ワコール内職だからこそやばい日記

December 04 [Tue], 2012, 21:11
さらに、「うちの病院はウエストニッパーは禁止」といわれていて、これはどういう意味なのか・・・?持ってくるな、という意味なのか、そもそも使うな、という意味なのか・・・。ということで、彼女に聞いてみたら・・・
使いやすそうだし、設備もいいし、普通のスーパーが近くにあるし家賃は最初の物件の値引き後と一緒なんです〜こちらに交渉の余地があったら嬉しいんだけどな
ーそんな簡単に出たら苦労はないー分娩台に上がると、またまた点滴を打たれ、「おしっことります」と管でとられ、これらもまた痛く、「痛い痛い」と言いました陣痛の波が押し寄せて「いきみたい」と言っても「ふー、うん」と呼吸を促されながら準備が整っていきました
昨日無事に出産しました昨日は思った以上に疲れて、取り急ぎの愛想のないご報告になってしまいましたが、毎日見守って下さった皆さんに、それでも早くご報告したくってここで出会えた皆さんに、あたたかいお言葉をいただいて、本当に感謝してます
と心配になりますそれだけ元気なわけだけど。早く首座れ〜(いろんな意味で、笑)!!おしゃべりは最近すごく多くなって、いろいろ言ってます夫婦の会話にベストなタイミングで合いの手入れてくれるし
さすがに今日は眠くて、ごろごろして過ごしたかったけど、そんなの許されず、いつもより厳しい怪獣さん久しぶりに日中誰もいなかったので、お昼ご飯は赤ちゃんを抱っこしながら立ち食いでした
近くの小児科とかそういうのもがっつり調べておかないとそうしてようやく三人家族の生活がスタートする予定なのですが、ダンナちゃん、またアメリカ行くかもっていうか、行くみたい時期も期間もはっきりせんけど、12月頃になる予定みたいで、もしかして年越しとかもあっちかも‥‥
放心状態口をぽっかーんと開け、目は見開き、さっきまで真っ赤だった顔色も白くひいています。視線がまだ定まらないから、まるで蝋人形のよう。めっちゃ怖いしどうした!?どうしたんだこの子は!!?
ライン友達募集掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マッコ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huo67oef/index1_0.rdf