空気清浄機&加湿器 

2007年01月14日(日) 18時30分
加湿機能つきの空気清浄機を買いにヤ○ダ電機に行きました(^-^)

いいのがあったから、同じ種類の中の大(白)・小(白・黒)の中からこれに決めた!って、小(白)購入カードをもってレジに行ったのです☆

そしたら、なんと購入カードはあるのに、小(白)はおろか、小(黒)も品切れで、大きいのしかなくて…(>_<)

購入カードもとって買う気満々(店員も売る気満々)だったので、超ショック受けてたら、店員さんが大きい方の値段を12000円下げてくれた!
値段的には小さいのより安くなっ……(笑)


してやられたような気もするけど…
ラッキー(笑)

ポイフル 

2007年01月02日(火) 8時42分
昨日…ってか、今日の深夜一時頃にポイフル食べてた☆
夜中にお菓子食べるなよってかんじだけども(笑)

私、グミとかチューイングキャンディ大好き(笑)
あの歯ごたえがたまらん(*´艸`)
口の中で舐めて溶かしつつ、かじりつつ…っとな♪

でね、初めてハートのポイフル発見したぁ

謹賀新年 

2007年01月01日(月) 20時08分
今年もよろしくおねがいします(*´艸`)

去年は割と今までより多く日記を書いた気がします(笑)
今年はもっとかけるように頑張りま〜す★☆★

今年の抱負!
・お金の出費を抑えること(笑)

2006=?iso-2022-jp?B?GyRCRy86RzhlGyhC?= 

2006年12月31日(日) 19時44分
お世話になりました(*´艸`)

大変なことはあったけど、今年は去年に比べて平穏な年だったかと思います。

来年はもっと平穏な日になりますように…

とりあえず、年末ジャンボは600円当たりました(笑)

Merry Christmas 

2006年12月24日(日) 23時52分
X'mas、どうお過ごしですか?

私は、さっきプレゼント渡しました
ちょっと…怒られた(笑)
高いの買っちゃ駄目でしょって…
でも、すっごく喜んでくれた超嬉しかった



dinnerは、おうちで、pizzaとケーキとchickenセット食べました
おいしかったぁ

飲み物は、シャンメリーと赤ワイン
シャンメリーは小さな頃から大好き(笑)
ワインやっぱり料理に使われるんだろうな(笑)
何かのイベント毎にワインを買って、料理に使われます(笑



彼氏からのプレゼントは、MICHEL KLEINのネックレス
silverとgoldの2連で組み合わせによって何通りも楽しめるやつ
ネックレスのケースも私好みでかわいい♪
めっちゃ嬉しい(*´艸`)ありがとね、大切にします

     

(映画)硫黄島からの手紙 

2006年12月23日(土) 3時42分
見て、さっき帰ってきたぁ〜レイトショーだったから、遅くなっちゃった(^^;)


でも、すごく良かった。超泣いてしまった…(+_+)

父親たちの星条旗も見たから、米側、日側のことが分かって…
戦争を知らない私にとっては新鮮でもあり恐怖でもあり…色々考えさせられる映画でした。


届くことはなかった硫黄島からの手紙。
改竄されてしまった真実


結構、ご高齢の方もいらしたけど、どう思ったのか話を聞いてみたくなりました。

実家に帰った時、おばあちゃんに硫黄島のこと聞いてみよう。

ディズニーシー 

2006年12月19日(火) 22時02分
昨日行ってきた
X'mas versionのシーは初めてだったのでドキ?ワク?でした(*'-')
朝、六時起きして出発ですよ(笑)

平日だから?めっちゃ空いてた!平均10〜25分待ちくらいだったかな?混んでても、60分未満の待ち時間o(^-^)o
タワーオブテラーは乗らなかったけど、70分待ちくらいだった〜(笑)


>>コメントレス
K子さん
いきなりコメしてきたらびっくりするでしょー(笑)
アドレス教えてないのに、びっくりしましたよ(笑)
まぁ、よろしくね
また今度遊びましょ☆

ビーフシチュー 

2006年12月12日(火) 21時38分
作ったよ!

(日記これだけかよ)

X'mas present 

2006年12月10日(日) 22時29分
昨日は、微生物のテストだったよ〜
結果は、来週中にでるらしいからそれまではまだまだ冬休みは楽しめない(/_;)

テスト終わってから、友達と、彼氏のクリスマスプレゼント買いに行きました

一応、何個か候補があったからそれを中心に探して、TAKEO KIKUCHIで、白い長財布とユニオン・ジャックの鞄買いました
ユニオン・ジャックの鞄は、前に一緒に買い物行ったときに可愛いって言ってたから、即決したんだけど…長財布を一目見て私が気に入ってしまって…両方あげることにしました
前にあげた、D&Gの財布はかなり痛んじゃってたしね
当日が楽しみだな

友達は、来年就活の彼氏にネクタイをchoiceしてた
後、TAKEO KIKUCHIでペアブレス買ってた
ネクタイもブレスも種類が豊富で超真剣に悩んでて可愛かったなぁ(笑)

私も、ちゃっかりテストストレス発散のために、BURBERRYで一目惚れしちゃた、今日入荷したばっかりらしい、その店一点ものの新作bag購入
今日はかなり出費した
でも楽しかったから、良しとします

>>コメントレス

読書 

2006年12月06日(水) 15時50分
テストが9日にあります。
微生物のテストで、そのテストに受からないと本試が受けられず、即再試に回されるという…

でも、9日って、土曜日だよ?
8日で授業終わって、9日から一応冬休みだけど?


…ということで、やる気が出ないわけで…(笑)

読書に勤しんでます

バーティミアスっていう、魔神(?)の話なんだけど、
結構おもしろいです
ハリーポッターに似た感じかな?
三冊完結なんだけど、一冊あたり、4cmくらい厚さがあるんですが(笑)
まだ一冊目の終盤です。
冬休みに読もーっと

冬休みは、年末年始帰ります。
埼玉で一人でお正月を迎えるのは流石に寂しすぎるので…

先よりお約束しているお友達の方々、どうぞ相手にしてやって下さい☆<特に、とーりさんと、koyukiさん(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunny-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる