ルービックキューブ☆ 

September 28 [Fri], 2007, 23:24

じゃ〜ん。ルービックキューブです。
買っちゃいましたよとうとう。キーホルダーのルービックキューブ!
そして、ちゃんと動くんですよ♪
月曜にみんなに見せよ〜っと(^。^)

あっ!コメントに合唱際でなに歌ったのって入ってたから、
答えます!2曲歌ったんですけど、あ〜でも、学年合唱あわせて4曲です。
歌った順番はクラスの合唱は「Best Friend」と「青の時代」です。
で〜学年合唱は「空も飛べるはず」&「心の瞳」です。
皆さんこの4曲知ってますか?
そーいえば前のやつでついつい忘れてたけど、
俺らのクラスが「銀賞」貰いました♪やったー(^O^)/
あとの、金賞とグランプリは3年生でしたけど。
だけど、納得ですね。俺らとは差がありすぎましたしね〜。

あとあと、前に「問い1」ってだしましたよね?
あれの答えは、
上に90度、左に90度、上に90度、右に90度、下に180度でした。
皆さんはわかりましたか?図がないときついですよね?
ちなみに、作り方は、
右に90度、上に90度、左に90度、下に90度です。

合唱際! 

September 28 [Fri], 2007, 17:30

や〜今日は文化会館に行くときが超暑かったです。
もぉ〜僕、溶けました。更に溶けた液体が蒸発しましたよ。
とゆ〜のは嘘です。 (当たり前だ!)

文化会館についても緊張はしなかったんですけどね〜。
だって、友達と色々喋っていたし、○×で五目並べしたりして〜
みんなに「こんなときに五目並べ〜?!」っていわれたりしてて。

だけど、段々出番が近づいてくる内に、緊張して来て〜
ステージ裏まで来たときちょっとずつ「にゃ〜(+o+)」ってなって
本当にヤバいって時に友達がくすぐってきたりして緊張が
一瞬だけ取れたけど、やっぱりあまり取れなかったんだけどね〜。
で、ステージに上がったらもう本気でやるしかないから
もぉーやってやりましたよ。で終わった後席に戻ると
その瞬間にやっと解放されて、この後あった学年合唱なんて
楽しくなってきて、最高でした!
帰るときも皆でもう話しては大爆笑し話しては大爆笑の連続でした。
そんな中から今日は帰ってきましたよ☆

にゃ〜。 

September 27 [Thu], 2007, 22:57

プーは今日、僕のMP3で音楽を聴きまくって、
さらに踊って、回って、ダンシング!ダンシング!!でした♪

むむ??むむむ??
音楽・・・・・合唱・・・・・。

あぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁーぁあぁ!

明日僕の学校では合唱祭があるんです。
弁当持参して行くんだって。
で、歌う芭蕉・・・。 (マジ間違え)
芭蕉じゃなくて場所はどっかの文化会館で
歌うんだって。去年もやったけど、
かーなーり緊張します。
だって前には先輩&後輩&2−1の連中
そして、親。 PTAの連中も来ると思うけど・・・。

まぁー取りあえず明日はガンバッテ来ます!

俺の相棒! 

September 26 [Wed], 2007, 22:14

そうです。俺の相棒は、プーさんなのです!
プーとはかれこれ、6年ぐらいの付き合いで、
今となっては親友を大きく越しています!

流石プー。折り紙やっててもかわゆすね♪
しかも、寝ながら。

これからも、プーはブログに出続けますから
プーの可愛さに注目してみてくださいよ!

HEY!SAY!JUMP 

September 25 [Tue], 2007, 17:26

またまた、新たなシンユニット結成してるし。
昨日のHEY!HEY!HEY!で知ったつか、見て。
驚きだね♪
その名もHEY!SAY!JUMP
HEY!SAY!JUMPはHEY!SAY!7+5人だって。
最初HEY!SAY!JUMPの+5人はya-ya-yaを中心に
とられたかとおもったんだよ。

マァー、そんなことはさておき
HEY!SAY!JUMPのJUMPの意味を言います。

Jがジャニーズ

Uがウルトラ

Mがミュージック

Pがパワー

ってことらしいよ。
あと、俺のアナザーブログよろしくね
http://ameblo.jp/ryota1130
↑ここね。

よかったらこっちと、向こうにコメント入れてちょ(*^^)v
都合がよろしすぎるかな??

寒いよ(T_T) 

September 24 [Mon], 2007, 20:07

やー昨日から天気は悪いし、微妙に寒いですよね〜。
寒くなってきたってことは、そろそろ、冬になりまするかな?
みかんが美味Cぃ〜季節だ!

そろそろ9月も終わりですしね〜。
でも、10月1日にはおこずかい貰えるし、
俺の誕生日が近づいてきたってことだしね♪
なんかうれCぃ〜よ(*^。^*)
プレゼントは何にしてもらおうかな〜(^^♪
考えるだけで楽Cぃ〜や!

問い1
ルービックキューブを6面揃える方法は?

ゾロ目じゃん! 

September 23 [Sun], 2007, 5:59

時間のところ見て見て!
わかりにくいかもしれないけど、
5;55・・・・・。ゾロ目だよ!! 
やっぱりゾロ目を見ると「おっ!ラッキー♪」って思いますよね! 
あと、時刻が自分の誕生日だったりとか。

さぁ〜こんな朝っぱらからラッキーな俺に、
今日はどんな事が起こるのか?
ラッキーな運よ!俺のところに来い!!

バシッ(〃`・д・)/(ノ゜з゜)ノハウッ!

殴りかかってきたし・・・・・。
つか、そーゆー意味じゃないってばよ(-_-;)

ヤクルト! 

September 23 [Sun], 2007, 1:03

更新が遅くなってすいません。

や〜久しぶりに今日は母さんが買ってきてくれてたんです。
これ飲んだの何年ぶりだろ? なんか、自分でもわからないや!

でも、おいCぃ〜よ! 美味しくて、風呂上りに4本ぐらい飲んじゃった(^_-)

なんだろう、久しぶりに食べたり、
飲んだりするとなんでも美味しく感じちゃうんだよね。
皆さんもそんな事ってないですか?

総悟くんブログ始めるJ! 

September 21 [Fri], 2007, 22:16

イェーイ!
オレッチのブログが完成しました。 これからこっちでお世話になります♪ 
ちなみに前はアメブロだったんですよ! 始めた日は1年前の今日なんです。

プロフィールを見ればわかると思いますが、
ここでの初記事なんでちょっとした自己紹介をします。
俺は、Hay!Say!7の知念侑李くんと生年月日がまったく同じなんですよ(^^♪
って、ゆ〜ことは、13歳で、中2ってことです☆
最近、この事を知ってかなり嬉Cぃ〜んです!!
そして、特撮もの大好きインゲンです!!

・・・・・。

あっ!
インゲンじゃなくて、
俺は列記とした人間ですよ(^^ゞ
決して、宇宙人でも、インゲンでも無いですよ(^^ゞ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流川総悟
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
趣味:音楽&映画鑑賞・
    サイクリング・昼寝
特技:テニス・ボウリング

好きなアニメ&漫画

SLAMDUNK・ONEPIECE・

NARUTO・犬夜叉・

桜蘭高校ホスト部・こち亀・

テニスの王子様・・銀魂・

HUNTER×HUNTER・

ギャグマンガ日和・

スヌーピー・ぬ〜べ〜・

Dr.スランプアラレちゃん・

ドラゴンボール(全作)
Yapme!一覧
読者になる