ。
確かファイルか何かだったと思うんだけど、
それだけ気に入ってた。



赤くないから。



赤色って、あの世代だと、どうしても、女の子の色。
みんなピンク色が大好きだった。
でも、僕にとっては、「持たされてた」もの以外の何者でもなかったんだよな。



小学校に入る時も、
黒い方のランドセルがどうしても欲しかった記憶がある。
(今でこそ色々あるけど、当時は赤か黒かどっちかだった)

黒じゃダメなの?って親に聞いたけど、
女の子なんだから、って赤持たされた。

そりゃ、黒いランドセル持ってたらイジメられてたかもしれないけど(苦笑
でも僕にとっては黒い色がカッコ良かった。




そんなこんなで、
今でも、ピンク色はトラウマな色で
黒が好きだったりする。





女の子なんだから、って言葉は、

人生の中で幾度となく僕を惑わせてきた。

今でも、何?ソレ。って思う。








まぁ、でも、当時は単なる好みの問題だと思ってた。
それが、だんだん、それだけが理由じゃないんだ、って気付いてく。
それは中学校で初恋に出合った時が分岐点になってたりするんだけど、
また別の時に書きます。






無法地帯 

March 30 [Fri], 2007, 0:35


もう明後日から4月ですか!!
この1年、自分にとってはめちゃくちゃ長かったんですけど
もう4月か・・・。


あったかくなったし、桜も咲いたもんなぁ。




今日は友達がやってたバンドのライヴに行ってきました。
すげー楽しかった。
やっぱ音楽大好き。ライヴ大好き。






はじめのことば 

March 29 [Thu], 2007, 23:29




「僕は 男 です」








そう言葉にしたくて、このブログを作りました。




自分の本当の性が何なのかは、
僕の文章を目にした人が判断してくれたらいいです。




兎に角、普段周りの人には隠してる部分を、
ぶちまける場所が欲しかったから。

遺言でも書くような気分で、
書いていきたいと思ってます。







決して、暗くするつもりは無いので!








よろしくお願いします。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菅 吾月-suga atsuki-
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-色々好き。LIVEに行って聴くのが一番好き。
読者になる
自分の根本的なところでふらふらと彷徨っている不完全なイキモノ。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる