ブログ移動 

2005年02月14日(月) 11時20分
↓にいどうしますた。
ハンタとケミ一緒です。
http://spaces.msn.com/members/team-alchemist/

ちょっと・・・ 

2005年02月13日(日) 3時36分
このブログ、重い時間だめぽorz

ハンタ休止の予感 

2005年02月04日(金) 19時27分
QMCの為、ハンタではなくなぜかケミが動いてます。
製薬メインで稼いでるんですが、狩りもなぜか製薬ケミがメインに。
製薬ケミのLvがあがる → 製薬成功率があがる → 利益が増える
ってことでゆるして(ノ∀`)ペチッ

現在所持金が15〜16Mなので、@4〜5MでQMCに届きそうです。

そういえば、先日RMCで落札しようと思った
+10DBlDBdコンポジ と +10QBlコンポジ ですが、落札できませんでした。
+10DBlDBdコンポジはGvじゃシーズモードで
+10QBlコンポジとの差が微妙って言われたので
諦めて、+10QBlコンポジ1本に。
しかし終了1時間前から入札がかなり頻繁に・・・
最終的に7Mになってしまったので、QMC買わないとならない自分は諦め。

しかし、ほしい物が多いですなぁ・・・
・ハンタ
+9QMC or +10QMC
+7DBd角弓 or +10QBdコンポジ(現在+5DBd角弓)
ミストレス王冠

・ケミ
+7TBdサーベル、+7TCサーベル

全部で70Mかぁ…ずっと無理な気がするorz

気分転換 

2005年02月01日(火) 16時59分
QMC買うのに倉庫の茎をケミでアルコールにしなきゃならんのですが、
材料の毒胞子が集まらなく、製薬ケミでLv上げもかねて集めてるわけですが、
時給300〜400個じゃ100時間弱かかるわけですが…
そんなんじゃモチベーション下がるので、ハンタでGD2散歩。



グールにクリで1k出たのがちょっと感動だったw
メンテ終了直後だったので馬が所々溜まってましたが箱は出ませんでした。
次の気分転換に髪の毛集めでも行こうと思います。

自己紹介 

2005年01月30日(日) 18時53分
ROのハンターの紹介。

名前:黒澤美穂
職業:ハンター(♀)
レベル:Base90 Job50
ステータス:D>A>I=L=V(補正込み)
所属ギルド:Killers

ブログはじめました。 

2005年01月30日(日) 18時38分
冷やし中華ブログはじめました。
ホームページを別にもってるんですが、ハンター専用にしようと思ってます。
まぁ、いつまで続くか分かりませんが(゚Д゚)
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる