千葉副業を凛として悩む日記

November 02 [Fri], 2012, 21:53
ファッションエキスパート・植松晃士さんの簡単な質問に答えるだけで、おすすめの顔、髪、肌のケア商品が分かります。私もファンデーションがそろそろなくなるので、夏用のを新しく買いたいなと思っていたところだったので、早速やってみて参考になりました^^
10時に開く前に、既に来て並んでいるのね!?受付で体験チケットを渡し、カードキーを貰って中へ。まずは、20分間のウォーミングアップクラスです。スタジオにマットを敷き、肩や足首などの関節をグルグルまわしたり、腕をブラブラさせたり。
お店に入ると、待ちくたびれたような二人の顔・・・まだお料理は出ていないようです。3人で主人の噂話をしていても、なかなか料理が出てきません。話題が尽きてきた11時半過ぎ、や〜〜〜〜っと料理が出てきました。
ここで60分を過ぎてしまったので、今日の施術はおしまい。3500円を払って、また2週間後に予約をしました。家で、少しずつでもよいので、首を回すこと。肩甲骨を動かすこと。首の後ろを掴んで揉むこと。片側だけの横すわりはやめること。
うーん、入会しないことははっきりしているので、なんだか申し訳ない。レッスンの内容は、最初、コーチの球出しによるストローク、ボレー、スマッシュ練習。あっという間に球出しが終わり、サービス練習。今日は、生徒が9名(1面で9名って多い・・・)ですが、サービスの練習をしているのは私を含め、たったの4人。
在宅ワーク求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閑古鳥2世
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huor6oee/index1_0.rdf