Blog移動。 

January 06 [Sat], 2007, 1:29
Blog移動しました☆

新しいBlogのURLは載せないので,メールください(←☆を@に変えてねw)

でぁ,今までありがとうございました。

ををぉ。 

April 28 [Fri], 2006, 2:20
タワレコ行かなくちゃ〜。



買う物ないけど仕方なく。


だって、ポイントカード期限が明日までなんだもん(T-T)


1000円お買い物出来るけど、嬉しくねぇな…(´ω`)

(無題) 

April 25 [Tue], 2006, 1:03
ロイズー♪


美味しいよ。

ホワイトチョコ2口食べて「もういらんー!」って言うけども(笑)


ロイズコレクションっていうカカオ86%〜30%くらい?の10種類かな?入ったのは別格。

大好き。

カカオ濃度高いのから順に食べて行って、段々甘くなっていく何とも言えない幸せがいいです(笑)

わーい。 

April 24 [Mon], 2006, 18:24
男装CAFEに行く約束をしましタ。

多分、アタシははまってしまうよ(´・ω・`)

ホスト見ても時めかないけど、格好よい女の方は別。

勿論、カワユイ方も好きだよ★



ああー何て変態発言…(笑)

さぁさ。 

April 24 [Mon], 2006, 10:04
気合いでトライしろー。

トライ!トライ!トライ!


ある目標があり、それに向けてちょっと頑張ろうかなぁと思っております。

負けたくない、だから頑張る。


それだけです川゜ー゜)v

大幅改造。 

April 23 [Sun], 2006, 22:58
しちゃった。今回はスキン借りてきて,ゴスロリ風。
アタィらしいです。ゴスロリ大好き。

もっといいのが見つかれば,変える予定。

mixiもいいけど,blogもいいね。
だって,文字色変えれるし,色々いじれる。
だから細々と更新するよ。

どーも。 

April 12 [Wed], 2006, 1:44
久しぶり。

ちょこっとずつ此処に書こうと、メール打つものの寝落ちばっかり。



そろそろマガも復活させ頑張ろうかなーと思ってます。



知り合いが多いmixiでは書けないこと、此処に書こうかな。


アタィ基本的に痛い仔なんでね。

でも、いいよ。
誰かに聞いて貰いたいこともあるの。


気が向いたら覗いてね?

センターにて。 

February 04 [Sat], 2006, 1:20
窓口で名前を呼ばれるのを待っていたとき。

思わず 「アベ トオル」 って名前に反応してしまった川゜ー゜)v

意味が解かったヒト、仲間だね(笑)



アタシはやっぱりファンなんだ、って。

こんな所で再確認。

冬。 

February 02 [Thu], 2006, 14:06


遊びに行ってきた。

冬の海。


寒いけど、中々いいよ?

ひっそりと。 

January 26 [Thu], 2006, 1:10
mixiやMSNスペースで日記を書いていたけど、どうも此処みたいに自由にかけない。
見ている人に、友人が多いって言う理由から、ね。

だからひっそりと復活させてみた。本当に不定期、戯言置き場的に。

blog新しく作ってもよかったんだけど、やっぱyaplogがイチバン。

此処使っちゃうよ。

放置していた一ヶ月ちょっと、それでもカウンターが徐々に回っていたのでビックリしている次第です。
気軽にコメント残していって下さいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunnypot55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる