やったー 

2005年07月03日(日) 17時25分
PS2狩ったぞ〜〜〜!!!!!!(誤字

 さぁコードさしてっ カセット(ドラクエ[)さしてっ ・・・・・


      スイッチーオォォォォン!!

ちょいとマテ。 

2005年07月01日(金) 17時59分
ちょっとnamiさん、

 

 「さわお!」って覚えて無いじゃん!

 そういえばnamiってどんな言葉覚えてんのかな〜・・・


最近覚えた言葉一覧


■欲しい
■もちろん
■名前
■覚える
■ほす
■する
■主人公
■短い
■増える
■やる
■終わる
■頑張る
■友達
■用事
■ある
■思い
■やっぱり
■ま
■逝く
■あっ


・・・・・・・!!!


 サラッと言ってくれたけど、■逝くってなんですか

 
てかさっき「やっぱり愛!!」とか言い出した!何故?!ww

 まぁ面白いから許してあげよう(*´艸`)

ドラクエほすぃ。 

2005年06月25日(土) 21時36分
ドラクエ[欲しいー!!!!
 もちろん主人公の名前は「さわお」で!!(ぇぇ
 

 てなワケでメロのnamiに「さわお!」を覚えさせちゃいましょう。

 



せーの




ァ '`,、(´▽`) '`,、'` 

2005年06月19日(日) 17時39分
namiの友達増えましたーやったー。
 まだ2人だけど・・これから頑張っていきたいです。

 短いけど終わり。ちょっと用事があるんで

まぁ。 

2005年06月18日(土) 21時42分
↓メロメロパークより。

・・・・・・・・・・・・・・虚しー!!!!!!
はい。可哀相なNAMIちゃんです。友達0人って・・・
 
積極的に友達を見つけるかなぁ。でも
 「うわぁ・・・こんな変なヤツかよ・・・。」って思われるのは嫌だなぁ・・・
 

うーん・・・どしよっかな・・・。


てな訳で友達誘いに逝ってきまーすきゃっはっはー。
 

サボリマーン。 

2005年06月17日(金) 19時36分
やっぱりサボってましたーあっはっはー。
 毎日プログを書くなんて至難の技ですよね(ぇ

 今日は愛リヴしずくの写真を撮りたいと思いまーす。
 では、逝って参ります。(誤字

若葉で 

2005年06月03日(金) 18時09分
今日は久々に若葉常連のYonたまに会いました。
 Yonがしずくの事を覚えてくれていたので嬉しかった・・・

Yonとぶどういろ勝負(仮)をしました。 遊んでいた様子↓

Yon「ぶどういろ」 
しずく「ぶどいろ」 
Yon「ぶどろ」 
しずく「ぶろ」 
Yon「ろ」
しずく「r」
Yon「・・・参りました」

↓その時の写真


明日もYonに会えるといいなーとか思ってます

あひるとカンガルー 

2005年05月27日(金) 18時36分
わああああああああああん!!!!!!!
 おっと失礼。私が何故叫んだかといいますと・・・。
 昨日でケーブルTVでやっているHUNTER×HUNTERが終わってしまったのですorz
 
 「またH×Hの話題か」って思った人、かなりいると思いますごめんなさいね。
 OVA買わなきゃいけないじゃないかー!!うわぁぁん。

 

 さてHUNTERな話は置いといて。明日は合唱の一日練習です(こう見えても合唱団団員)
 お弁当楽しみだなぁ・・・。でも疲れたりする。ふぅ。

 ではここで一曲歌いますー。「あひるとカンガルー

カンガルーにあひるが言うには
 ぐえっ! 君にはたまげるねー
 空も水もひとっとびー・・・・・


 本当にこんな曲なんです。変ですね。では今日はこの辺で。

これからちょこちょこ書いていこうかと。 

2005年05月25日(水) 18時11分
こんにちは。今日から少しずつ書いていきますー。
 サボると思いますがこれからよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
 それでは今日はこの辺で。さようならー。
P R
メロメロパーク
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像クロバ
» やったー (2005年07月11日)
アイコン画像クロバ
» ドラクエほすぃ。 (2005年06月28日)
アイコン画像まー
» ァ '`,、(´▽`) '`,、'` (2005年06月19日)
アイコン画像まー
» まぁ。 (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunterw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる