渋谷金券ショップをビビって喜ぶブログ

September 03 [Mon], 2012, 8:38
我が家にはないなぁ。私の精神的キャパも小さいから、一人で頑張ってたらストレス溜まって「キィィィーーー」ってなことになりかねない・・・(笑)これは喧嘩の原因です。そうなると夫婦でイライラして、二人でいる時間の質が
クーラー浸りでも体に悪い。夕方6時半頃、涼しくなってきたところを狙って窓を開けようとする。が、それを思いとどまる私。理由は・・・窓の下で幼稚園児X2とその母親X2が
それにしても関東の梅雨明けはまだでしょうか?湿度が高すぎて困ります。ぐおーー。体中が重い空気を吸い込んだみたいで、ダルイ。
そんな時はネットで注文して間に合わせます(笑)直前まで対応しているショップもあるみたいなので、まだの方は急いでゴー!!
本当にがっかりさせられる。夏休みの映画館ってそんな場所です。あ!ドンヨリしちゃいましたが、映画そのものはとても楽しみなんですよ。面白かったら後日報告しますね。
我が家はハリポタ映画を見に行く予定です。映画は楽しみですが、映画館に行くのは憂鬱。この時期の週末の映画館なんて子連れ地獄ですよね。
熟年求人
主婦の内職
お金稼ぎ口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿部
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huo6eo/index1_0.rdf