もうすぐ休みなのね・・・

April 26 [Wed], 2017, 12:12
ゴールデンウィーク
特に何もないので・・・。
プラン立てよう〜。


新居浜あかがねミュージアムで

April 25 [Tue], 2017, 12:03

総勢何名なんですかね???
バイレ・カンテ・ギターもうすごすぎる!!!
ライブはやっぱりいいですね〜。
みんなでステージ作る感じとか。今しか味わえない時間。
とても素敵でした

今月末放映されます。

April 21 [Fri], 2017, 12:12
松山NHK放送局
夜ノぷちどらま 一挙アンコール!
「恋と俳句とデメキンと」「恋と俳句と冬デメキン」「漱石対デメキン」
平成29年4月28日(金) 00:05 〜 00:50
(※27日(木)深夜)

夜ノぷちどらま 帰ってきたデメキン 子規と戦う!
平成29年4月29日(土) 00:05 〜 00:10
(※28日(金)深夜)

お時間ありましたらご覧ください。

週末よ早く来い

April 20 [Thu], 2017, 19:56
共存するって難しい。
思いやりの心を持たねば。
自己主張が強すぎてもしんどいだけだ。

週末は坊っちゃん劇場に行くよ!あかがねミュージアムにも行くよ!
リフレッシュするだぁーい。

冷静に

April 18 [Tue], 2017, 17:38
めちゃ腹立つことあったんですが・・・・。
人それぞれ考え方もマチマチです。
思い込みで判断しないよう気を付けないといけませんね。反省
すべてのお客様に理解してもらうのは難しいですけど。できる限りの手は尽くさないといけませんね。
仕事のミスは仕事で返そう。よりよいサービスを提供できるよう頑張らねば

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぅじぃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・レジンアクセサリー
    ・舞台-演劇
    ・舞台-フラメンコ
読者になる
2017年7月1日
情熱’ダイヤモンド1ct
短編「フラワーマン」出演します。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Jingo
» 気分をかえよう (2016年10月12日)
アイコン画像Jingo
» つゆあけるかな? (2016年07月01日)
アイコン画像すぅじぃ
» 気のせい (2016年02月16日)
アイコン画像Jingo
» 気のせい (2016年02月16日)
アイコン画像すぅじぃ
» Σ(;´Д`) (2015年11月21日)