疲れた。 

April 10 [Tue], 2007, 20:58
友達からのお礼としてもらっちゃいましたww
かなり美味そうでふ。


今日の学校はかなり疲れた……。
大量の教科書と辞書四冊を持って登下校は部活をやめて半年経った体には耐えられんよ…(泣)
明日もこの荷物を持って登校ー正直死ぬぅー(笑)

スゲェナスゴイデス。 

April 09 [Mon], 2007, 20:59
久しぶりに見た。
あんま綺麗に取れなかったけんど、綺麗だった(笑



今週のジャンプ…読みながら叫ばずにはいられなかったああぁぁぁっ!!!
まずテニプリ。
念願の立海VS青学再戦☆★
かなーり来週が楽しみです。赤也vv(笑)
で、銀魂…。
不覚にも伊藤さんに惚れた。総悟にも惚れた。
万才さんも再登場やし。
これまた楽しみや。


早く来週になれ。

元中行ってきたww 

April 07 [Sat], 2007, 17:38
今日は同じクラスだったみんなと一緒に元中に遊びに行きました。
担任はいなかったけど、何人かの先生に会えて嬉しかったです。
みんなそれぞれ高校で苦労してるらしく、愚痴をお互いに言い合ってかなりすっきりしました。


それと、友達の誕生日プレゼントを買い忘れてしまってかなり困っています。
し、小説をかなり頑張って書こう(笑)


学校の校舎をパシャリ。

明日だ。 

April 05 [Thu], 2007, 16:38
今友達て勉強しにロッテリア来てます。
こ、コアラ増殖中…。

明日はついに高校の入学式だ…。
これから大変な生活が始まるかもしれない。友達出来るかな??
かなーり不安です。。
でも、自分なりに頑張っていこうと思います。

そして、明後日は元中の友達と制服で会う約束をしてます。
自分の制服、かなりでかいんでださい…。

不覚っ(笑) 

April 04 [Wed], 2007, 20:28
友達からもろた虹。

今日も暇だったんでTSUTAYAに行ってCDを借りてきました。
ネギま!?とプリキュアの新しいヤツのの主題歌と、いきものがかりとシドのアルバムを借りてきました。
友達に進められ、シドの曲を聞いたのですが…かなりイイ!!(笑)
めっちゃオススメです。

明日は桜蘭の10巻を買いにまたTSUTAYAに行かなくては…。

女って分からねー…。 

April 03 [Tue], 2007, 15:35
友達とその彼氏の足。
その現場になんで自分がいるかは聞かないでください。


友達にゲーセンに呼ばれ、修羅場をどうにかして欲しいと相談されました。
自分は「ケリ付けた方がいい」といい、結局別れる話になったのにも関わらず、今目の前で太鼓の達人やってます。
自分も女だけど、分からないなぁ…。

東京ww 

April 01 [Sun], 2007, 13:46
今日のお昼ご飯v
ギザウマシスだお。

さっき池袋に行ってきました。
初めてアニメイト本店に行って、かなりテンションアゲアゲでした。
忍足さんのドッグタグと蒼星石のケータイストラップを買いました。ギザカワユスvv
で、今原宿に来てゴシックの小物たちを衝動買いしてきたお。
友達から教えてもらった店に行き、買い物を。
セールをやっていて、4000円する帽子が1000円…(((^^;)
かなりビックリ!!

これから姉が参加し、さらに街へ繰り出して行こうと思います。ちゃお(笑)

久し振りに遊んだ(^-^)v 

March 31 [Sat], 2007, 16:53
久し振りにやりました。
結果、悲惨(泣)

今日は久し振りに友達と遊びましたww
始めにゲーセンに行ったんですけど、かなり混んでて音ゲーだけやって場所を移動しました。
新しく出来たゲーセンにも行ったんですけど、つまんなかったのでまた移動…ハァ(;´д`)
でも、新しいゲーセンに音ゲーが一揃いあったのでなんかハッピーwwカード使えるし☆

さて!明日はついに東京!!
帽子買うぞ!ネクタイ買うぞ!フィギュア買うぞ!(笑)
明日は東京からブログ更新かな??

わーい(^_^)\ 

March 30 [Fri], 2007, 13:19
インテリコリラックマvv
ギザカワユスww

明後日東京に遊びに行くことになりました!!
受験が終わったので、母と共に原宿・池袋に行きます。
服とグッズを買いたいなww
蒼星石のフィギュアとケータイストラップが欲しいので、アキバにしようとしたのですが、やっぱ池袋でしょと言うことで(笑)
早く行きたいなー。

そして、今日はまたいつものように暇で、はじめは天気が荒れててちょっと楽しかったんですけど、晴れちゃったんで出掛けたいです。でも金がないっ!!

早く来月になって…くれ…。

暇だ…(._.) 

March 29 [Thu], 2007, 9:31
真っ黒くろすけに自分の伊達眼鏡をかけてみた。
左端にあるのはキンハーのチラシww

暇だ…恐ろしく暇だ。
昨日完全にすることがなくなったので、今日はすることと言ったらパソコンと漫画読むくらいしかないや(笑)
小説書きたいけどネタまとまらないし、漫画もほとんど最近読んだなぁ。。
しょうがなくケータイをいじってるのですが、することがない(゜ロ゜)~゜

誰か自分と遊んであげてください(ヲイ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» ホルマリン漬けの君 (2006年09月19日)
アイコン画像通りすがり1
» ホルマリン漬けの君 (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunwaritamago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる