在宅ワーク秦野をビビって描く体験記

December 27 [Thu], 2012, 21:45
今日はジーンズで行こうかな、でも新鮮な感じを見せたいから手持ちであまり着てない服にしようかとかかんがえるだけでもまた楽しいものですよね、うふふ。
働いてるという事は置いといて、中身はどうだ?と聞かれるとあんまり変わってないかも。いやいや、そんな事はないはずだYO★
この炭水化物と糖分…(-"-)自炊しないと途端にダメAになる。今週末は2日間飲みに行くし、前後で調整しときたいな。明日こそ走ろう!!
前のVERYに載ってたステキ男性そのものじゃないのっ!!十分雑誌に載れるわよっ!!そして一番ビックリしたのがまさかの弁当男子とは!!都市伝説かと思ってたけど実在してたわっ!!
品質証明書くれって言ったら納品書がFAX来た。後半3つは同じ業者だ。協力業者のハズなのにここまで邪魔されるとはビックリだ!!
しかも巨大だ、なんて巨大すぎる病院なんだ。うちの営業ったらホント優秀過ぎてブン殴りたくなった。吐き気を催すような図面も届いた。
彼はまさかの常連らしい。…忘れていたけど、久しぶりにセレブの牙を向きやがった(-"-)全部ゴチって貰ってる訳ではない。わりと半分程度は渡すようにしている。
80%アホ+爆笑で、残りの20%は人生論で少しだけマトモだった。そして久しぶりに胸キュンvvめちゃくちゃに惹かれたっ!!
line掲示板アプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロニーア
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huo67e9e6/index1_0.rdf