儲かる職業をヒンヤリと感想日記

September 11 [Tue], 2012, 9:00
文字になって書かれていたので「そう、そう!」と頷けるところがありました。子供を産むようプレッシャーをかけてくる親やそれ以前の世代の方に読ませたい一冊です。「今はこんな時代なんですよ。昔とは違うんです」
最近は物件情報のサイトにも「DINKS向けマンション」なんてコーナーを見かけるようになりました。もし、マンションを購入するなら私達に向いているのは、こういう物件なのかな・・・。
「話題になっているから投票したけれど、後は知らない」なんて放り投げるようなことはして欲しくないです。ここから先も、選んだ人の責任です。こんな日本になったのも、国民が政治を放り投げてきたのが原因なのですから。
そして午後は、テレビ見ながら運動&ネットで古本探し。時間があったらインテリア関係の調べ物。生産性ゼロだけど、無駄なことばかりじゃないよ。
女性副業アルバイト
在宅で副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:肉58
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huoe67w/index1_0.rdf