ビビリ 

2006年10月22日(日) 4時42分
ビビリなんです
怖いんです

彼からの連絡が途絶えて、2週間。

かなり寂しい・・・。

友達伝いで彼が今必死に頑張ってるって聞いた。

だけど、友達伝いか・・・。

前だったら1番に私が聞いてたのに。

もう前みたいな友達としては扱ってくれないんだね。

でも、それは自分でわかってしたこと。

仕方ないさ。

でも、

たまに襲ってくる不安。

待ってて意味ある?

もしかして友達にも戻れない?

もしかしたら、やつの中でとっくに結果は出てるんじゃ・・・

そんなことを思いながらも、

結果を知るのが怖くて、

前にも、

ましてや後ろにも戻れない、

ビビリ。


どうなんですかね・・・ 

2006年10月08日(日) 4時34分
彼は何にも言ってきません

何も言ってこないというのはそれが答えなんですかね

どうなんですかね

なんなんですかね、自分って・・・。

とりあえず。 

2006年09月25日(月) 5時46分
あいつが日本に帰国してすでに1週間・・・。
周りの友達は、あいつが帰ってからしたとか言ってるけど・・・。
うちはできないな
だって明らかにあいつは手紙読んでるわけでしょ。
私の気持ち知ってるわけでしょ。
今までみたいに普通にメル返してくれるとは思えない
今メル送ったら焦らせるような気がする。
今焦っちゃダメなんだよね。

友達には、
「あいつにもゆっくり考える時間を与えてあげなきゃダメだよ
何にも返事してこないってことは考えてくれてるんじゃないの
って言われた。

わかってるんだよ
わかってる
だけど・・・。
寂しいんだよ。
寂しい。

ただそれだけ。










だけど、
待ってるだけじゃダメだよね
とりあえず、今自分にできることからがんばっていこう

あいつと約束したTOEIC350点
普通に勉強するだけじゃ絶対無理なんだから

この1週間遊びまくった。
もうスッキリしたよね。
あとの2週間とりあえず勉強に専念しよう。
何のためにアメリカ来たんだっけ
遊び
じゃないよね

勉強しましょう

待ちきれない・・・。 

2006年09月22日(金) 18時54分
数日前、大好きな人とお別れをしました・・・。
ずっとずぅーと好きで、
毎日毎日一緒に遊んでいたのに、
結局何も伝えられないままお別れの日を迎えてしまいました


だけど、
何も伝えないままこの大好きな気持ちを捨ててしまうのも苦しかったので
最後お別れの日
告白しましたッ
とは言っても、手紙なんですけどね

いつでもいいから返事をくれとは言ったものの、
ただ単にすぐに返事を聞くのが恐いだけです
少しでも長く彼の友達でいたいと願ってるだけなのです

まだ聞きたくないと思う自分。
早く聞かせて欲しいと願う自分。
そんな自分に振り回されて、
今日もゆっくり寝れそうにないのです

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏奈
» どうなんですかね・・・ (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huntington
読者になる
Yapme!一覧
読者になる