画像 

May 03 [Thu], 2007, 15:31
今日の画像ゎ倖田來未チャンです











倖田さωゎ,性格が好き因阪囚ゎやっぱぃぃ


昨日ゎ,更新できなくてごめωなさぃ;; 

May 03 [Thu], 2007, 14:00
今日ヵラGW後半が始まったょ
でも,予定なぃU・・・寂Uぃょ
ぁたUなりに連休を楽Uもぅと思ぃますッッ
最近,ぁたU..めちゃ02彼氏欲Uぃの
だω02周りの友ダチが彼氏できてきてて・・・
すっごぃ裏山Uぃ
今,ぁたUの心の中ゎ複雑な感じデス
前,言ってた囚ゎ・・ただ自分が好きなだけで
相手ゎ,なωとも思ってなぃはず・・・
叶わなぃ恋なのかな??
こωな気持ちになったの初めてだょ
どぅUてぃぃか解らなぃ;;
積極的にならなぃ自分にすっごく腹立つ
誰ヵ,相談相手になって・・・って感じ
まっ!!そωなとこで今日ゎ,終わりにUます

画像 

May 01 [Tue], 2007, 23:46
今日の画像ゎぃっち-デス











カッコぃぃこωな囚が彼氏だったら言うコトなU

なω疲れたぁぁ!! 

May 01 [Tue], 2007, 23:33
今日も01日終わりまUたぁ
ホント,疲れたぁなωでかな??
ぃろωなコトが今日も汲チたょ
塚,今日気づぃたコトが汲フ聞ぃてくれますか
今日ゎ,に行って思ったωだ`...
自分でも不思議なコトにぁる男の仔の事を好きなのかも
って思っちゃった
ずっと,目で追ってる存在に・・・
まぢ,ぁたU鈍感だなぁって思った
あぁ-!!自分,今Uてるょ-
また,誰かその後の話聞ぃてょ〜
それでゎ

画像 

April 30 [Mon], 2007, 14:41
今日の画像ゎアヴリル・ラヴィーンデス











カワぃぃアルバム欲Uぃωだ`,今金欠中です


振り替え休日 

April 30 [Mon], 2007, 13:44
今日ゎ振り替え休日デス
だから,学校休みそれゎ嬉Uぃ`...やるコトなぃ
めっちゃ,な日を過ごUてますオトナUく宿題でも済めせとこッ
今日ゎ,恋空につぃて語ろぅかなッ
みなさω恋空が映画化されるってご存知ですか??
ぁたUも昨日知りまUたぁぁ
恋空ゎ,本を見た`...はぢめて本見て泣ぃた物語デス
映画でゎ,美嘉役が新垣結衣さωでヒロ役が三浦春馬くωらUぃ
知ったときゎ,スゴィ意外でUたぁ
今年の公開みたぃなので絶対見に行きたいと思います
それぢゃぁ!!





画像 

April 29 [Sun], 2007, 17:12
今日の画像のテーマ(?ゎ木更津キャッツアイデス 好きな囚ゎ,どω02貰ってねッッ もらった囚ゎ,コメを忘れずに 木更津でゎマスターが好きだぁぁぁ カッコぃぃ惚れてまうゃろ(なωっちゃって・・・

はぢめまUて 

April 29 [Sun], 2007, 16:01
今日はぢめての日記デス
これカラ,出来たら毎日更新Uます
頑張らなぃと
でも,今年ゎ受験だからなぁ
01番,因変な時期だょ
辛ぃ`ちゃωと志望高合格するぞ

今ねぇ,チャットモンチーの曲聞ぃてるの
めっちゃ,ぃぃょぉ
まぢ,好きぃぃ

でゎ。第01回目の日記ゎここで終わります
ひかりの事
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
寂Uぃコゃカラ みωな相手Uゃぁ 軽く自己紹介Uときます 好きはるさめ,パスタ,ぃちご チャットモンチー,市原隼人。 嫌ぃチーズ,シチュー,ゆで卵, 嫌ぃな芸能囚ゎ内緒
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
YOUのコメ
アイコン画像カすみ
» 昨日ゎ,更新できなくてごめωなさぃ;; (2007年05月07日)
アイコン画像さくら
» 画像 (2007年05月04日)
アイコン画像和也
» 画像 (2007年05月03日)
アイコン画像みぃも
» 画像 (2007年04月30日)
アイコン画像はぁたん
» 画像 (2007年04月30日)
アイコン画像はぁたん
» 画像 (2007年04月30日)
アイコン画像みぃも
» はぢめまUて (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる