ワーナー食ったんだ・・・

May 25 [Tue], 2010, 21:45
todayも内報スタートです。





天気は1週間くらい前から曇りのち雨のような・・気のせいか。







todayは1週間くらい前から気になっていた、

甘鯛(あまだい)を朋友の益田麻雄と一緒に食べに行こうかと。



朋友の益田麻雄は、会話にスピードがあって、

筆者も楽しくなるんだよね。





でも、今はテレビでゴムとび特集やってるから見ています。





そうそう。

朋友の益田麻雄のホームぺージ。

コーチ システム手帳



なかなかいいね。

下野市だろうがパプアニューギニアだろうがネットで繋がってる時代ですね。





todayは日産にホーミーバン試乗しに行くことに決定しました。

ホンダのアコードクーペも捨てがたいですけどね。





そうそう、パプアニューギニアの名産品ってなんだっけ?

下野市には売ってないよな・・

甥っ子が興味あるって言ってたから。





今、パプアニューギニアの生中継をやってた!

懐かしいなぁ。





以上で今日の内報を終わります。