ニキビで悩んでるぜチクショー!

August 28 [Wed], 2013, 14:01
はぁ…。

なんか…、最近凄く顔にニキビが大量発生中です(;△;)
原因はなんとなく分かるんですがwwwww

これは完全にストレスですよ!!!!!!
私自身が感情とか普段表に出さないんですよ。
それもそれでいけないんですけどね。

それが良くないとは分かっていても日本人だもの…
なんか言えないんですよね。

でも先日、知り合いの知り合いの外国の方とお話をしたら凄くいろんな事を教えてくれました。
やっぱり自分が今何を感じて、何を思っているのかしっかり伝える事が大事だということ。

凄く心に響きました。
努力してもそれが相手に伝わらないと意味がない。
それを他人がどう思われようと、気にしない。

これ全部その方が言ったわけじゃないけど、これからの気持ちの考え方として自分へのけじめです。



確かに嫌なことはたくさんある。
でも、そのままじゃ前に進まない!!!!

簡単そうで結構難しい。
でも、それが分かっただけでも大きな進歩。

これからがんばるぞ!!!!


綺麗な肌にニキビはいらない!治療としておすすめしたい皮膚科をご紹介します。
http://www.ooyamahifuka.com/


楽なんてない。みんな大変なんだよね。

May 31 [Fri], 2013, 12:04
私は現在有休中で、あと1ヶ月経たないうちに今まで働いてた所を退職します。

福利厚生、(たぶん)残業代はきちんとあったし、給料も凄く良いわけじゃないけど、地元ではまだマシな給料だったけど辞めることになりました。

一緒に働いてる人も上の人間除いて他はそんなに悪くない人達だったけど。。。

就職した時はここでずっと働こうと思ってたし、新人の時は辛いことだらけでも、早く先輩達みたく2年目、3年目ってなれば大丈夫って思って数年頑張った(ハズ)。

理事長は基本居ないし。数字しか見ない人間。
ドクターの評価は点数だけ。
「従業員の事も考えてるよ」みたいなこと言ってるけど、実際は自分が良ければ全てよし。っていう人間。
みんな働いてる間に自分は海外旅行。みんな朝から夜まで仕事してるのに自分はゆっくり寝て好きに出勤してちょろっと仕事して誰よりも早く居なくなる。
せっかくの休み時間も本当にアホなミーティングで休み時間20分もない。夜まで仕事してるのに仕事終わってからアホなミーティング。1時間。時間拘束しておいて、残業代なし。
すんごい久しぶりに定時に帰ると怒りだす。基本残業が当たり前。
従業員を蟻のようにしか思っていない。
休みなのに、正月とかも関係なしに人をくだらんことで呼び出し。
仕事に全く関係ないこともやらせ、
忙しいのに電話に出なかったら何回もしつこく電話してきて怒りだす。
挙げ句の果てに内容はくだらない。
自分が悪いのに人のせいにする。
他。

別に理事長居ないのは良いんだけど、ちゃんと休ませろよって思う。
みんなも心身疲れてるし、有給休暇も与えないし、だから

『フィールドミュージックスクール』でボーカルレッスンを受けましょう!埼玉で見つけるならこちら>>>http://field-music.com/


馬鹿と計算できる人

May 22 [Wed], 2013, 15:58
馬鹿と言ゎれる人には二種類いる
ホントにプラスもマイナスも考ぇてなく行動する人
プラスを計算して馬鹿のふりをする人
前者は人を怒らせるコトゎ当然のよぅにある
計算できなぃから
逆に心から善意で良かれと思ってしたコトすら人を怒らせてしまったりする
ホントに馬鹿だから
後者は人を怒らせるコトはあり得なぃ
怒らせよぅと計算してする行動以外は
マイナスを作らなぃ所か自分が得をする結果を作り出せる
自分だけ得をしとぃて周りにゎいかにも自分ゎ得などしてなくみんなのためだったと思ぃこませる力
だけど人は案外それを気付けなぃ
前者の人ほど後者の真の悪意に気付ぃたりする
ホントの馬鹿とは違ぅ行動をとるから
私は根っからの前者なのでしょっちゅぅ人を怒らせる
そして計算高ぃとか言ゎれる始末
計算できたら人を怒らせなぃって
そして今日も私は後者の人の悪意に気づく
恐ろしぃ世の中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hupitpia/index1_0.rdf