あ‥ 

August 05 [Tue], 2008, 1:40

目が違う‥

私じゃない‥

宗介みたいな人、
いればいいのに。

宗介みたいな人が。

そうしたら
すっきりするのに。

あっれ? 

July 17 [Thu], 2008, 22:50

わたし、こんな所に
ホクロなんてあったっけ?


口の下と頬の下の方。


首筋にあるのは知ってたし
お気に入りなんだけど‥


まだまだ知らない自分がいますなあ〜♪


今日の夕飯も大好きなものばっか *´`*


患者さんから
厚焼き玉子もらったから
大根おろし♪


ドライブリベンジしようや!


夜の海とか行こうや!


花火しようや!


祭り行こうや!


恋しようやヽ(≧▽≦)/!!


運転出来ないから
運転してえ〜笑

ちょっとだけ。 

July 16 [Wed], 2008, 20:29
ちょっとだけ。


ちょっとだけだけど
何かが動き出したよ。


やっとだよ。


ここ何日間か凍てついて
誰が呼びかけても
温かさに触れても
優しさに触れても
溶けなかった何かが。


暗く沈んだ気持ちが、
やっとの思いで這い上がってきたよ。


やっとだよ。


どんだけ待たせるんだい(;¬_¬)


待ちくたびれたっつーの!


まだまだ何処かで何かが引き擦り落とそうとしてるけど、
まだまだ不安定なこの気持ちを踏み潰そうとしてるけど、


お願いします。


壊さないでください。


夢も希望もない時間を、もう過ごしたくありません(;_;)


全くの『無』
完全な『空っぽ』


溜め息と憂鬱な気分と目の下のクマさん(^(エ)^)だけが増えて、お顔の生気が薄れてきて、まじで恐ろしいです。


憑かれたな、と本気で思ってます。


嘘です。


本当です。
生き霊かしら?
つーか念\(^o^)/?


思い当たる節ありすぎ!!笑


とにかく、今は這い上がる他ないす☆


夢喰いバクさん(^(エ)^)
目の下クマさん(^(エ)^)


さよおなら〜ルラルララ〜(~▽~@)♪♪♪


なんたって夏だからね!!


う〜ん不安定!!
負けんな((o(;>д<;)o))
ま〜け〜ん〜なぁああ!!!!



明治神宮 

July 15 [Tue], 2008, 23:01

明治神宮に仕事帰り
お参りに行ってきました。


本当にスピリチュアルスポットだからね☆


おみくじが毎回毎回心境を見事に指摘されて怖いです。


夏です。


花火
スイカ
浴衣
ビアガーデン
ドライブ

プール
かき氷
ガリガリ君
夏祭り
風鈴
蚊取り線香
セミ
トトロ
蛍の墓
図書館
ライブ


お金がいくらあっても足りないよ〜

遊びたいよ〜

夏は楽しむもんだぜいヽ(≧▽≦)/

色んな人に会いたいわなあ☆

私? 

July 13 [Sun], 2008, 19:10

むしゃくしゃして

もどかしくて

真っ白なくせに

ぐちゃぐちゃで

情けなくて

らしくなくて

こんなの大嫌い。



こんな私、大嫌い。



普段大好きなくせに

大嫌い。



多摩川行って

大声で歌って

泣きながら歌って

すっきりするまで歌って

歌って歌って歌って歌って

笑えたよ。

最後には、ちゃんと。

こんな風にしないと保てない。

つくづく不器用だ、って思います。

ガキんちょだ、って。

歌は凄い。

もっかいちゃんと考え直そう((o(^-^)o))♪

よっしゃヽ(≧▽≦)/



キラキラ 

July 13 [Sun], 2008, 11:54
昨日は仕事帰りに面接行ってきた(*´д`*)


ワガママだけど、考え甘いけど、私はやっぱり私なんです。


興味がないことには、全くもってやる気ありません。


私はどうしたい?
考え直してます。


色々やりたくて
ウズウズしてます。


それが多くて、迷ってます。


焦ってます。


昨日面接受けたところは、行きません。


そのあと恵比寿に行って、ユナと会って♪


楽しみたいよな *^^*


もっともっとキラキラしていきたいよな♪


なんか遊びたいなあ〜


全力で鬼ごっことかしたいなあ〜


いっぱい汗かいて、いっぱい笑いたいなあ〜


色んな人に出会って、色んな世界を見て、色んな思いをしたい!


まだまだ知らない世界があるからもっともっともっともっと知りたい!


動くっきゃない!


お金がなくても、もっとドキドキワクワクしたい!


やりたいことがいっぱいだよ!


てなわけで、今は実家におります♪

ちっぽけな、おっきな 

July 11 [Fri], 2008, 20:49
みなさんは、空を見てますかあ?


一分一秒と同じ空はないんですよおo(^o^)o!


この空はどんな風に見えますか?


楽しいですか?


嬉しいですか?


哀しいですか?


寂しいですか?


どこで見たいですか?


誰と見たいですか?


笑いたい?


涙したい?


どんな想いでいるんですか?


明日は面接だあ〜ヽ(´ー`)ノ


早く熱下がってくれえ〜

baron 

July 10 [Thu], 2008, 21:11


どこにいくの?


にゃあ〜(=´ω`)


飼われている猫かい?


にゃあ〜(=´ω`)


あああ〜
耳をすませばが観たい。


もののけ姫も観たい。


病院に勤めて、初寝坊(~▽~@)♪♪♪


家を出る時間に起きました笑


でも普段が出勤時間より30分くらい早く着いてるから間に合ったあん♪笑


患者さんからジュースやらお菓子やらもらったよおん♪


仕事後にシュークリーム1つに、一口ケーキ3つ食べちゃったあん(*^_^*)♪


うまうま(((`・ω・´)))モグモグ


おかあたまがカステラくれたあん♪


煎餅とまらなあい〜





永作博美が可愛すぎます。



さよなら。ありがとう。 

July 08 [Tue], 2008, 22:58

今日、言いました。


今月で辞めること、内科の先輩方に。


会社から軽く話してから、話した方がいいと思ってタイミング逃したままでした。


医事課長とのやりとり。


『ああ‥、直接的に言わないだけで知ってたんだ‥』


正直、
内科の受付は他の科の受付からも内科の看護士からも嫌われる、怖がられる、哀れられる存在です。


私も入った当初は(って言っても何ヶ月か、なんだけど)


『きっついなあ‥
胃が痛い‥
叩く必要ないじゃん‥』なんて、思ったり。


『いじめられてない?大丈夫?』なんて声を掛けられたり。


『よく保つね‥』なんて驚かれたりしました。


私自身も、口癖のように『最悪』って話してました。


でも、知れば知るほどに優しいんです。


人見知りなだけなんです。


女の子な一面もあるんです。


辛口トークも面白いんです。


確かに言葉はきついし、しつこいし、イラっとする時も多々あるけど、そんなマイナスなものは人間誰にでもあることで。


優しさに触れると、すぅ〜ぐに忘れます(^-^)


バカなんで☆


物忘れ激しいんで☆


私の気分屋、ワガママ、仕事出来ないのも何だかんだで多目に見てくれたり。


世間知らずの私に、あたかも親のように色々と教えてくれたり。


嬉しかったんです。


素でいれたんです。


それでも、話す時は『怒られるかも‥これから口利いてもらえないかも‥』なんて考えてました。


そったらね、何て言ったと思う?


『まあ、まだあるんだし、頑張ってよ^^』
『そんな言い方して、今すぐ辞めるわけじゃないんだから笑』って。


意外過ぎて、すんごい寂しくなってきちゃって、嬉しくて、笑顔が引き吊るよ。


院内の9割は苦手だと思う。


でも私は好きだよ。


『あんな人達が良くしてくれるわけないじゃん!
アンタ変わってるね〜‥』


ううん、良くしてくれたよ。


一回でも素の笑顔を見せてくれたよ。


一瞬でも一緒に笑ってくれたよ。


叱ってくれたよ。


教えてくれたよ。


絡んでくれたよ。


優しい目を見せてくれたよ。


一回じゃないんだよ。


何回もあるんだよ。


今までに辞めた人達は、終わりが悪かったみたいで『ギリギリに言って、耐えるんだよ?!』って話を聞かされてた。


そんなことないよ。


みんな優しかったよ。


優しい目で見てくれたよ。


ふざけ合ったりしてたよ。


新患受付のリーダーに『ちゃんと話せた?』って聞かれて、『話しました』って言った瞬間、泣いちゃって。


内科のふたりには見せたくないから、頑張って耐えてたのにこのタイミングで。


『あ〜ぁ‥昨日(来週も再来週もぜってぇー泣かねぇし!)って豪語してたのにな‥』なんて思いながら。


まあ、今までのワガママ泣きではないから許してくれ( ´∀`)なんて笑


本当に、本当に、ありがとうございました。


最後まで役に立てずに申し訳ありませんでした。


残りの短い期間、頑張っていこう☆




頑張っていこうか((o(^-^)o))

wish upon a ☆ 

July 07 [Mon], 2008, 22:55

仕事で初歩的なミスを連発しました。


しょぼーん(´・ω・`)


マイナス的な要素を
うまく発散させる術を、身に付けるぞ☆


そして、わかった!


友達の声が聞けるだけで、どうやら沈んだ気持ちが全て晴れる様です♪


悩んでも解決されなかったことの1つが、今解消☆


声を聞くと、1人じゃないって安心するヾ(^▽^)ノ


ありがとう☆


安心して眠れそうです^^


ビアガーデンの時期だ!


横浜かなあ♪楽しみ♪


織り姫様と彦星様は
出会えたかなあ(^-^)人(^-^)?


ワクワクワクワク♪


☆゜。*.。゜ΞΞ


wish upon a star..


願いが叶いますように☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べんぴチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あ‥ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あ‥ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あ‥ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あ‥ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» あ‥ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あ‥ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あ‥ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» あ‥ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» あ‥ (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» horror‥ (2008年06月22日)
カテゴリアーカイブ