いまさらですが・・・ 

January 24 [Thu], 2008, 20:02
 
 おめでとうございます

 年末年始とオーストラリアへ行ってきました。
 
 エアーズ・ロックは強風と高気温のため登れませんでしたが

 グレートバリアリーフのダイビング&シュノーケリングは楽しんできました。

 でも、「みみぬき」がうまく出来なくて

 帰国してからも10日ほど鼓膜の炎症に悩まされました・・・


 薬は相変わらず飲んでいます。

 でも、ちょっと元気です。

道意さん 

November 28 [Wed], 2007, 10:34

 僕は
 平凡な人間ですよ
 強くありたいと願う弱き者です。
 
 だけど、強くなくたってかまわないから
 弱者の気持ちを分かってあげられる
 ・・・そんな弱き人間で在りたいだけです


 いつまでも忘れてはいけない言葉だと思ったのでここに・・
 こんな人のそばにいられるなんて
 私は幸せだ。

昨日の今日… 

November 28 [Wed], 2007, 0:36
頑張って学校には行って来ました。

でも、ガタガタです。

明日の事考えると…

フラダンスの講習日、午後はミヤの勤めているディサービスに行って、ボランティアで整体&足ツボ施術。

プチウツの影響か、風邪っぽいせいか、寝不足か…

わからん。

やった!アモキサン無くなった! 

November 26 [Mon], 2007, 18:45

食欲が止まらなくなって

それがストレスになってしまった(T_T)

ダメになってグダグダしたので

思い切って、クリニックまで行った。

よっぽど思い詰めたって先生にも伝わったようで、

アモキサン止めていい事になった(^O^)/

当然お昼から止めたした。

で、IMAGEで全身オイルエステ受けてきました。

もちろん、技術もしっかりインプットして(*^-^)b

ミッドナイトイーグル 

November 26 [Mon], 2007, 18:36

大沢たかおはどうしてあんなにいい男か(*^_^*)

玉木宏もいいが、吉田栄作がいいなぁ

藤竜也の首相もいい。

男たちがいいのだ(#^-^#)

ストーリーもそこまでやるのか〜って言う位よかった。

北アルプスの美しさも充分(*^-^)b

大変・・ 

November 18 [Sun], 2007, 22:22

ウツ仲間だった 「わんぱら日記」がなくなった・・

あまりにもあんまりななくなり方で・・・

ウツ仲間がいなくなるのは本当に辛い。

私たちは心が弱い。

人からの誹謗中傷にもっとも弱い。

元気付けのつもりで書かれたレスでも、ココロに重くのしかかることもあるのだ。

どうかそのことをわかってほしい。

プチきた… 

November 18 [Sun], 2007, 21:34
おもえば、先週からプチだ…

プチですむだけ良くなったか

プチじゃなく、

「気分がのらない。早く寝よう!」

位の考え方がいいのかな?

でも、なにもしたくない

はっ!なまけか?!

オシム入院! 

November 16 [Fri], 2007, 17:07
オシム監督が脳梗塞で入院!

大丈夫?

たこ踊り・・・ 

November 15 [Thu], 2007, 23:47
フラダンスに通っている。

といっても、月に2回だけなのでいつ行っても「初心者」である。

先生は容赦なく新しいステップ、手の動きをいれ、曲をかける。

フラの手の動きはすべて手話になっていて、ちゃんと意味がある。

ステップは足の動きと腰の動きが、本来と逆なので????だ

まじめにやればやせるんだろうな〜

そんなことはすっ飛んでしまうくらい、体が動かない。

なまじでかいだけに、何列目にいても鏡に映りこんでしまう

うそうそ 畠中恵 

November 15 [Thu], 2007, 1:34

若旦那シリーズの長編


でてくる人物、妖たちがみんなそれぞれ魅力的
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いまさらですが・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いまさらですが・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» いまさらですが・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» いまさらですが・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» いまさらですが・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» いまさらですが・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» いまさらですが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» いまさらですが・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» いまさらですが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» いまさらですが・・・ (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふら
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・読書
    ・映画
読者になる
うつ病と戦いながら毎日を過ごしています。 まだまだ、うつ病初心者。と思っていたらいつの間にか6年もの日々が過ぎ、障害者年金をもらうようになっていました。 それでも、毎日はやってきています。バッチコーイ!負けないぞ!!いまのところ・・
Yapme!一覧
読者になる