今日も画像無しですたい 

2005年02月16日(水) 16時23分
こんばちわ(謎


今日は早く起きて
朝からリネやろうと目論んでました・・・が

起きたら14時_| ̄|○

当然しょぼしょぼと飯を食べ
リネINしたのは15時_| ̄|○

1時間ちょっとしかできなかったよ!('A`)

火山で0,8%上げて終了しときましたっ


これからまたバイトだー

最近毎日のようにバイト入ってます・・・

旅行代稼ぐぞー_| ̄|○|||

+++EXP+++
Lv48-6.8%(安全圏突入ε- (´ー`;;

いついなくなるんだろう・・・ 

2005年02月15日(火) 21時08分
こんばんわっ!

今日はINしてまず
リア友3人で25F行きました!

死人出ずに狩れたのが凄い・・・w

んで帰還して
Variちんと41Fで狩りカリかり

レサドラの群れに恐れつつ
クラン員のDさんも加わって
さらに狩りカリかり・・・

そこでいきなりVariちん切断(うД`)
死んでしまいました_| ̄|○

なんか申し訳なくて夢幻で中華狩りカリかり・・・

ウィスプ爆弾で水場減らして遊んでました。。。

まぁとにかく
Variちんごめんね!(うД`)

+++EXP+++
Lv48-6%

初日記☆ 

2005年02月14日(月) 18時23分
突然ですが


になりました!謎


とゆうわけで今日から日記を始めたいと思います(´・ω・`*)

駄目エルフ街道爆走中〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像LimeSpear
» 今日も画像無しですたい (2005年02月17日)
アイコン画像huntz
» 初日記☆ (2005年02月14日)
アイコン画像pijy
» 初日記☆ (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huntz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる