胸の内? 

December 07 [Tue], 2004, 0:15
今日はつくづく思った

貴女がいるだけで俺の自信が沸く事を

貴女の元気が俺の元気だと

うまく表現できないけど

もっと大事にできる自分を育てたい。

馬鹿は死ぬまで治らないいうけど
ほんとなのだろうか?

大切な人を失わないように人生悔いのこさないように(これ以上)
生き抜きたいと思った今日この頃です。

なんか1日50PVもみられてるらしく驚きです
文章力ない俺の日記見てるのかと思うとちとはずかしかったりw

なんだか 

December 06 [Mon], 2004, 0:01
さすがに地元の出身だけあって
上の人のすすめが多くて酔いましたよ(´▽`)

今バンドまんおくってかえりましたぁ
地とのみすぎてタイプミス多いです(つД`)

まぁみんな俺ともっと飲みにいこうよ?
酒はいい

まぁ公開 

December 05 [Sun], 2004, 0:12
はーい 俺の心のうちをぶちまけるブログができました(´▽`)

つうわけでよろしく

風邪が治りません(´・ω・`)
正直もう直れよって思ってますが治りません。

仕事もつらいです
帰っても今日はつまらないですはい。


まぁ明日から3連休なのですが
明日は忘年会らしいです めんどくさいですよ=マネージャー

今日は不機嫌な公開でごめんなさい

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐらんこ
» 胸の内? (2004年12月17日)
アイコン画像Nogood
» 胸の内? (2004年12月07日)
アイコン画像もも
» 胸の内? (2004年12月07日)
アイコン画像NoGood
» 胸の内? (2004年12月07日)
アイコン画像もも
» まぁ公開 (2004年12月06日)
アイコン画像光貴
» まぁ公開 (2004年12月06日)
アイコン画像もも
» まぁ公開 (2004年12月05日)
アイコン画像光貴
» まぁ公開 (2004年12月05日)
アイコン画像
» まぁ公開 (2004年12月05日)
アイコン画像Dhig
» まぁ公開 (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunnypooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる