ややや 

July 11 [Tue], 2006, 3:48
ゆきさんの都合にあわせますんで大丈夫っすよ(´ω`)
さー補習頑張ってきます(´-`)

大打撃 

May 29 [Mon], 2006, 0:41
もう鳩尾に正拳突きくらった感じ

でも、がんばらな

(・ω・) 

March 27 [Mon], 2006, 16:55
うん、大変。(´ω`)

またいつの日か 

March 15 [Wed], 2006, 15:43
っとまぁ急でなんですが休止します。
理由は言わないでおきます。
知っている人は察してください。
あ、金銭的な理由ではないので悪しからず。
またあえることを願ってます。
あ、あとモンクだけもしよければGに残しておいてやってください(´-`)
ほんじゃ、しばらくいなくなるけどみんなそれぞれ頑張ってね!

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい 

March 14 [Tue], 2006, 13:23
どうも、復帰とか言った癖に最近入ってないゴールです、なんのことやら。
いやね、なんだか最近暖かくてすぐに寝ちゃうんすよ!!
え?それは単なる言い訳だって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえない
しかしそろそろ春ですなー・・・色々と複雑な気持ちを持ちつつも残りの1年満喫したいと思います(´ω`)
あ、そうそう携帯変えました。
いやーなんかもう2年も使っていると愛着ついちゃうね、うん
もう使わないはずなのに破棄出来ない・・・
たかが携帯されど携帯。おk、次からもう投げつけたりなんてしないy

話変わってこの前友達と遊ぶことになったんですが思った以上に早く来ちゃった模様
そして友達はまだ外に出ているらしく時間が出来たので自転車でフラフラすることに。
そんとき、フラフラしていたらこんな看板発見!
          静岡↑169km
ウハー、ここまっつぐいけば静岡かー・・・なんだかちけぇな(´ω`)と思った
家の家族は車がない分自転車で行ける範囲までいってこいっていう考えなので
なんだかとっても新鮮でした(゚Д゚)

そしてリヒパッチ到来。
ログインゲーにならなきゃいいけどね(´ω`)

おかえりヾ('-'*)ノ 

March 09 [Thu], 2006, 16:00
補習の電話が来るのが怖いゴールです、こんちゎ
いやーなんてかもうね素晴らしく真っ赤な血のような点数取っちまったもんだから
親も呆れてもう野放し状態です(゚ωÅ)
でも、未だに電話がかかってこないってどういうこった(´ω`;
まぁ、明日あたり来るだろーとおもってまふ
あと気分屋な俺様なのでスキン変えましたよ(゚∀゚)
あ、小論文そろそろ書かなきゃ・・・
お題は6つあるんですが俺は「豊かな生活」について書こうと思ってまふ
つか、小論文なんて書くの初めてで何かけばいいのかわからんけどね・・・
まぁいつ通りてけとーで書くか(゚∀゚)

ROの話
某鍵っ子のPCが直って接続できたということで久々に遊びに行きましたヾ('-'*)ノ
アコ時代散々お世話になってたんで公平PTできてることが嬉しかったです(´ω`)ヨカッタヨカッタ
効率求めて行ったはいいがあまりよくなくてションボリした(´・ω・)次はもっといいとこ探さねば
あ、狩り行く前に良いモノ貰ったんで今度お返しさせてもらいますね(´ω`)モフ
まぁ、また遊びに行こうやーヾ('□'*)ノ


cry 

March 07 [Tue], 2006, 2:21
今日たくさん泣いた。
目が真っ赤だった。
こういう時何故みんな優しすぎるんだろう。
先生、友達、知り合い、親・・・すべての人が愛しく思えた。
いつも迷惑かけてごめんなさい。
でもそれ以上にありがとう。
でも、まだ問題は解決してないんだ。
うん、わかってる、これからが正念場だ。
今すべきことはもうわかっているんだ。
さぁ、行こうか

やっと・・・ヾ('-'*)ノ 

March 03 [Fri], 2006, 4:28
やっとのことでテストが終わりました(´Д`;)ツカレタ
まぁ結果は別としてこれで自由に遊べる(*´∀`)
まぁテスト期間中でもROやっていたんですけどねy=-(゚∀゚ )・∵;;
あ、そうそう指弾モンクもいいけど最近パッシブもいいなぁー・・・と思ったので
作っちゃいました(゚∀゚)
いや、なんていうかね。ASPD高いって素晴らしいね、ほんといやマジデ
指弾型の時はアコ時代つらい思い出しかないくて・・・orzトホホ
まぁ、まったりあげていきますよっと。

あ、某鍵さんに私信
指弾の方がBaseLv72になりましたッ
これで組めるようになったから今度どこか行きましょうゃヾ(´∀`*)ノ
まぁ、最近忙しそうだから狩りにいけるかどうか分からんけど(´・ω・)

んじゃ、今日はここまでッ

テスト期間 

February 19 [Sun], 2006, 14:18
なのでしばらくBlogは更新なし(´・ω・)

 

February 15 [Wed], 2006, 3:55
これって「だがー」って読むんですね・・・
何気なく見かけてはいたけど読み方知らなかった(;´ω`)
さて、しばらく更新してなくてすんませんorz
母が風邪こじらせたためいくつか仕事はいることに(´-`)
こういうときこそ親の助けをしなくちゃNE☆y=-(゚∀゚ )・∵;;

最近記事が短いけど勘弁してください(´Д`;オモイウカバネー
まぁ、モンクになってから今ある程度スキル覚えて
時計↑↑←のグランペコとジオ様が大量にいるところで狩りしてまふ。
正直に言おう。
オマイらSB痛すぎなんだよヴァアアアアアアアアアカヽ(`Д´)ノ
あれで何回死んだか・・・orzトホホ
まぁ、ボチボチやっておりますy
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/hunt-rain/index1_0.rdf
素晴らしきコメント
アイコン画像ゆき
» 大打撃 (2006年06月24日)
アイコン画像風怜
» (・ω・) (2006年04月09日)
アイコン画像yuki
» (・ω・) (2006年04月01日)
アイコン画像鍵っ子
» (・ω・) (2006年03月28日)
アイコン画像鍵っ子
» またいつの日か (2006年03月20日)
アイコン画像yuki
» またいつの日か (2006年03月19日)
アイコン画像鍵っ子
» おかえりヾ('-'*)ノ (2006年03月09日)
アイコン画像ゴール
» cry (2006年03月09日)
アイコン画像鍵っ子
» cry (2006年03月09日)
アイコン画像Eternity
» cry (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunt-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる