ぼくのなつやすみ 

July 17 [Mon], 2006, 22:34

珍しく更新の続く今日この頃、PSPの「ぼくのなつやすみ ポータブル」
をやってみました、PSPの映像は綺麗で感動しますね!もっとゲームに手を入れて欲しいものです。いいですねぇあんなに自然があって・・それにあんな所で暮らした事がないのに
懐かしさを感じるのはなぜでしょうか不思議なものですね自然というのは・・・
これからblogだけでも盛り上げたいなぁ・・なんて思っているので、頑張ります!

劇場版 DEATH NOTE について 

July 16 [Sun], 2006, 0:56
やってまいりました不定期更新何ヶ月ぶりだろうか
しかしその更新までの長さが
読者のよろこばせるのです(んなわけないね)で、本題に入りますと・・・
劇場版のDEATH NOTE ですがかなり前に見ましたよw
んで感想は・・面白かったけどさぁ・・・・あれはDEATH NOTE なのか?
と、聞きたくなるほど原作と違うような・・・まぁ書いたら書き足りないくらいなんで
皆さん原作買って、映画見てくださいよwではまたの機会
(いつになるのやら)

いよいよ先輩に? 

April 29 [Sat], 2006, 23:17
我々吹奏楽部の新1年生の本入部がありました、今年はどうなんだろう?
人数は多いとはいえない・・これから増えるって事があればいいんですが、しかし人数の少ない中
自分のやってるユーフォニアムが結構人気なんですね、人数制限を設けているようなのでどうなるか分かりませんが、嬉しいことですね

超戦慄迷宮! 

March 30 [Thu], 2006, 11:26
只今、富士急ハイランドの超戦慄迷宮に来ています!外が寒い!!雪降ってるし!さっきはトンデミーナに乗りましたが面白い!しかし気持ち悪くなりますね…

やろうやろうと言っておきながらw 

March 12 [Sun], 2006, 22:48
テストも終わりまして、モンハン2をやりましたよ!しかしながらはまりすぎて、HPのほうが疎かになってしまったことを、深くお詫び申し上げます!いつの間にか結構進んでて自分でもビックリという状況・・・それでモンハンを攻略したいんだけど、そのための攻略チームを作りたい!!しかしながら、私のHPに来てくれる方々は残念なことにモンハン2をやっていないもしくは、弱いwあぁ皆で仲良くモンハンを攻略したいなぁ、なんて管理人の夢をかなえてくれるような優しいお方はいないだろうか・・
さあさあチームに入りたいなんてお方は申し出てくださいなw持ってないよぉ・・って人は、買え!w管理人とともに気ままな狩猟生活をエンジョイしませうw

美味しそう 

February 20 [Mon], 2006, 21:30
お芋を焼きましたよ!一昨日あたりに、牡蠣に当たってしまいまして、吐き気はするんですが、何も食べていないので何も出ず、苦しい…学校では腹の痛みくらいだったんですが帰るときに雨が降ってて、腹の痛みMAXになって電車の中で爆発しそうになりましたが、家に帰ったらやばくて、吐き気が「うっぷ…うっぷ」てなりまして、モンハンもやってません。さっさとHP更新したいですよ…

昨日と明日。 

February 16 [Thu], 2006, 0:20

やぁ、昨日はバレンタイン!何はともあれ自分は7個もらいました!7個すべて義理チョコでした!w
良いんですよ。義理で。はい、義理と人情だろうがなんだろうが、もらったことはもらったんです!贅沢は言いませんよ。しかし!明日はやっとモンスターハンター2(ドス)が発売されますね!
そうなると、ここも更新回数が多くなるんじゃないですかね!いいことですよ、自分は雑誌にゲームのコメントを書く仕事をしたいんで、今からお勉強ですね!どうせ上手く書けないんでやさしく見守ってください。

楽器屋にて 

February 13 [Mon], 2006, 16:09
御茶ノ水の楽器屋に、行ってきました!見たこともないような、楽器が沢山ありましてねぇ!ペットが伸びちゃったよぉ!みたいなやつがありました!写真で一番上のやつです!

スタジオ入りを終えて 

February 11 [Sat], 2006, 22:48
こんちゃ!今日は自分達が組んでるバンドのスタジオ練習がありました!
皆、頑張ってどんどん曲が形になっていくので、次は新しい曲を追加しようと思います!!
たくさん練習して頑張っているので応援してくださいねぇ!ではでは!さいなら

マラソン 

February 04 [Sat], 2006, 18:34
ふぅ・・やっとマラソン大会おわったよ!!完走したよ!!熱出てたのに完走したよ!!辛かった・・少しLvうpしたと思うのでスキン変え
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像zehard
» 劇場版 DEATH NOTE について (2006年07月29日)
アイコン画像LIMIT
» ぼくのなつやすみ (2006年07月27日)
アイコン画像hiro saito
» ぼくのなつやすみ (2006年07月23日)
アイコン画像シュー
» ぼくのなつやすみ (2006年07月19日)
アイコン画像rabbit
» ぼくのなつやすみ (2006年07月19日)
アイコン画像hiro saito
» 劇場版 DEATH NOTE について (2006年07月16日)
アイコン画像youA
» 超戦慄迷宮! (2006年04月04日)
アイコン画像LIMIT
» 超戦慄迷宮! (2006年03月30日)
アイコン画像bado
» 美味しそう (2006年02月20日)
アイコン画像京水
» 昨日と明日。 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunter-killa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる