初めにお読み下さいませ 

January 01 [Sun], 2017, 0:00
閲覧ありがとうございます♪

このブログはド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ルと
ハ/ン/タ/ー/ハ/ン/タ/ーの
非公式二次創作文ブログサイトです!

原作者様、出版元とは一切関係ありません。


BLなどの性的表現が含まれるページがありますので

苦手な方、18歳未満の方は即刻まわれ右で
お願いしますヾ(´ω`)ノ

意味のわからない方も同様ですよ!


ご注意

サイト内の全てのコンテンツの無断転載・複製・複写を禁止します。

原作者、出版社、版権元の利益を損なう意図は一切ございません。



ご一読ありがとうございました( ゚▽゚)/




2ちゃんss風な会話のみの展開になっておりますので

気軽にお楽しみいただけると思います♪

ギャグ風味も有りですが、直接的単語も多々でてくるので

マジでR18でよろしくです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





ご理解いただいた方のみ、そのままページスクロールして
お楽しみくださいヾ(●´∀`●)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 漫画・アニメ二次BL小説へ
ランキング参加中です!ポチッとね☆彡

目覚めたきっかけってなーに(´・ω・`)? 

March 14 [Fri], 2014, 18:40
みなさんこんばんわ







あのーBLに目覚めたのって・・・いつっスかwww








スノはねぇ・・・








中学生の時だな







当時、近所の本屋さんで、なんかおもろい漫画ないかなぁ・・・






って探してたんすよ








で、おもむろにマーガレットコミックスのところで物色してたら






「BRONZE」 尾崎 南






ん?







ん?ん?










こっ







これはぁあっ










コレ少女漫画じゃねぇぞっ








男同士の恋愛の本だぁ








・・・










コレください。













目覚めwww









ですかねぇ











いやー・・・







「BRONZE」凄かったなぁ・・・




晃司の狂愛っぷりとか・・・とにかく凄かったですwww









「BRONZE」ご存知の方いますかねぇ








しっかし当時は親にも彼氏にも黙ってましたからね







隠すの大変だったなぁwww









高校に入っでからも少しずつ増えていく薄い本






彼氏が部屋に遊びに来たときふざけて机の引き出し開けられて









ぎいいいいいやあぁああああぁああ





って叫んだの思い出すなぁ・・・







彼氏「けっこう大きな声でるんだね





って笑顔で言ってくれたなぁ・・・優しい人だったよマジでwww







しかもイケメンだったし






大学別々で遠距離になっちゃって別れたけど・・・





もう誰かに掘られたかしら





(´∀`*)ウフフ













にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
同士の貴方の清き1ポチを!

敏感な鈍感 

March 13 [Thu], 2014, 18:30
ピ×空




ピッコロさんと悟空さの修行SSです

いちおR15です


鈍感な悟空さがピッコロさんにあんなことやこんなことを・・・



バッチコイな方のみRead Moreからお楽しみください

ひとつになりたい 

March 12 [Wed], 2014, 19:05
飯×空








※青年悟飯×悟空さで甘めです
  R15くらいかな
  ちょっぴりギャグありですw


  バッチコイな方はRead Moreからお楽しみください

天然元気っ子受けならなお良い!!! 

March 11 [Tue], 2014, 19:00
こんばんわ〜





今更ですけどドラゴンボールってめっちゃ面白いじゃないですか






なかでも悟空さの可愛さときたら・・・







超ド級じゃないですか







いや、分かるんです。







トランクス君イケメン






とか





17号ハァハァ







とか








分かるんですけど・・・










やっぱり悟空さの受け姿にめちゃくちゃ萌えてしまううううううう









だってちっちゃい時はHな事全然知らなかったんだよぉおおお








もしそんな時に悪い大人の人が来て



















「さぁ悟空くん、怖くないからね。お洋服脱ぎ脱ぎしようねぇ」




「ん?オラのからだに何すんだ?」




「悟空くんの体に異常がないか検査するんだよ、だからおじさんにお尻むけてごらん」




「わかった!こうでいいんか?(プリ)」




「そうそう、スーハースーハー、悟空くんのアナルいい匂いだよぉ」




「おっちゃんなんか変だぞ、オラ・・・」




「ダメだよ、悟空くんのお尻に異常があったから今からお薬入れるからね」




「そうなんか!オラ健康でいてぇからな!頼むぜおっちゃん」




「じゃぁ悟空くんのアナルにおじさんのぶっといお注射入れちゃうよ〜」




「んあぁあっ!痛っ、おっちゃん抜いてっ、いったぁい、よぉっ」




「悟空くん、気持ちいいよっ、ショタの初モノアナルは最高だぁああっ///」





ブビューーーーーーーッ!!!!!

















・・・。






なんてことが起きるかもしれないじゃないですか







そこが好きwww











にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
と思ったあなた!クリッククリック♪

刈り上げといったらトランクス君でしょうよw(゚△゚)w 

March 09 [Sun], 2014, 19:00
こんばんわ





ショタっこ大好きスノですw







今日は旦那さんもお休みで横浜で遊んでいたのですよ






で、エレベータに乗ってたら男子学生さん3人組が乗り込んできまして








一人めっちゃ可愛い顔の男の子がいたわけです







あ・・・この子・・・受け顔だわ






なんて思ってたら





なんとその子・・・






髪の毛を刈り上げてたんですよ







刈り上げですよ





この平成の世で





刈り上げて







今流行りのサイド刈り上げじゃないですよ







タラオみたいなガッツリ刈り上げですよおおおぉぉぉぉおおお










1階についてその子達が降りていって









スノが絶句してたら旦那さんが・・・















「さっきの子、トランクス君みたいだったねwww」







って













たーーーしーーーーかーーーにーーーーー







トランクス君なら・・・アリだわ

















その後、このことを友達にもLINEで教えてあげたら






「今だったらトランクスっていうよりリヴァイ兵長じゃね





って返ってきました






あ・・・

















流行っとったんかーーーーーーーー

冷たい足 

March 08 [Sat], 2014, 13:04
ゴン×キル





※キメラアント編NGLに行く直前の深夜お休み前SS

 甘めです☆R18指定ナシでお楽しみいただけます



Read Moreから続きをどーぞ

BLが好きだー!と叫びたい(*>∀<)ノ))★ 

March 07 [Fri], 2014, 23:32
みなさまこんばんわ




本日よりBL小説ブログを始めてみましたスノといいます




横浜でごくフツーの生活を送っておりますごくフツーの主腐ですw




めっちゃBLが好きだぁああああ




もうね、叫ばずにはいられないっつーの




特にねースノはショタ属性がたまりませんwww





ピッコロさんみたいに・・・






「ごはぁああぁあああぁあああん(悟飯)






って大声で叫びたいですよwww






ショタの何がいいって・・・





お姉様方ならお分かりかしら









短パンからチラリと覗く











脚でしょって







ショタといえば短パンだろ








誰だよ勝俣に短パン履かせたのwww







それはそれで有りだよ・・・って無しだろ













だから言ってるでしょ・・・





ゴンとキルアの短パンコンビが大好きなの




キャッ





てなわけで






ゴン×キル小説を書きたいわけですはい







今まで書き溜めてるドエロ妄想駄文を載せちゃいたいところですが・・・






いきなりは・・・ねぇ






放送コード的なものにひっかっかって




アカウント停止とかにならないかしらwww



やっぱり直接的な単語には隠語使ったほうがいいのかしら・・・






おち○ぽ・・・とか・・・







逆にエロくねっすかwww






ま、でも創作BL小説サイトさんとかめっちゃエロ全開のところとかあるんで







大丈夫っしょ





もう眠いから明日から書くぉ





おやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
DBとH×Hが大好物な主腐のSSブログです

二次創作のSSを日々ブログにうpしてますφ(ゝ∀・)

かなり直接的でハードな内容もあるので

18歳未満のお子様はまわれ右ですよ

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 漫画・アニメ二次BL小説へ
ゴンキル好きはポチっとね☆彡
最新コメント