August 23 [Mon], 2010, 5:51
ここんところ何か考える事が多くてあたしの低スペック脳みそが
オーバーヒートして爆発寸前の崩壊寸前前夜です。
なんなんだろうねほんと、あたしってなんなんだろう、と
すごい考える。ごめんね暗い考えばっかで!笑
HALに相談して「大丈夫だよ」と云って貰えたので
「あ、大丈夫なんだ」と安心したのも束の間か。
次々にあたしの精神病む事象ばっかり降りかかってくるの。
誰か傘くれよぅ…回避出来るんならなんでも持つよ!
体重を減らしたくてもう…逆にこの鬱、タイミングいいんじゃね?
みたいな。もう最近食べ物がのどを通るけど頭が、脳が、
「要らない、餓死して死ねお前は」みたいなこと云ってくるんです\(^o^)/
好きなものが鬱ゲー鬼畜ゲーすぎて更に精神病むのかも
あっかるいなにかに乗り換えれば、こんなのってないのかしらね!
そして描く絵もなんか鬱ですね^^^^あっ双子はイチャイチャしてるの
描くけどね!だって楽しいじゃないか!
親に「なんだその鬱絵は!」としかられたんだけど放っておいて!!
いまこれがすきなんだ!あははっは!!放っておいてくれ俺なんて!!
って感じで日々創作です…もういやだこいつ…w
今誰かに会いたくて自分が溜めてるすごい黒なことをバーッと
吐き散らしつつ泣き喚きたい気分なんでーす^ω^うふふ!
あっでもでも、あたし涙出ないんで☆だからポーカーフェイスで
クールだねなんて云われちゃうんだよそんなことねぇよ!!
一言でめっちゃ心揺さぶられてるよ!!!むしろもう絶望的な
考えにまで行き着いて自分死ね!みたいなことにもなってるよ!
でもそんなの感じさせたらおしまいだから黙ってるよ!!
こんな記事誰が読んで楽しいんだよばかじゃねぇの?
そんなん考えてもどうやっても片付かないじゃんか!
あたしのもんだいか?あたしの問題だよお前だよお前!!!
こんなこと書いてまたかまってちゃんだって思われるんだよ!!!
存在がうざいなんて思われるんだよ!!!ああもうどうしろと!!
所詮模倣だもん!!!あたしなんて存在意義無しの黒だよ!!
頭痛い頭痛い頭痛い…!!!口悪くてすみませんね!!!
でもどうしようもないんだもん!!!
そうだよ!!何に束縛されてんの?何におびえてんの?
ばかなの?ばかだよな!!!だって自分じゃセーブできてねえんだもん!
笑っちまう!こんなこと書いたって誰も助けてくんねえのにwww
助けて欲しくて云うんじゃないもん…吐きたいだけなんだもん

で、は。

August 19 [Thu], 2010, 4:39
口は災いの元なんて本当ね

信じても良いの?

知らん

August 18 [Wed], 2010, 2:32

誰かあたしのこと抱き締めて下さい;;;
もうつらい……;;;はるか、みてたらあたしのこと助けて;;;
誰でもいいからあたしのこと抱き締めてよぅ;;;
だめだ思考が下がりっぱなしなの…・!!!!
あれがそんなにきつかった?あたしそんなによわかった?
誰かに嫌われる事なんて慣れてたはずじゃん!!
なのになんでこんなに苦しいの?わけわからん!!
ああんもういやだ…どうにかしてぬけだしたいよおおおおおお
ごめんなさいいきててごめんなさい
あたしみたいなのがでしゃばって絵描いててごめんなさい
言葉を発してごめんなさいイキしててごめんなさい
かまってちゃんじゃないのけっして。
ただつらいだけなんだもん
認められてるのか解らない状態がいやなの。
被害妄想しまくりだよとまらないんだもん
一回落ち始めたらとまらなくなるんだもん
ひがいもうそうだよおおおおおおお
全部閉じてたいよサイトもツイッターもブログもピクシブの全部
誰の目にも触れないようにしたいよ…
こんなんじゃもうだめだだめだだめだめ!!!!!
しんじゃったららくになるんじゃない?しねばいいじゃん
あたしがいなくなればぜんぶかいけつじゃんよかったね
のどがいたいからだがいたいあたまがいたい



あああああああもうしらん!!!!

叫ぶ

August 18 [Wed], 2010, 2:24

あああもうあたしってなんてだめなんだろう!!!!
ああ!合格しました!!!大学!!!!
わーわー!!それよりあたしあの人に嫌われてるしwwwww
ぜったいそうだしwwwwwああもうおわったわwwwwww
とりあえず今周りに居る人たちだけは大切にしたいんだけどwww
ああああああああもうさけびたいよおおおおおおおお死んじゃうよおおおおお

うおおお

August 06 [Fri], 2010, 4:10
あたまいたいいいいい
もうね更新しなさすぎてしょうがないですよね〜
でも誰も見てないしいいか〜みたいな^^^^
大学行きゃこっちも更新激しくなるだろうしw
いま大好きな絵師様のスティカムみてるんですがすごい興奮する。
やばいんですよ失言しまくりです。やべえ・・・あとで謝ろう。
もうね、なんでそんなにすらすら書けるの?みたいな
ほんとね、なんだろうね!眠くて云いたい事いえないんですけど
とりあえず今言える事はあたし数日後大学試験なんですよ!
ああやべえなあなんて思ってますが。まあいいんじゃないかな!

ウェルコムトウヘブン

July 07 [Wed], 2010, 2:21
おひさしぶりすぎて申し訳ないです^^つーかみてる人なんていねえwww
ね、ほんと!更新しなさ過ぎて笑えてくるね!しかもいま、テスト前ですよ。
勉強しなきゃ〜なんて思ってるけどそれなんて無理な話!ww
リアル受験生でしんどいです^^^^^^^
なんだろうね〜!みんな鬱か!!^^^^
もう開き直って進もうぜ!そろそろ!生きろ!居直れ!!!
腹立つのが今売れてる曲だよね。馬鹿にしてるよリスナーを。
「逢いたい逢いたい」ばっか色恋沙汰ばっかでおもんないんだよ。
日本人は純愛とか好きだよねwwwうわww
なにがそんないいのかわからん。でも売れてる不思議。
はいはいごめんね愚痴りますよ!愚痴しか出てこないの今のあたしの口からは。
才能の差?そんなん覆せるほど簡単なものじゃなし、軽々しく云わないで。
明るい話したいわ〜wああそうそう好きな人が出来ました!!!あははは!!!
そうだね名前は、宮田司朗ですよ牧野さん!ええ!貴方の事は嫌いではないがましてや
好きでもない!ええ!性的な目でしか見れません、悪しからずw
宮田の事もそういう目で見て居るけど…牧野ほどじゃない。
あ、でもでも、もっぱら描く絵は宮田のエログロだけどなww
食べたいくらい。もう食べれるんじゃないのこの双子…。
こっちのブログじゃ素な自分丸出しでやだわwww
まあいいんじゃないかないいんじゃないかな!
ああ好きすぎて気持ち悪いわ!宮田のことすきすぎだろ!
というか昔よりもっとひどくなってくるエログロ度ww
サイトに載っているけど、あんま一般人にはお勧めできねえwwwww
つかみちゃだめだよあれは目に毒だ。
あ!!!海猿3でるよね!めっちゃたのしみすぎるんだが!!!
絶対観に行くよ!受験でも!それ見てやる気出すし!!
最近海猿映画みてもう「ああああああああ!!!!」って興奮したばっかだけど
海猿3あるって聴いて「うおおおおお!!!!」ってなった。
これでまたしばらく海保ブームくるんじゃね?じゃあ次はレスキューブームじゃね?
あ〜本物見たいんだけど…トッキュー!も読み返そう…!
ってか海猿と漫画海猿はもう別もん・・・いや、なんでもない^p^;;;
予告みてきたけどスケールでけえwwwやばいw
絶対観に行くし!死んでも行くし!!

新調したよ

April 17 [Sat], 2010, 4:09

なんどカレーを温めても冷たいのでもうそのまま食べたぜ…
夕方から寝ちまったよ!
これかいたらもう一回寝る

眼鏡がね


真っ二つになりますた

見事すぐる



新調しました
このなんかレースみたいになってるとこ可愛くないですか
気に行って買ったんだけどあたしにゃ合わないかもしれないね!
仕方ないね!

SIRENMADがんばろーう


ひさしぶりに

April 11 [Sun], 2010, 19:32


イベント終わりました〜っ
一年ぶりだったのでなんか新鮮な気分で、でもそんなに緊張しなかった!
でも始めの方でラミカ渡す時手が震えたぜ!!!
自分のイラストが売れる時って感極まってる!
極まる!上の写真はサークルスペースですよー
スペースの雰囲気もスッキリしすぎてないでまとまってて
よかったんじゃないかな!
今回、おからと一緒に参加したんだけどたのしかった〜!
コルクボードたいへん役だったぜ!ありがと!
あたしの持っていった棚はあんまり…ね!!ごぬん!
5月のイベントどうしよっか…?参加数あるのかな〜?
人数集まらないとやっぱり暇だし。今日はたくさん人来てたよ!
スケブも書かせていただいて…ねえ!嬉しかった!

詳しくは「嗜好モラトリアム」で(笑)


考えてもそれは愚行

April 01 [Thu], 2010, 15:17
ブログ自体もう書く習慣がなくなりつつあるよねこんにちはごきげんよう独林檎だよ

イベントが10日後に迫っているのになんにもできてない\(^o^)/
ラミカくらいつくりたいんだけどなぁ…手が進まない
落書きばっかして清書までいかない\(^o^)/

最近自分の無知さに悲しくなってます
もっと言葉を知りたい、知識が欲しい
でも貪欲に吸収しようとしない、面倒くさい。
矛盾が生じすぎて笑えるね!

人間失格よんだんだけど
あれだね、感想を述べる前に
他の人の考え聞いちゃだめだね
それでなくても影響されやすい性分なのに自分は。
まああたしなりに考えた結果、「感想述べるのがもはや面倒だ」これです。
読み終えた瞬間にそれに対する興味が失せたというか。
この小説に対して自分がどんな希望を持っていたのか知らないけど
「ああなんだこんなものなのか」と思ってしまった
たぶん今現在のあたしが幼稚で大人の世界なんてわかってないから
感想なぞ述べようとも言葉が出てこないだけなんだろうけど。
数年後また読んだとしたらまた変化した考えが生まれるのだろうか
興味が失せた=謎は謎のままのほうが魅力的でそそられる。
たいして心に残るものがなかった、わけですよ。
指摘されてから気付く「肉体と対比していない知識」とはこのことかな。
あたしにはまだ早かったみたいです「人間失格」は。
というわけで今は読みこまないで忘れたころに読みたい
というか「感想述べるのがもはや面倒くさい」とか考えてないよね自分で。

一体自分になんの個性が有るのか知りたい。
世間で言う「個性」を追えば、個性じゃなくなるってこと知って。
個性でも何でもなくて、大衆のほんの一部であること。
そこから抜き出るなんてできるのかな
無理だろう。


出来るなんて思いもしなかった

March 22 [Mon], 2010, 1:45
http://hunnyhunny.oiran.org/index.html

サイトが出来ました!
ものすごくシンプルすぎて引きます\(^o^)/
まだまだ不都合なところあるけど徐々に調節していく!
2日で出来たこの喜び!
はやくね?笑
というかあんなにできねえとおもってたのに出来た不思議。

ヤプログ!PR
御言葉
アイコン画像HAL
» あまかす (2009年12月05日)
アイコン画像かほ
» 待ってよサンデードライバー (2009年11月24日)
アイコン画像みく
» ギブス (2009年11月14日)
アイコン画像愁哉
» 置いていかないで下さいませんか (2009年09月23日)
アイコン画像愁哉
» siren (2009年08月19日)
アイコン画像愁哉
» テクニッシュ!!!〜ある少年の名言〜 (2009年07月21日)
アイコン画像愁哉
» たーいやーき! (2009年07月20日)
アイコン画像愁哉
» 生きてたよ (2009年07月16日)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自身表現欄
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:独林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

腐女子ですので御気をつけて☆



気軽に絡んでやってね!




好きなCP

真田×嶋本

牧宮牧

甘粕×大吾
神田×大吾
大吾×甘粕

好きなものたち

家族
友達
五味俊介
朝比奈大吾
甘粕士郎
神田恵
源奈臣
平勝平太
真田甚
嶋本進次
神林兵悟
石井盤
宮田司朗 
牧野(肉塊含む)
万事屋トリオ
FFX
KINGDOM HEARTS/2
すばらしきこのせかい
スライクーパー
ラチェット&クランク
スーパーマリオ64
どうぶつの森
MOTHER2
ゼルダの伝説シリーズ
ピクミン
sweetpool
東京事変
娯楽(バラエティ)
教育
大人(アダルト)
スポーツ
椎名林檎
勝訴ストリップ
無罪モラトリアム
三文ゴシップ
その他
宇多田ヒカル
DOES
Tommy heavely6
UVERworld
P!NK
シギ
たこ焼き
唐揚げ
パフェ
マヨネーズ(マヨラーです)
サーモン
トロサーモン
白玉
銀魂
TQ!!
SIREN
め組の大吾
Capeta
蟲師
ワンピース
HIGHSCORE
荒川アンダーザブリッジ
聖☆おにいさん
大奥
NANA
ギャグ漫画日和
鋼の錬金術師
亡念のザムド
ソラ
リク
カイリ
ロクサス
アクセル
デミックス(かわいすぎ)
レノ
ユフィ・キサラギ
ゾロ
サンジ
KOFFY様
一宮思帆様
和風
吉原遊郭
和柄

着物
和室
消防士
ハイパーレスキュー
JIN
アットホームダット
遭難
群青日和
ここでキスして
意識
病床パブリック
罪と罰
膨らんできちゃった
はいはい
メロウ
御祭り騒ぎ
母国情緒
サービス
修羅場
喧嘩上等
少女ロボット
ギブス
落日
カリソメ乙女
Blackout

恋は幻
不幸自慢
やっつけ仕事

尖った手口
あまいやまい
真夜中は純潔
眩暈
リモートコントローラー
ギャンブル
あの子を前にして
流行
能動的三分間
我慢
閃光少女
勝ち戦
Sweetspot
電波通信 
絶体絶命