はは 

March 29 [Tue], 2005, 20:30
ブログのデザイン変えたよー。
あと過去ログぜんぶ消したよー。
すごいね、たいして書いてなかったのにキランキランキランですよ・・・!!
右上のひとがちょっとすこしかなりウザいけどいいかんじですよよよ

さいきんはリヴリーなげっぱじゃーん
エサなんて一週間にいっかいやるかやらないかじゃーん
虎次郎かわいそうじゃーん
あはーはーなんかあんまり自分のリヴってかんじがしないようなするような・・・

ジャンプ買ったよー!!
おしおし・・・きのうは雨だったからね。
雨になると気分はロウですよ。やっぱり晴天よね。
↓ジャンプネタバレ↓ 注意。
BLEACH:卯ノ花たいちょう・・・!
シロちゃんと雛森ちゃんの救命措置にはいりますと・・・!
シロちゃん助かってくれぃそうじゃないとおれBLEACH読むのやめるよ(勝手にせい
勇音ちゃん萌え。
あと改めてみたけど砕蜂の死覇装萌え・・・!
肩から横っ腹まで大幅に開いとる!!
あんなんかがんだときに胸丸見えじゃん!!(←ヘンタE
ノースリーブですか?うでと横っ腹からフェロモン噴出ですか?
いやあ砕蜂いいね!おかっぱもいいね!
ハンタ:キルアのデコだし・・・!萌え・・・!(そればっかだな
いやあれなに!?長そでも破れてTシャツ・・・!生腕・・・!(←ヘンタE
いつかのタンクトップも萌えたね!最高だね!鼻血!(←ヘンタE
ジャガー:やっぱりうすたせんせいだいすき。
まじツボです、ジャガーさんラヴ。
さささーって・・・!そ〜〜〜〜〜れ!って・・・!
いやあのやっぱりジャガーさんはイケてますね。


熱く語りすぎだろコレ ( ̄□ ̄;)コワッ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunter5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる