(無題) 

2007年01月01日(月) 23時54分
好きな人と写真撮ったんです
その他の友達も一緒だったけど
その時あたし死にそうだった

最初は恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがなかったから
やっぱいいや.って思った
で.あたしが帰ろうとしたら誰が言ったか分かんないけど
「何で帰るの!?一緒撮ろうよっ」
って言ってくれたから撮ったのさ
協力してくれた友達ありがとう!!!

その写真撮る前あたし非常に好きな人の近くに居たから死ぬかと思った
背高くて明るいの-
も-....間50センチぐらいしかなくて.うわ-って思った

近くで顔見れたのその時ぐらいで
何か切ない
今冬休みだから会うのもできないし
見かけるのもない
変な歩き方も見れないのも寂しい
ど-しようもなく君に会いたいよ
あたし見てくれることはないだろうけど
好き-

(無題) 

2006年12月06日(水) 16時30分
これ昨日とりました-(●^∀^●)
ホテルた-いがな綺麗ですよ!!!メトロポリタン エドモント(^O^)/ オ-トロックww

明日は





まちにまった…





(*⊃∀⊂*)



ディズニ-ランド☆★(☆*'3`)/⌒★+゜




いぱ-い写真撮るぞ!!いぱ-いお土産買うぞ!!!!!(*b>∀<&)b
ハニーハント行く!!いっぱい買ってくる!!!うぇ-い(^3^)-☆chu!!


んでは★☆



電話夢書こう
昨日ね、かっこいい男の子と電話した
すんごいドキドキした。友達の友達なんだけどね!!
緊張しまくった 彼女居なかったら友達に紹介してもらいたかったな 失恋↓↓

声すらもかっこよくてドキドキした

(無題) 

2006年11月28日(火) 6時36分
今日から課外始まりました-(?´Д゜)。oO
うわ-眠ス眠ス
絶対課外寝るや 授業も寝るの(∩∀`☆)授業睡眠は気持ちい-よねっ

今日テスト返ってくるかな-…数学いやだよ-怖いよ-赤点だよ-
国語はいっか…保健びみょ(/_;)/~~ 理科は…ん-どうでしょ-

aikoかんわゆ-(ノω`*)

うわ-ストパ-とれてきた ショック(寂´OωO`) 修学旅行までもって--

日番谷くんて何型だろう

(無題) 

2006年11月26日(日) 1時22分
今日夢書いてたんですけど?何か最近進まない??
何でだろォ???
入り込めない-ヒロインの気持ちが分からんくなってきた??
好き、ってどんな気持ちか分からんくなってきた
想う相手が居ないからど--しようもないなァ?
頑張ろうにも頑張れん
好きな人居らんてつまらんなァ(艸?`?){泣]

そいえばね
今朝マックのCMに出てる男の人って誰何でしょう?
後ろからたた-て歩いてきて?にこっ?てする人?
あの人最初見てびっくりした- ○君そっくりすぎだ??

早くテスト終わらんかな? 修学旅行めっちゃ楽しみ-??

aikoの誕生日♪ 

2006年11月22日(水) 15時00分
ヤプログつくったぉ(´`
携帯から送れる?


aiko誕生日おめでとォ(´∀`)

今日のテストは死ねたよ
デザインわからんよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおり
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
aiko大好きこーこーせー(●´∀`●)
みなよろすくd(´`●
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる