美顔パック。の感想 

July 24 [Sun], 2005, 7:17
肌の黒ずみがキレイに取れました

核栓は取れないけど...

そこは鼻パックでクリアしなきゃ


そうそう、このパック、私は朝晩してます今のとこ

朝洗顔して、化粧水で整えて、パック。

夜お風呂上がってからパック。

夜はお風呂前でもいいかも

とりあえず、毎日続けることが大事かな

肌も白くなるしオススメです

コラーゲン1000+ビタミンC1000。の感想 

July 24 [Sun], 2005, 7:13
ゼリーとドリンク、両方試しました

私はドリンクよりゼリーの方が飲みやすかったよ

なので、今ゼリーを続けています

毎日続けたいけど、お金余裕がある時に続けるようにがんばりたい

がんばるぞー

上海康茶の感想 

July 24 [Sun], 2005, 7:05
ちょっと濃く出し過ぎた&一気に1L分飲んじゃった、

で、

お腹下しちゃった

飲める味やったけん、薄く煮出して飲んだらOKかと

でも、これより私のオススメは「ルイボスティー」

味も好きだし飲みやすいダイエットの強い味方です

安く売ってるのもあるから、そっちから始めたらいいも

美顔パック 

July 18 [Mon], 2005, 23:31


やっと買いました韓国で大ブームの黄土パック

ガスールは使ってたんだけど、こっちの方が粒子が細かくってドロドロしないらしい

使い心地は後ほど。。。

上海康茶 

July 18 [Mon], 2005, 23:17


あれなんですよね、私、キャッチフレーズに弱いです

私はこれだけ痩せましたこの製品のおかげです

みたいなのなので、サンプルを頼んでみました

ティーパック3つこれはお得ですねぇ〜

これで1リットル分は作れるね

整腸作用があるらしく、漢方いっぱいだからおいしいらしい

作ってみて、飲んで、効果は後ほど

コラーゲン10000+ビタミンC1000 

July 18 [Mon], 2005, 23:07


気になってたのがコンビニに売ってた

LOTTEから出ているので安心して(?)飲める

とりあえず、ドリンクタイプとゼリータイプがあったので、

両方試すために両方購入

ドリンク(200ml)のほうがゼリー(180g)よりカロリーは約半分だけど、

コラーゲンとビタミンCもキレイに半分です(笑)

両方とも値段は一緒なので、ゼリーの方がいいかも

でも、まだ味は試し中。。

とりあえずドリンクは飲んでみたけど、

やっぱサプリドリンクなだけあって独特の味。。。

飲めない味って訳じゃないのでOKかな

果汁10%のピーチ味だしね

気になった人はお試しあれ効果の程は後ほど

ファイブミニ。 

July 18 [Mon], 2005, 22:57


お馴染み(?)のファイブミニ

今は若い女の子が宣伝してましよね。それで飲んでみようかと

食物繊維で整腸作用があるのは知ってたけど、

炭酸苦手で飲むのためらってて

でもこないだ飲んだらそんなに炭酸強くなくって飲めた

なので、リピートしてお腹の調子悪い時に飲んでます

昔はおばちゃんくさいなんて思ってたけど大違い

お金に余裕ができたら3日に1本は飲んで行きたいな

肌荒れに 

July 13 [Wed], 2005, 22:10


これはもう、ずっと飲んでますねぇ

肌荒れ...ニキビがね普通の人よりすごいんです、私

飲まない日が続くともう、荒れ放題...

なので、もうずっと頼ってます

飲んでる人も多いのでは

しみ・そばかすに。 

July 13 [Wed], 2005, 21:44


去年の春頃にサロンで無料で肌を調べてもらった時に、

しみが少しありますね。っと言われて気になり始め、

化粧水や洗顔や食事や日焼け対策でがんばってたけど、

やっぱり内側からがいいのかなぁと思い、今年の春から飲み始めました

ハイチールCを最初に飲んだんだけど、しみは治らず

なので、次はシステナCにしてみました

今飲み始めたので、効果のほどは後ほど

*サプリメント* 

July 13 [Wed], 2005, 21:28


今お世話になってるサプリメントたち

お金があまりかけれないので、安くてお手軽にをモットーに、

小林製薬さんのものを使ってます

30日分で、だいたい400〜800円程度で買えます

高いのは1000円以上かかるけど、普段いる分の栄養分なら買えます

私が飲んでいるものは、

野菜粒・カルシウムMg・マルチビタミン・ビタミンC・亜鉛・葉酸。

半年前から飲んでて、ちょっとずつ種類を増やして、今は6種類

一人暮らしの強い味方です