暇人の日記 

August 05 [Fri], 2005, 12:30
今度アウルのスイングマスコットが発売されるのですが、もうのごときかわいさ。
うおー萌えてー!

…これだけ!?

コミックバトン! 

July 28 [Thu], 2005, 1:06
が回ってきたので早速回答していきたいと思います!!

1 あなたのコミックの所持数は?
…?(しょっぱなから詰まってしまった…
50?くらいだと思います。

2 今読んでいるコミックは?
DEATH NOTEとかDグレとか。
少年誌モノが多いと思います。

3 最後に買ったコミックは?
WILD ADAPTERの4巻。

4 よく読む、または思い入れのあるコミック
金色のガッシュとか。ゾフィスLOVEです。ああいう性格が悪いコ大好き!
あとはボンボン版の運命かな…アウステ!!

5 バトンを渡す5名
いない!!
いや、友人は居ますよ?いますとも!
でもね、このブログのこと教えてないんだナ…。。
ま、いっか。
いちおー言っておこう。・・・5人も居ないけどね!

・オフ友丘瀬さつきサマ。
・この頃メールを送っていない(てか私が止めてしまった・・・←重罪)
 さ、沙璃サマ………!!!
 いやー!ほんとに沙璃サマ見てたらどうしよう。(汗
 ここで謝ります。ごめんなさい・・・・。。メール、返したい…!!また沙璃サマとアウステトークしたい!
 
・・・誰!?あとは誰!?
まだ答えていないアナタで。

うん、OK!

ガンダムSEED DESTINY 第40話 黄金の意志 

July 23 [Sat], 2005, 18:33
ネタバレあります↓↓

今回はジブリールの顔がカマっぽくなかったのと、ユウナの変な演説しかインパクトがなかった…!
てかあの出だしの回想やめて欲しいんですけど…!(怖くて見てないですけど!
うなされる位ならもう何もすんな!

ユウナも阿呆な演説だったな〜…。面白かったですけど(笑
アカツキは目に悪い…。カガリパパンの声、久しぶりに聞いたわ。
カガリ強いなぁー!
ユウナも不幸だねぇ(笑
彼は見てて面白いから好き〜v

そういえば今回は神(キラ様)が出てこなかったなー。
メイリンがかわよかったのうvv(変態

CM最高。
叫びましたよ、まったく!
欲しい!欲しい!欲しい!!!プレステかもーーーん!!!!!

来週は総集編か。
この期に及んで何をしてるんだ、製作部は。
あと10話しかないのに。ほんとに新新連合って出てくるのかなぁ?

ネタバレ(雑誌)を見たのですが・・・。
ラクス動くな!!
ミーアが危なくなるだろ!


アウルとイザ坊はお肌が白い。 

July 15 [Fri], 2005, 19:42
ディアは地黒。
ステラは健康色。
兄さんは不健康色(笑

気づけば金曜日。今日はラジタネ聞こうか、聞くまいか。
誰でしたっけ?艦長?

早く21日になってほしいです
じゃないと運命グッツが買えない・・・!
そういえば、この頃ハイネ兄グッツが多いですね。
嬉しい限りハイネ結構好きです。
でもさ、もっと連合も増やそうよ
あうるーあうるーすてぃんぐーすてらー(鳴き声

17日、Kフェスという講談社主催(?)のイベントがメッセであるのですが、高山瑞穂先生のサイン会があるそうです。
行きたいなぁ・・・。
もうボンボンのDESTINYは大好き。
アニメなんかよりよっぽど話がしっかりしてる。
たまーに話飛びすぎな時もありますが。(笑
なんたって、ね!!
アウステが凄いから!!!!!
すごい。目を当てられない。(オマエだけだ

DESTINYの新発売(?)のポートレートのアウルが欲しいです。
・・・ほしいもんばっかだな、おい。
あの兄さん、ホント面白いポーズしてるよなぁ〜(笑
いや、いいんだけどね。
素敵よ、兄さん。
アウルのあのかわいさは罪。

アウル愛がおさまらない・・・
どうしようか?(笑)
スーツCDを・・・早く!!!
あと・・・一週間!?
無理!待てん!!(マテ
いくら叫んでも叫び足りないほどにアウルが好きーーー!!!
です(笑

INVOKEは連合のテーマソング決定。(ぇ

ガンダムSEED DESTINY第2話 戦いを呼ぶもの 

July 10 [Sun], 2005, 12:23
『戦いを呼ぶもの』って、れ、連合のことか!?
以下ネタバレありマス。シン好き様は見ない方が・・。

工廠が焼け野原よ!
兄さんが前回ミサイルでやった成果。(ちと嫌味
ステラを反対方向から援護する兄さん。
兄さん、それでこそ貴方だ。
ちょっと焦り気味の兄さんは
スティ「あんな機体の照合は・・・アウル!」
と、我らがアウルを召喚しようとします(違
舞台は変わって宇宙へ。
ネオ率いるガーティー・ルー強し。だいぶズルしたけどね。
再び場面は工廠へ。
アウ「スティング!さっきの!」
おぉっと!アウル召喚成功(違うから
ここのアウルの台詞大好きです。いや、全部好きだけど!
アウ「遅れてる。バス行っちゃうぜ?」
この時代にまだバスってあったんだー。
アウ「カッコワルイって言うんだよね、そういうの!!」
やばい!!!は、鼻血が・・・!!
ここから連合の素晴らしい連携プレーが始まります。

アウ「もらったぁ!!」

もらえー!

アス「はああぁあぁーーー!!」

ガシャン!!(体当たりの音
・・・。
アスランの馬鹿タレぇ!!

アウ「こんのぉ!!」

そりゃ怒るわ。
私怨に走るあたり、アウルらしいなと
あっすー(アスラン)に気を取られている間に空から攻撃を受けるアウル。肩についてるアレでガード。アレって便利だよね。
 
戦闘の舞台は空へ。
レイルナ到着。
敵の加勢にアウル。
「スティング、キリがない!コイツだって、パワーが・・・」
あら、ガンダムって結構不経済?
とりあえず戻ろうってことで兄さんはステラに話しかけますが、ステラはあまり聞いていない模様。
ステ「私が、こんなーー!!」
スティ「ステラ!」

アウ「じゃあオマエはココで死ねよ」

愛のコ・ト・バ!!イエイ!!!

コレを愛といわず何と言おう!!(いじめ
これは間接的にステラの命を救っているよね。
あのまま暴走してたら・・・って考えると。
愛!愛!愛!!
固まったステラを庇う兄さん。アナタ最高!
で、みんなで力あわせて穴を開けてピューっと宇宙へ。
母艦に戻ったステラがかわいい&かわいそうでした。

うん。以上!(え

そうそう。あのレイさんとネオのピピーンって音がダサいとおもう。

もう1・2話大好き。
連合でまくり!うほ!

DESTINY38話 新しき旗 

July 09 [Sat], 2005, 23:38
もう何も言えないです。
EDがいい歌。
連合三人組(特に水色)をもっと前に出そうよー。
アスキラ最強。
・・・。

兄さん!!!!!

ここまで話が進んで、まだ新キャラが出てくるのはどうかと思う。
死ぬためにでてくるのか、あの三人組のように。まぁ、認めてないのですがね
ん〜そう考えると、戦争物アニメはキツイよなー。
以下、愚痴っぽいので反転。上の文みたいな話を延々としてます。
嫌な方は絶対スルーしてください。自己責任でお願いします。

だんだんDESTINYに疲れてきたなー。
人が死ぬんですよね。それに疲れた。
まぁ、戦争が主題(?)のアニメなので、人が死んでなんぼなのですが、
それでも・・・。
今日のDESTINYでも、レイさんがルナに「やるな!」みたいなことを言ってましたが、なんかな〜。
あの世界では、・・・軍に限ったことですが、なんていうか、人を殺せば褒められる時代なのだなぁと。
それ言っちゃおしまいだけどね。(爆)
人といっても敵だからね。
倒さないと、自分がやられるんですよね。
でも・・・でもさ!!
敵だって人さ!それでいて、敵も同じことを考えているんだよ。
『撃たねばやられる』って。
キラじゃないけど
「僕たちは何をやってるんだろう・・・世界は・・・・・・」
って感じです。
そんな世の中が来ないといいなぁ。
・・・こんなこと考えといて、この先DESTINYを見ていけるのか、自分。
いや、きっと見るんだよ。
あーでもどうだろう。見ないかも。新連合いないし。
彼らが全て。


アビスの100分の1スケールが欲しいなー。もうでないかな。
アビスってかわいい。肩のヤツとか(名前は特にないらしい・・
おおー心が連合を求めている。
スーツCDが早く聴きたいですっ
あとアウル&スティングのペン欲しいな。
それと最近出たDESTINYの雑誌が欲しい。
新連合のポスター・・・ポスター!!(書き下ろし
むほー三人とも笑ってるよ。背景輝いてるよ。
彼らには、あんな施設に入れられることも、あんな時代に生まれることもなく。
普通に育って普通に生きて。
彼らなりの幸せな場所で生きて欲しかった。
たとえお互い出会うことがなくても。
でも、すれ違うとかそういう風にして会うことはあったんじゃないかな。
だといいな!

妹思いの兄にはなかった、愛の力 

July 07 [Thu], 2005, 18:26
が27話のアウルにはあったと思う。
妹思いの兄とはオクレ兄さんのこと(笑

七夕ですね。
近年、なんかのイベント(七夕とかクリスマスとか)があってもイマイチ世の中が盛り上がってないなぁ〜と思うのは私だけでしょうか。

おととい、歌舞伎を見に行きました。(義経千本桜)
初めて。おおぅ。
私の席は2列目だったのですが・・・見にくい!!
歌舞伎は後ろの席の方が良い気がしました。
花道から出てくるシーンとか、ぜんぜん見えなかったです

女形って、女の人より女っぽい気がしました(なんだそりゃ
あと、男性人の声!!
いいなーいい声だなー耳に響いて、好き。
この義経千本桜を見る前に、映像で『勧進帳』をちびっとだけ見たのですが、
富樫がかっこよかった・・!!!
刀を構えるシーンでメロっときた(笑
キマってるよなー!

いろいろありましたが、日本の歴史に触れられて良かったです

友人に、サイト1周年記念絵を描かなければね・・・!!

連合シールが3枚になりました。 

July 04 [Mon], 2005, 18:50
シンのシールが4枚でました。(連続)
泣けます。

今日はデスノの最新刊の発売日でしたね!あとDグレ。
Lたんスキ〜
Dグレの表紙は、ロードよりも彼女が座っている人形の首の方が気になって仕方なかったです。ああいう人形大好きです。気持ち悪くて素敵。目がツボ。

そういえば、このブログを見た姉サマから、
「アウル、アウルうるさいよー!!」
と言われました。
いいじゃないか。
僕はザフトより連合好きなのさ。
あの3人を見てると心が癒されるのさ〜
姉サマはザフト好きなので話があわなーい。

唐突に一言。
ブラックジャック先生。ピノコ以外は許さん。(なんだそりゃ

DESTINY37話感想(ネタバレ含む) 

July 03 [Sun], 2005, 11:46
一応反転(?)ザフト好きの方、ご注意。

すみません、語ることがないです。新連合が居ないとDESTINYはとことんつまらないです。
今回でどうしようもなくザフトがどうでもよくなったです。
レイさん・・・もっといい人だと思ったのに。
嫌いなキャラになりそうよ。(もうなってる)
シンの種割れもようわからん。何がしたいんだ、君は。
ルナも良く分かりません。なんでーー?
アスランもメイリンも助かって良かったし、嬉しかったけど、すぐに分かっちゃうのは面白みにかけるなぁ。
まぁ、全ては次回予告に終わったけどね。


そういえば、来週からOPが変わるそうですね。
新新連合の初のお目見えでしょうか。
もうどうでもいいです。
新連合、LOVE。
この頃新連合愛が爆発し続けています。
早くスーツCD聞・き・た・い・な・・・!!

DESTINYの小説2巻目も読みました。・・・立ち読みですが。(悪
感想:一言。
連合好きで良かった。
やっぱり連合は仲が良いな〜
兄’ズ最高!!
新連合大好き!!!!!

あ、あと少し下にDESTINY第1話の感想あげておきました。

今日はDESTINYの日! 

July 02 [Sat], 2005, 13:35
いきなりですが、スキンを変えました。

今、浜崎あゆみの『moment』を聴いているのですが、良い曲です。
奇麗で切ない歌だと思います。
個人的に、2サビが好きですねっ(聞いてない
プロモ映像がスゴイのですよ!!

昨日、友人に貸していたDESTINYビデオが返ってきたので、家に帰って即、見ました。
・・・やっぱり1話はいいなぁ〜
DESTINYの中で一番好きなのは1話と16話位ですね。
36話も結構面白かったです。
メイリン株アップ
早く38話にならないかな・・・!!

新新連合はどんな人たちなのでしょうか。
あんまりいい噂は聞かないのですが・・・。
どんな人たちが出てきても、私の新連合愛は普遍です!!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる