不倫から結婚から、何で?日記

November 13 [Tue], 2012, 19:28
お産って遺伝するって話。。。今まで気にしたことなかったけど、もしや、あるかもしれないと思って来ました〜あたしの母は陣痛知らずです姉のお産の時は逆子で帝王切開。あたしのお産の時は、十分な大きさなのに一向に下りてこず、一回目の帝王切開の古傷が心配されたので、やっぱり帝王切開。
特に朝起き上がる時痛くて痛くて、はたから見たら「陣痛でも起こったのかよ」、と思うほどだろう、下腹部を押さえて壁につたいながら、よろよろと歩く。。。しんどーい!!平気な時は痛み抱えながらもガシガシ歩けるんだけどね〜♪
これ、こないだ私が自分用に作ったiPhonケースの裏地に使った布めちゃめちゃ余ってるから、また何か作れるな〜おそろいでスタイとか?おそろいの服とか?うーん、妄想は膨らむばかり・・・・・とりあえずお花の形のマスコットでも作って
昨日は浜松から東京へ移動しました義父母はお引越しを手伝って下さっているので、新しい家を知ってて、あたしと赤ちゃんだけがはじめましてのおうちです。我が家なのにま、しゃーないけど。
赤ちゃんっぽい平和すぎる時の赤ちゃんとどんどん解離していくよ(笑)おもしろすぎる〜でも昨夜はほえまくってて、ボリュームも大きいし、寝不足添い乳の時は眠いからか、目の前にあるおっぱいにありつけなくてものすごいデカい声できれてるし(これは毎晩のこと)。おもしろすぎて、いつも真夜中に大爆笑してます。
赤ちゃんおしっこしちゃいましたいつもオムツは念のためにしいてても本当におしっこしちゃったことはなかったんだけどまさかこんな時に限って‥‥まぁ人生そんなもんだよね〜
写真ではちょっとわかりにくいけど、めっちゃかわいいよ他のゴムをつけるのも楽しみ(*^^*)しかもおまけにあたしにルームソックスとくるみボタンまで入ってた〜年末にとっても嬉しいプレゼントでした!
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホコイレ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huoe6o6e/index1_0.rdf