エスプレッソ 

July 31 [Tue], 2007, 18:06
俺は、エスプレッソが好きだ。。

しかし、エスプレッソは苦いからシュガーが欠かせないぜ。。

スプーンで1杯。

2杯...

3杯....

4杯.....

口の中で広がるんだ。。

芳醇な味わい。。

ダバダ〜〜

癒着 

July 31 [Tue], 2007, 11:32
レディース & ジェントルマン
ボーイズ & ガールズ
おじいちゃん または、おばあちゃん

準備は良いか!!

いくぞ〜みんな〜GO!!

いっしょに癒着しようぜ!!

GO!!

小学生3年生 

July 27 [Fri], 2007, 16:56
僕が、小学生2年生の頃の話です。

確か、土曜日だったと思います。

土曜日は2時間で終わりで、下校するため、

帰る準備をしていました。

その時、階段の方から聞こえてきた奇声とともに

クラス内に白い煙が入ってきたんです。

白い煙はあっという間にクラス内に充満して

周りが見えなくなりました。

ですが、僕は動じませんでした。

その白い煙の正体は消火器だったんです。

誰かが階段にあった消火器を撒き散らしたんです。。

みんな真っ白になってました

フランス旅行 

July 27 [Fri], 2007, 12:22
フランス行きの飛行機に乗った時のことです。。

僕は、友達にビールを勧められ飲み干しました。。

飲み干したのはいいんですが、

気持ち悪くなりトイレに行こうと立った瞬間に

倒れたそうです。。

その時の記憶はありません。

気が付いたときには飛行機の床で寝てました。。

今となっては良い思い出です。

明日は金曜日です。。 

July 26 [Thu], 2007, 12:10
そして、近くにあるカレンダーの写真は象です。。

象なんです。。

僕は、象が好きです。。

象も好きですがキリンも好きです。。

僕の夢はキリンの頭の上をなでることです。。

この夢は叶うのでしょうか???

最近面白いことないっす。。 

July 25 [Wed], 2007, 11:14
無いなら自分で探せってね。。。

探しますよ〜〜

どこまでも〜〜〜

もうスグ、隅田川の花火大会 

July 25 [Wed], 2007, 11:09
花火大会楽しみ〜〜〜

実を言うとあんまり言ったことないしね〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunya11111
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/hunya11111/index1_0.rdf