今日もまた 

February 15 [Tue], 2005, 13:56
今日も大学に行かなければならない用事があったため、時間つぶしで三珠行った。
弐寺を2回やりましたよー
【1回目】
1曲目、DANCERなかなか記録更新できず・・・
2曲目は何やったっけ?Carry on nightに苦戦したんだった。
3曲目はアンドロメダ、これちょっとやりにくい、弟曰く「穴ヤバイ」
4曲目、なにやったか覚えてないけどクリアした(ぉ 

【2回目】
ライオン好きとか適当にやって、最後なぜか革命を・・・
2連スクラッチできなくて即死(ブ

んで、ポップンすごい人気だね〜
ちょっと俺もやってみたくなった、まずネット対戦の前に上手くならないとort
MYとか夢幻ノ光が何回も聞こえてくるという。
いい曲だw

今回の画像は鉄火とファーボ。
ファーボなんかいいよねー♪


【情報】
・最近激熱のポップンいろはですがどこの県がどのくらい台数あるのか・・・
それが集計された模様。
島根・・・少ないねort

http://mygifts.sakura.ne.jp/cgi/mt/archives/2005/02/post_196.html

自分の下手さにムカつき・・・ 

February 13 [Sun], 2005, 20:09
今日三珠で弐寺を何回かやった。
弟(XEN10段)とその友達(DOUBLE9段)と並ぶこと・・・混んでるぇ━(*´・д・)━!!!
んで、結局3回しかできなくFA。

【1回目】
最初はDOUBLEとbit mania競って俺が176000、DOUBLEが18100で負けた・・・ort
んで、4曲目に1st SAMURAIやること、以前は76%という僅差の死だったけど今日は2%。
これ以上無いってくらい凹んだ。ort

【2回目】
1曲目に前の人がend of centuryやって180000前後出してたんで便乗。
結局181000しか出なかったが、初見でAAなんでご満悦。
2曲目はどうでもいい適当な曲やって3曲目にシステムロマンスを選曲。
この曲には個人的に課題が多く、以前使ってたカードでAA近くまで出したはず。
しかし、結果は16000ちょっと。新カードの記録わずか更新したが納得いかずε= (-с_-`o) ハァ…
ラストは最近はまってるLove is etarnity。
以前点数意識してやったところ、最後の階段でつまずきBAD大量に出して76%。
なんで、失敗の点滅ついてたんでリベンジ。
最後の階段でまたつまずくも、96%でクリア。しかし記録は152000で以前より↓。
この曲点数でないよね?いい曲なのに。

【3回目】
DOUBLEが10段で即死したのに乗せられ、8段挑戦。
この段は体力消耗するからできるだけソフトタッチで・・・
といらないこと考えてたら雪月花で40%まで下がる・・・ort
俺No13の最初のスクラッチまでできません!!
ってことで2曲目即死。
今まで挑戦した中で1番最低な記録でした。
負け犬の遠吠え【いつもならgigadelicまで行くのに・・・】
チラっとポップン見るとネット対戦ができてる模様。
いつか弐寺にもつくかな?この機能。差が出すぎちゃうね〜できても。

下は10thのポスター画像。このポスター1番欲しいかも・・・



【情報】
・確実な情報はつかめてないけど近々発売のCS9thに「No13」が収録されるとかしないとか。
あの名曲が家庭用でこんなにも早くできるのか・・・
練習して8段取りたい。ε= (-с_-`o) ハァ…

・DoLLやULTIMATEでお馴染みのTЁЯRAさん。
そのアルバムのジャケットが公開された模様。
夢幻ノ光とかいいよねー♪ぜひ欲しい1品です。
http://www.konamistyle.com/customfactory/terra/index.html 




開始w 

February 11 [Fri], 2005, 15:15
音ゲーの情報とkazの音ゲー日記的なものをほんとに少々載せていきます。

まあ、あとはおまけ程度で画像を貼っていきます。

この画像わかる?GENOCIDEですよ〜♪




ついでに、こっちは手つきが変体くさいエレキ君ですw


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunt-for-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる