放置。 

2007年08月07日(火) 23時07分
放置だろうね。うんそうだね。

ごめんね。誰に謝ってるんだか(゚∀。)
こんなブログ見る人なんか1人もいないっつぅのに。


ハネウマパワーだッッ
カレーパワーだッッ
ポルノパワーだッッ


よっしゃみんな夏を楽しみましょうね♪(^ω^)

かばは頭いいんだって。 

2007年07月05日(木) 15時40分
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー−ーーーーーーーーーーーーー−ー−−−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなこっといーいなーでーきたらいーいーなー。


できるのなか過去へ行きたいです。







うちってバカ???うん知ってる(^ω^)






今私は究極のばかでクソで最低なやろうだと思います。





誰か私を抱きしめてくれませんか???





これは夢だよマイケル。さぁまだ6月の現実へ戻ろうといってくれませんか???






マイケルって誰ですか????




僕のともだち???




今日も夢のなかでマイケルが待っていてくれるでしょぅ。




マイケルそっちは楽しい?
じゃぁ僕もいこうかな。




あれ?マイケル納豆くさくね???




お願いだから忘れさせて。





僕とマイケルの旅はまだまだこれから。





きたく〜(゚∀゚*) 

2007年06月06日(水) 21時47分
今日はあ〜体育祭ッッ!!!!!


だからめっちゃ盛り上がった(゚ω゚)


そして日焼け!!!!!笑


久しぶりくるぶし焼け(゚∀。)


んで、打ち上げ行ったあ〜(^ω^)

夜だから日焼けした肌にはよかった(゚∀゚)笑

んで、今きたく〜電車なかなか来ないなあ…笑



2組のみんなだいすきだあ〜(^ω^)クラス替えしたくない(;ω;)



てか………全員リレーの2年生の時せんぱい探したのに見つからなかった…(´Д`)゚。o・

他のフォー研のせんぱいたちはほとんど見つけたのに…なんで??泣

通称なめたん先輩とかあやみ先輩もいたのに…何故(゚Д゚)チ-ン
先輩のメガネとりたいわあ…笑

あ-だめじゃあん…。
楽しかったヶど、大好きな先輩に一回も会わなかったって結構ショックよ????笑


予行のときは会ったのに…笑



部活きてください。
楽器ひかなくてもィィんで、遊びにきてください。


恋なんてララーララーぇ


やっぱタメでィィ人さがそ………………………………………………無理だな-やっぱりうちは先輩が好きなんだな-(∀)


語ったってしょうがないヵラまた明日(・∀・`)


学校行くのたりぃ-ホホ
でも楽しいヵラ許す(∀)笑


明日は先輩に会えればィィなyてか会いにいくか(∀)爆

はあ。 

2007年06月05日(火) 18時34分
ないよ…。



ほんとについてないというか。


みわさんまちうけにしたって、いいことなんておこんないんだよ。



みわさんをしんじてこれからもこのままでいくか。


それとも…。





ううん、みわさんをしんじよう。



てか、自分がなんとかしなきゃだよね。


自分のことは自分でちゃんとしなきゃ。



みわさんたすけて。



あ-ほんとについてない。



さいさきわるいっつぅの。



でもなんとかしなきゃ。



わからないわからないわからない。
全てがわからない。


あ-おろおろしてたって進まないしね。



さっさと行動にうつしますか。


まぁそれはおいといて、明日は燃えるぞ!!!!!

あ-恋したい。いや、してるけど。

ばかみたい。


あ-どうしょっかな。
きまんね-な。


てかせんぱい2年生だった。
せんぱい部活こないかな。
ゆうれい部員とかないよ。

あいたいよね。

んきゃ―(゚∀゚) 

2007年06月03日(日) 1時05分
新曲じゃ―新曲じゃ―(゚∀゚)



きゃ―きゃ―きゃ―きゃ―きゃ―きゃ―きゃ(終了



きたきたきた(゚∀。)




てか雑音ひどッッ!!!!!



大事なときなのに!!!!(▼皿▼;;)



楽しみ楽しみッッ(^ω^)



今日は頑張ろうッッ(〇∀〇)ノ

うお―(ノ´Д`)ノ 

2007年06月01日(金) 19時19分
セーター返しやがれこのやろう!!!!!!ほぎゃああああああああ(゚∀゚)死



カーディガンの意味知らなかっただけだしぃ…(・ω・`)


見つかったとき逃げればよかったな(-∀-;;)笑
ダッシュしてればセーターを守ることが出来たであろう(´∀`;;)笑



月曜日返してもらうぞ!!!!



まじない 

2007年06月01日(金) 8時38分
セーターとりあげとかまじない…。


てか放課後ぜったい返してもらおう。


予備持ってきてまじ正解だったね|笑



てか今日はついてなさすぎ。


ビーズの指輪のテグス切れるし。ふきつ-(・∀・)

学校じゃあああ(内容とは関係なし 

2007年05月31日(木) 15時48分
あ-…彼氏ほすぃ(・ω・`)


まあィィや…笑



てかその前に恋しないとだよね(・∀・)



頑張れゆりさん(^ω^)は



恋したいしたい-(●´Д`)



こい…大変ゃな。



彼氏の前に恋ゃね。



好きな人いないって所からまず論外だよね(・∀・)b笑



まあィィや…笑



バイトしなきゃ。ダイエー大変そう。

バットンばとん(・ω・) 

2007年05月30日(水) 17時09分
今日はー久しぶりに暇があるのでー◆さえ◆とからいただいたバトンやっていきましょーか(・∀・)いまごろ

『妄想お題バトン』


【○○】の中にお題を当てはめて答えて下さい
▼【晴一さん】

1.目覚めた時【晴一さん】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

 多分わらうね(・∀・)失礼
 笑った後は多分倒れてます・・・。笑


2.【晴一さん】をあなたは面倒見ますか?

 もーしょーがないなー(肝
 ってか私の面倒をみてくださi(殴


3.【晴一さん】がお腹が空いたと言ってます。あなたは何か与えますか?

 え!!??晴一さんの方が絶対料理うまいですよねぇ!!!笑
 私カップラーメンぐらいしか・・・←
 
4.【晴一さん】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

 行ってくださいよ!!!おトイレ1人でできますよねえ!!!←

5.【晴一さん】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

 いっしょにはいr((殴 晴一さん大人ですから←は

6.【晴一さん】と初デート!どこに連れて行きますか?

 えー・・・ベンチとかに座ってるだけでぃぃですね。

7.最後の質問!【晴一さん】がいたらあなたはどう思いますか?

 感動しすぎて声にもならないと思います。ありがとうじゃぁ言い足りないですよ。

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

 ごじゆーに



二つなろぅと思ったけど疲れた・・・笑
こんだけでテンション上がるってすごい単純な女ゃなー(・∀・)

どっよーびなのに雨だね(・∀・)土曜日じゃねぇ 

2007年05月30日(水) 16時47分
最近パソからの更新まったくしてなかったですね・・・;;;
ってことで久しぶりの更新です

えー・・・さいきんは・・・遠足行ってきました残念ながら雨ー(゚∀゚)
でも楽しかったぁー(^ω^)今度はもぅちょっとゆったりで
ハードなスケジュールでしたから(゚ω゚;;)笑

あー・・・ライブま行きたいよぉー・・・。もぅ記憶が・・・・笑
ちらほらとしか覚えてなぃとゆぅー・・・。
記憶とぶってほんとですね(・∀・)ライブまだ行った事なぃとき、他の人たちのライブレポとか読んでると記憶とんでたりとかあるみたいで、ホントかあ???笑って感じだったけど(・∀・)すごいね

ってゆぅか・・・晴一さんの連載始まった雑誌あるじゃなぃですか。見つからないんですよ(・∀・)
あれってどうゆぅジャンルなんでしょぅかねぇ・・・(・ω・`)みたい。

ってかてかてか!!!!!何
6月2日の昭仁さんのオールナイトでなにかお知らせあるみたいですねぇ

なになになになになになになになになになになになになになになにななになになになになになにn(殴

ドキドキ(´∀`●)

あとあと!!!!!!!!!!!!(だから何
B−PASS巻頭表紙なんですってねッッ

きゃーきゃー(゚Д゚)きぁーきゃー(゚Д゚≡゚Д゚)

6月はぃぃ事がいっぱぃいっぱぃだあッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月22日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ポルノグラフィティ大好きなゆりのブログです♪♪ ラバッパーだけどまだ浅いです(´A`) ぉ友ラチ募集中だから、いつでも気軽に声を掛けてくれると嬉しいですッ゚o・☆+゚ 4月から高校生になるよ。今よりもっともっと楽しむぞぃ★★★★★★★★★★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
嬉しいコメント(´∀`●)゚o・+
アイコン画像あや
» 放置。 (2007年10月16日)
アイコン画像あや
» 放置。 (2007年09月23日)
アイコン画像Ma
» きたく〜(゚∀゚*) (2007年06月09日)
アイコン画像ゆり
» きたく〜(゚∀゚*) (2007年06月07日)
アイコン画像ゆり
» うお―(ノ´Д`)ノ (2007年06月02日)
アイコン画像真冬
» うは(´∀`) (2007年05月22日)
アイコン画像真冬
» やばあ…。 (2007年05月21日)
アイコン画像今関さん
» なに??笑 (2007年05月21日)
アイコン画像真冬
» うにゃ。  (2007年05月20日)
アイコン画像真奈
»  (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる