ゆ う う つ  

June 22 [Thu], 2006, 1:36
ぁぁああぁ・・・テスト馬路ぅざぃシ・・・orz
明日から馬路でやらないとヤバぃなぁ(´-ω-`)がんバロ。
んで、28日は、SHOXX bis (´∀`人)⌒☆  楽しみだしw
でも28日って、テスト1日目なんだょなぁ  汗
まぁいっか。(ぇ
ぁあぁーw8月2日が楽しみだゎぁぁぁ・・・・☆(´∀`☆)(☆´∀`)☆
代々木とヵ近いシ!! 笑
てヵみくチャン頭痛いとヵ言ってたけど、大丈夫かなあぁぁ・・・;
たまには外に出るのも大事だょね0(≧∀≦)0 (何
ぁぁぁ・・・眠い・・・  汗
今日は短いけど、この辺で寝るゎぁw
そんじゃおやすみ0(≧∀≦)0 

食えるぞぉお〜食えるぞぉお〜肉が食えるぞぉお(黙 

June 19 [Mon], 2006, 2:13
今日は焼肉パーティー★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
渋谷のメッチャ旨い焼肉屋に行ったョォwバロ馬素(・´艸`・)
ちょぉお柔らかかったしいぃ♪゛ バロ最高だったッス★ ァヒャ
坊クンは今頃ドイツヵぁー(´∀`人)⌒☆ いいなぁwワールド杯見に行っちゃったァw坊君w
サッカー好きなんだ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
てぃぅヵ眠いゎぁーーーwwwwwwww
最近20代後半のカップル共が、カップル繋ぎして、
ここらへんウロチョロA。。。
見せびらかされてるぅう(ノ∀`*)アイター
いい年こぃて何やtt(黙
てヵもう眠いぁぁー(´∩`。)
最近あんま寝れないゎぁ。orz
明日は10時ごろ寝ようかなw (早
んまぁ、今日はこの辺で、おやすみくてぃーーーー
ぁw6月28日は、SHOXX bis  だぉおwww
アンカフェ巻頭&特集だぁーwwわぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
絶対買うしねwwwww  でもテストだぁぁ;orz
そっちもそっちで頑張らないとな。モス!
うんじゃぁー明日から、本格的に、試験勉強でもしようと思うよw
うっしwなんだかんだで2時22分(まぐれ!! 笑  なので、
マジで寝ますw  ノシ

カフェログすげぇと思った私 

June 14 [Wed], 2006, 2:14
久しぶりの自己てぃ羅ですネ、はぃ。 放置しまくってまシたぁ すまんねぇ
あぁーあ・・・日本負けたシ・・・・orz  まぁいいゃ(ぇ
今日もカフェ麺のブログ見てきたァ−`、輝喜しヵ更新してなかたァァwwww流石てぅきダァ(ぇ
輝喜は今日はジョギングしたらしいネ。プッ 似合うのか似合わないのか際どいw
汗似合わないナァ・・・・(ノ∀`*)ァチャァw
みく助もサウナスーツで雨の日ジョギングヵぁ・・・雨もしたたる・・ 笑
みく助通販マニアなのヵなァwwww ゥヶるゎ
カノンが買ったベースだったヵギターだったヵ、カッコよかったなぁ(´∀`人)⌒☆
てヵ、カノン宅が、綺麗だったぁw
てヵまた、コメントCDで笑ったなぁ今日はwwちょうどサッカーやってたヵら、内容あってたしw
ぁの高笑い・・・・忘れられないシwwww  爆
夏の野外で0(≧∀≦)0 が楽しみだぁw 無理やり茜誘おうかなァwwww (ゃめれ
葵チャンと行くのもィィなぁ(無理言うな
まぁいいやぁw 色々楽しみだw  ぁーーぅち最近つるむ人変わったナァーー。
まぁー常に楽しい所に居ようbbb(黙  特定した話ばっかじゃつまんなぃヵらねww(ぁ
あぁーー上履き買おうかな・・・・800円とヵ高・・・・orz
てヵ心チャンとぇり・・・馬路良いなァァ★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
メッチャ楽しいゎぁwwウィダピエとヵw(爆
でもその他の人からは、あんまり良い印象ではなさそうダネ。
1回メッチャ冷めちゃって、それもまたゥヶたサw
場違い上等だね(黙れ   うらやましぃのヵなぁ(爆
皆明るくなればいいのにねw そうも行かないのヵな?w
ぅちは、心チャンとぇりがいれば、すぐテンソン上がるね(´∀`人)⌒☆ 楽しいもんw
はぁーーーw穏やかな日が続きますように・・・・(誰??? 笑





















流石横浜  ぇ 

May 30 [Tue], 2006, 23:27
久しぶりの日記です(ぇ
ぇー日曜日は横浜に行きましたb
普通に楽しかったァwドンキでお母さんと、品物の多さと安さに感激してた 笑
コスプレとヵも超売ってて笑った  (ノ∀`*)
将来ドンキで働きたいな・・・  素
楽しそう(´∀`人)⌒☆
つヵ、最近ダックのマジカルアドベンチャーがキテますょ。
何か面白い…b
カウントダウンTVに58位?くらぃにアンカフェランクイン!!ぉめっとさんですw
BondSは売れそうだょなぁ・・・
ティンコレは、見事インディーズチャート1位獲っちゃったもんネw 藁
流石ですゎw人気上昇中ッスね。
このままメジャーとヵの流れになりそうですが、
それは嫌だナァ・・  ぇ
インディーズだヵら、イインだよね。 ぅん。。  ??
メジャーだと、規制とヵキビしそう・・・(´-ω-`)
まぁ、これヵらも、良い曲作って欲しいネw0(≧∀≦)0 

最近なんか生活のリズムが・・・ orz
学校で寝てばっかですゎ 流汗
今年受験生だし、そろそろ考えないとナア・・・そういうことも。
ぁーーーめんどぃワァー!!!!!
高校生になったらバンギャに・・・(待
イパーイライヴとヵイベントとヵ、インストとヵ逝きたいナァw
 
ぉぉwwめっちゃ加工してる坊クンだぁ。* ゚ + 。・゚・。・
可愛いAw  笑

ティラミスーーwティラミスーwwww    ぇ 

May 26 [Fri], 2006, 0:01
ァー。ティラミス食べたぃワァ・・・・
今日は3日ぶりにカフェ麺の日記を見ましたw
何か、インストぉつヵれ様って感じだったぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
うちもホントは行くはずだったのに・・・ 泣
諸事情により、逝けなくなったんょ・゜・(PД`q。)・゜・
まぁー、次のイベントは、逝く!!!ぅん!!  ぇ
つヵ、どんどんアンカフェ人気になって来てるナァw メジャー行って欲しくないゎ。
インディーズだヵら良いンだょねー(^≧∀)(∀≦^)ー♪   笑
はぁーーーーー★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
早く新曲出さないヵなぁーw  (早ッ
また3部作作ればいいのに・・・  笑
つヵ、今日原宿の竹下火事ぁったってニュースあって馬路ビビった・・・・・・・
超火ぃボーボーだったぉお・・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
まぁ、安全第一だね。ぅちは今喉が痛いょ;
コレ見てる皆は風邪とヵ引かないようにネ;wwwんじゃ、ぉやすみw

色彩モーメント 

May 23 [Tue], 2006, 22:46
日曜日、自主盤倶楽部で色彩モーメントを衝動買いしてしまぃましたょ ハィ。
だってサァーー、限定版ダョ??D V D付き!!!!! 笑  3800円でスたw 
ちぃとお財布に優しくなぃ値段だったな  笑
でも、やっぱ買ってよかった(´∀`人)⌒☆ wwwww
PV4つも見れたァーーぁぁーーww   幸せサァー☆(´∀`☆)(☆´∀`)☆
普通に坊君女の子だったァょ・・・可愛い・・・。
曲もカナリいい曲ばヵりでしたね。ぅちはね、エスカピズム好きらね。
ちぃと歌詞ェロぃょね。ぁれ(笑  一部ね。一部b  ぶh
流石みく助www  笑  
エスカピを堪能してない人がぃたら是非!!!聞いてくれィ!!ww
ぁと、2/1ってのも、好き☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
もぉ色彩モーメントは中身全部ョシですな    ぇ
是非是非ーーーー聞いてみてクダさぃねー(^≧∀)(∀≦^)ー♪
そんじゃ、ぉゃすみナサィー★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★

挨拶 

May 23 [Tue], 2006, 1:04
こんにちぁd(・∀・)b
ここのブログにゎ、アンカフェ関係の話をドンドン積んで行きたいと思ってるので、
X系は好まない人や、むしろ好きにゎなれないって人は、見ることをオススメしませんbww
でもー、ちょっとでも興味ぁる人トヵ、好きな人は、暇な時間がぁれば見て行って欲しぃでスw
まぁ、題名の通り、自己満とヵぃてぁりますガ、少しでも多い人に共感を得られるようなブログにしていきたいと思ってます(´∀`人)⌒☆ とぃぅゎヶで、申し送れましたが、ぅちの本命盤はアンカフェですbbw
まぁ、詳しくはノチノチとぃぅことで。今日は寝ます(ノ∀`*) ぉゃすみw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunny_miku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる