ごめんなさい 

August 06 [Wed], 2008, 14:52
ずっとブログやめてましたね・・・・

本当にすいません

荒らしなどがあったんですが

別に気にしないでください



本当に続きもしないのにすみません


あとこの更新で最後にします。

受験なので・・・・・


本当に

いろんな人ありがとうございました。

たまに港川中の生徒のブログに顔だしますんで

そのときはコメントします。
ありがとう

ふにゃほらめ

アディダスをたべるな 

May 13 [Tue], 2008, 22:03
こんばんわふにゃほらめです

遠足はたのしかったですか?

遠足の日記を書きます・・・・


遠足は7時に目が覚めちょっと気合をいれましたよ

すこし寝癖や髪セットOK

よししゅっぱつだ!!



いけね

しおり見たいの忘れた・・・

家にもどってさぁ出発

サンシャインがわからなかったので

そこらへんにいる
1年に
聞きました


なんか
ついてきていわれたので



ばしょだけでいいよ^^

っていったら

メイクマンの前っていわれて

すぐさま出発



サンシャインにはもうたくさんのひとが

ってか女子がたいはんだった

そして木山の意味の分からない話さぁ出発!!


バスの中ではずっとけしきをみていました

なんかいろんな人がいた


スパイダーマンの店にすこしいきたかった

そしてつきました

沖縄にこんなところがあるのかと思い

やぎだ
やぎがいるぞーー

くさっ!!

とてもくさかった


そして即効BBQ
バーべキュウは結構な料でしたってか

かぜがつよいのなんの

ふざけてます

お肉うまかったーー

やきそば味薄いーー

んで

おなかいっぱいになっておかしくわなかった

んで

サッカー部の鬼ごっこ?みたいのながめて

ビーチフラッグ

あれには愛が感じられました・・・・・

あれでほかのやつがかったらKYだな

そして綱ひき

雄大のくらす?8組めっちゃ気合いれとるやん!!
テブクロって・・・・・・

なんか↑カタカナ

それで優勝は何気に4組

うまい棒だったのかな?

んでデコボコ不レンズおもしろかった


でも野球部になったらOPENにならなければいけなくなってしまうと思う


眠い終わり

たのしかった遠足だtt

つぎの更新はテストが終わった後ですおたのしみに

おもたい 

May 10 [Sat], 2008, 21:04
こんばんわふにゃほらめです。

皆さんお久しぶりです


今日は自分がふと思ったのを書きたいと思います


まずは席替え
席替えの時はかならずあること

席発表のとき
あまり友達でいないひとでも「やったー●●と隣だーよろしくー」
見たいな顔するひとよくいると思います・・・

あと隣の人が誰だろうと落ち込むやつ(本当はうれしいくせに

うちのクラスではこういうこともあります
俺昨日3時間しかねてないしと、睡眠時間をじまんするやつ

いつもおんなじグループでしゃべってるやつ(よくネタがきれないとおもう

図書館に通う奴(なんかの戦いしてるのかな?

給食をとても早く食う奴(胃に悪いぞ!!

おもしろくもないネタをする奴・・

顧問のときだけいい顔してる奴(特に野球部表裏ありすぎだぞ

情報の時のタイピングほんきでやるやつ(あらあらすごいすごい

なぜ女子はあんなにもプールをいやがるのかがわからない(別に御前なんか見ないぞ!!

メールではしゃべれるのに学校ではしゃべりかけないやつ

女子はなんで口で言えば早いのに手紙をかくのだろうか?

なんで男子は腰パンするのか?(ズボン下げたいし!!




あああああああ


世の中ぎもんだらけだな


ねます



次の更新は遠足のあとです

トルネード 

May 03 [Sat], 2008, 20:44
こんばんわふにゃほらめです。

最近いそがしいですね

そういえばエビマルさん久しぶりです

今日はあついあついあつすぎる

やばかった

やっぱしネタがない

そういえば昨日雄大がきれたそうです

恐い

ねたがねえぇ

次回は5月10日にこうしんします

とるこのたべもの 

April 28 [Mon], 2008, 19:33
こんばんわ ふにゃほらめです

明日は休みですね

私は海に行きます


ちなみにトロピかもしれません

海で知ってる人を見たら
ふにゃほらめですね


まぁ

書くネタない

あ 

遠足近いぞ!!


おかし
たのしみだな


ネタない

おやすみ

羞恥心 

April 25 [Fri], 2008, 21:58
こんばんわ ふにゃほらめです


最近羞恥心の歌がヒットしてるね


どんまいどんまい(笑


今日はなんか総合のオリエンテーションがありましたね

タニゴーなにいってるのかわからんってかねむってた

民子先生の話はおもしろい

俺もああいう先生なりたい

ってかビーチフラッグたのしそうだけど・・・


俺もはしりたいよおおおおおお!!

寝る

にんじんはおやつにはいりますか? 

April 22 [Tue], 2008, 21:00
こんばんわんこそばな
ふにゃほらめです

最近ブログさぼってごめんだよ

アクセス数が8・・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ、今日は標準学力検査

2Bのえんぴつもってきてた;;

どんまい

ってか

握力結構強かった。

ってか逃走中ってテレビおもしろい


おれならずっと女子トイレにかくれときます(変体

まぁいいや
眠ろう
これからがんばるんでおやすみ

ぬおー 

April 11 [Fri], 2008, 20:34
こんばんわ
ふにゃほらめです

緑茶うまぇ

最高

今日は暇でねむたい

ぶんしょうてきとう

眠い


なんか手がくさい

ぁあー

いいや

寝よう

おやすみ

ぁー 

April 09 [Wed], 2008, 21:24
こんばんわふにゃほらめです

昨日は休んでごめんね:::
つかれてた::

っていうか

日記書いてたのに
消えちゃった::

なんかそういうのあるとめんどくさくなるなぁ


明日は集団行動訓練が話のメインになるとおもう

おやすみ

ぬほ 

April 07 [Mon], 2008, 21:50
みんなーこんばんわー
ふにゃほらめです

ごめんね

急に書かないとか言って

明日からブログ更新しまっす


今日は春休みが終わって

クラス替え!!


よっし!!

とか思いながら学校へー

ちょっと早めに時間を設定したー

校門をくぐるふにゃほらめ

運動場にはたくさんの人ざかり

やったーと女同士でハイタッチしながら喜ぶバカ

はぁーまたあいつとやっしーとか言って本当はうれしい奴

あんまり親しくないのに
○○○は何組? とか言ってちがうクラスだったら ○○○と一緒だよーって言ってまたちがう奴に聞く奴
一緒のクラスだったら うれしくもないのに喜ぶ奴

大好きな○○○君 ○○○ちゃんは何組かなぁ?
ってちがうクラスところに見に行く奴

クールに何組だけかを見ていくやつ
さまざまな人たちがいましたねぇ

みなさんもどれか一つには当てはまったんじゃないでしょうか?

この人盛りの中を自分は誰がどのクラスとか見に行くのめんどくさかったから
自分のクラスだけみてました。。

そしていろんな奴から「ふにゃほらめ何組?」とか聞かれて適当に笑って適当に流しました

んで
いざ体育館へ



木山はなぜか切れる

3分以内に運動場3周してきてください

黙れ!!

3周3分?ふざけるな!!

まず出口は3つ

テニスコートの場所からいくやつは数少ない

運動場から行く奴は 多すぎる!!

後ろから行く奴も多い!!

友達を探してる間にすでに20秒経過

靴を取り出し 外に出るまでにすでに40秒経過

靴を履いて運動場に行くまでにすでに1分経過

ここから3周?

帰って整列するのに25秒かかるとして

残り1分35秒?

3周を1分35秒?

ということは1周を
31、6秒?

1周200mということは100m 15秒?
50mに加算すると7、5秒??

50m7.5秒?

しかもその走りを600メートル!?

この人ごみの中を!?

まじダッシュで600mをかけぬけなければならいのか!?

しかもオリンピック並みの速さで!?


完全に無理だ!!

しかも当然この中を一人で本気で走るのもいいが
当然女子に引かれる!!

っていうよりキモイ

こんな暑い中を学ランでまじダッシュ?

当然できたとしても
学ランの中はサウナ同然

とてもでいいほど臭い!!

なのでふにゃほらめはそれを悟って

1周しかはしりませんでした

でも、悪夢は序盤にすぎなかった!!(じょばん←序盤

木山「たるんどる!!」

たるんどるのは君のおなかだよ。木山君

つぎは5分で5周!?

5分5周?

ばかじゃないのか?

ばかを超えたのか?

さっきも計算したように
1kmをはしれというのか?

^^:


ちなみにふにゃほらめは2周しか走りませんでした

トイレに逃げようと思ったら
人たくさん^^


これを友達としゃべりながらはしれとでも!?

終わったぞ

でも、さらに
2周走りなさい

!?

ばかを超えたばかがいるぞ!!
いやきちがいだ

原爆で脳をやられとる

ってか

木山って原始的だよな

昭和の熱血ドラマでもみたのかな?

まぁ、ばからしくて1周しか走ってませんでしたけど・・・・

まじめにはしったら2km 走った皆さんおつかれさま


っていうか後ろのデブハァハァいってるんですけど・・・・


みんな汗びっしょり

新2年生はかわいそうな目で見てくる:::


つかれた


っていうか
木山の言った時間でしっかりトラックの外を走って整列した奴
北京オリンピックでれるぞ!?

もうつかれた

クラス

雄大先生がよかった

最後に

今日の日記おもしろかったって言う人
必ずコメ書いてください

具体的にどこの部分で笑ったとか
おもしろかったとか


そんなのかいてくれたらうれしいです

byふにゃほらめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふにゃほらめ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
見に来てありがとそのままお気に入りへコメントもらえるとうれしいぞ!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ストラーダ
» ごめんなさい (2008年08月17日)
アイコン画像terorrist
» ごめんなさい (2008年08月11日)
アイコン画像エビマル
» ごめんなさい (2008年08月06日)
アイコン画像エビマル
» ごめんなさい (2008年08月06日)
アイコン画像通ってた
» アディダスをたべるな (2008年07月17日)
アイコン画像通っていない
» アディダスをたべるな (2008年07月17日)
アイコン画像タイクン@団塊世代
» アディダスをたべるな (2008年07月17日)
アイコン画像通っていない
» アディダスをたべるな (2008年07月17日)
アイコン画像通ってすがり
» アディダスをたべるな (2008年07月17日)
アイコン画像タイクン@団塊世代
» アディダスをたべるな (2008年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる