あけましておめでとう 

January 01 [Thu], 2009, 23:59
間に合った〜

今年も終わりです☆ 

December 31 [Wed], 2008, 18:11
働きはじめてから毎年思うのですが、 年末って気がしない〜(>_<)!
なんでだろう…(?_?) 子供の時は、実感できたのになぁ…冬休みがあったからなのかなぁ…?

今年は、10月に結婚をして初めて二人で過ごす年末 それなのに…だんなさんは寝るといいやがりましたo(_ _*)o
クリスマスイヴはジムに行ってしまうし… なんて女心の分からない人なの(*´Д`)=з
新婚なのに(;_;)

でも、私の理想を押し付けては、いけないのは分かっています。でも私のわがままな性格は、そう簡単には直りません…
だんなさんのそういうところを許せるような心の広い人間になりたい…
来年は思いとおりにいかないことがあっても、おこらないようにしたいです(*_*) 大人になろう!!

久しぶりの空の写真 

December 07 [Sun], 2008, 11:53
最近は、空の写真をあまり撮っていませんでした(>_<)
やっぱり気持ちに余裕がないと なかなか撮れません(;_;)

冬の澄んだ空気だからこそ よい雲があるような気もしますが… 逆に、空気が澄んでいるからこそ 雲があまりない日も多いような気もします…σ(^-^;)

これからもず〜っと☆きれいな空の写真を撮り続けていきたいなぁo(^▽^)o



私のだんなさん☆ 

December 07 [Sun], 2008, 9:23
私のだんなさんは、ひとつ年上です。
だけど…とても子供っぽいです(´∀`)
容姿は、背が高くて、とても細いです。
指が長くて手がとても綺麗です。
性格は…しっかりしてるけど、中身は子供ですσ(^-^;)
私に対しては口が悪くて…とてもいじわるです(Θ_Θ)

でも、優しい人です(^-^)

つきあってる時は、あんまり優しくなかったけど…σ(^-^;)
結婚してみて、あぁ優しいんだなぁ…って知りました(^O^)
って…。普通は逆ですよね(?_?)

つきあってた期間は、6年という長い期間だったけど…1ヶ月に一回会えばいいほうだったくらいだからけっこう冷めていました(Θ_Θ)

でも、結婚してみて前より一緒にいる時間も長くなって だんなさんの知らなかった良い所も分かってきましたo(^-^)o

結婚生活2ヶ月なので、まだまだこれから何があるか分からないけど… だんなさんに、感謝の気持ちと思いやりの心を忘れずに大切にしていきたいと思いますo(^-^)o
それと、尊敬の気持ちも忘れずに!!

これからも、ずっと仲良くしていきたいです(^_^)v

なんか複雑… 

November 24 [Mon], 2008, 19:58
ライオンズのファン感謝デーの続きなのですが…だんなさんと並ぶのを交代して、私はそのへんをウロウロo(^^o)(o^^)o
そしたら小野寺力選手を発見(@_@)!!!近くで初めて見たけど、ものすごいかっこいい(//▽//)
こんなにかっこいい人はじめて見ました( ̄□ ̄;)!!
小野寺選手が目の前を通った時に、私の隣にいた子供が握手していたので、私もどさくさにまぎれて小野寺選手の手を触ってしまいました(=^▽^=)
背は高いし、本当に素敵でした(≧▽≦)
でも…そのあとが…なんだかなぁって感じでした(^_^;)
カレンダー売り場に松坂健太とかいう選手がいたから、どうせ買おうと思っていたので行って 握手してもらいました。でも…野球選手って案外 愛想がないんだなぁって感じました( ̄^ ̄)
私が緊張してたからそう思っただけなのかもしれないけど…
でも、良く考えてみたら…私のほうが無愛想だったか(T_T)

その後ナイキのブースで、細川選手と握手をしたんだけど…これまた愛想がない気がしたよ…
だんなさん曰わく、『こんなに大勢の人たちを相手にするんだから、いちいちそんな風にできないんじゃない?』って(T_T)
それはそうなんだけど…まぁ、これが普通なんだろうか(-.-;)

そんなに好きじゃないから まぁ いっか〜〜〜o(^▽^)o

私は、平尾選手が好きだから(^O^)
平尾選手が近くで見れなくて残念だったなぁ〜(>_<)!



久しぶりに一緒にでかけました(^O^) 

November 24 [Mon], 2008, 19:56
今日は、だんな様と久しぶりのおでかけでしたo(^▽^)o
でも、おでかけといっても行ったのは…マラソン大会とライオンズのファン感謝デーでした(>_<)
だんな様は、マラソンと西武ライオンズが大好きなんです(^-^)☆
マラソンは、3キロだったので待ち時間が短くて良かった!のですが…会場の駒場スタジアムに駐車できなくて(-o-;)浦和駅近くのタイムズに止めることになってしまいました。スタジアムから、かなり離れていたのでずいぶん歩きました(;_;)

でも、だんなさんの走る姿を見れて良かったですo(^▽^)o

その後に、ライオンズのファン感謝デーに行ったのですが…よりによって今年は、西武ドーム内が工事中だったので、外の駐車場でイベントをやっていました。どこもかしこも…ものすごく混んでいて、何をするにも並ばなくてはいけなくて(>_<) 足も腰も痛かったから 本当につらかったぁ〜Y(>_<、)Y
でも、だんな様がスピードくじで1等をあてて☆ 涌井選手の直筆サインボールがもらえたから行って良かったなぁと思いましたo(^▽^)o

またまたうれしかったo(^▽^)o 

November 16 [Sun], 2008, 0:12
今日は、昼間にダイハツに行きムーヴコンテの一ヶ月点検をしてきました(^-^)/
私は、ダイハツの担当者の人柄がとても好きですo(^-^)o
優しい方で、とても好感がもてます(^O^) だから、あのお店を選んでとても良かったと思っていますv(^-^)v

夜は、会社の人たちと飲み会でした☆
私は車だったので飲めなかったんだけど(;_;)
ただの飲み会だと思いきや… 結婚祝いのお花をいただきました(^O^)しかも…おごっていただいてしまったよ(>_<)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
みんなの優しさがとてもうれしかったです(ノ_・。)

最近は、人との出会いを大切にしていきたいと常に考えていますo(^-^)o
良い1日を過ごすことができましたo(^▽^)o

その気持ちがうれしかった(=^▽^=) 

November 13 [Thu], 2008, 23:33
今日、会社でうれしい事がありました(^O^)♪
それは、違う部署の手伝いに行った時、何度か一緒に仕事をした方からプレゼントをいただいたことです(^-^)/

私の結婚のことを話してあったので、プレゼントをわざわざ用意してくれたようです(;_;)
仕事以外では、あいさつや会った時に少し話しをする程度なのに…その気持ちが本当にうれしかったです(;_;)

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

気になる人(?_?) 

November 12 [Wed], 2008, 23:46
私は新婚一ヶ月です(^-^)/

…でも、いまとても気になる方がいます。
といっても、好きという恋愛感情ではなく…気になる存在なんです。
つきあいたいという気持ちは全くなくて、むしろ、つきあう可能性はないです。
ただ、気になる…存在なんですσ(^-^;)
自分でも、良く分からないこの気持ち…なんなんだろう(?_?)
会いたいなぁと思います。仲良くなりたいなぁと思います。きっと、ただそれだけなんです。

ゆうこりんに対する感情と同じだと思います。
気になるということは…やっぱり好きなんだと思いますが、LOVEではなく、likeなんだと思います(・ω・)/

でも仲良くなれたらうれしいなぁ(^O^)
友達になりたいです(*^o^)乂(^-^*)

かわいいIRさん♪ 

November 09 [Sun], 2008, 1:18
今月11月のスケジュールから、土曜日の最後の時間にエアロIのレッスンが入りました☆ たったその時間のために、新しいIRさんが来ることになっていたので、私はどんな人なのかなぁ(?_?)と、興味津々で先週の土曜日にレッスンを受けに行ってみました(^O^)
そしたら!そのIRさん☆ アイドル並みのかわいさでした(*^_^*) 小さくて、可愛くて、肌が綺麗で若くて… 女の私から見ても「なんてかわいいの!!!」と、思っちゃうくらいカワユス(≧▽≦)でした♪
レッスンも癒されましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: とても一生懸命だし、言う言葉も、きどってなくておもしろいし、本当にいいIRさんでした☆♪

そして!急遽、ラッキーな事に♪今日お休みになったので、そのカワユスなIRさんの代行レッスンを2つ、受けてきました(^-^)/
先週受けただけなのに、私のことをちゃんと覚えていてくれましたo(^▽^)o
今日のエアロ2本めの時は、最後に『いっぱいありがとうございました』と、言ってくれました(*^_^*)
そして、エアロ2本が終わってからお風呂に入って帰ろうとした時、そのカワユスIRさんの3本めのレッスン前の時間とちょうど合ってしまって(@_@)
カワユスIRさんが自分から話しかけてきてくれました(^O^) うれしかったぁ〜(//▽//)
かわいい上に、性格までいいなんて…どういうこと(´∀`)
可愛くて性格いいなんて(>_<)
そんな人いるんだね〜
ティップネスに通うようになってから、そういう人もいるんだなぁ〜って知りました(・ω・)/
やっぱり本当に優しい人は、自分のことを優しいって言わないし…本当にかわいい人は、自分のことをかわいいって言わないよね(*u_u)
かわいいIRさんに、『かわいいから人気でますよ(^-^)/』って言ったら、『いえいえ、もっと技術を磨きます(^O^)/』と答えてくれましたo(^▽^)o
また良い人と出会えてうれしいです♪♪
でも…毎週土曜日は会社休みじゃないし…だんなさんがいる時は行けないなぁ…
なるべくかわいいIRさんに会いに行きたいなぁ(σ・∀・)σ
でも、狙ってる男の会員さん多い…変な人につかまらないように気をつけてほしいなぁ。かわいいから心配だなぁ…。と、かなりおせっかいな事を心配してしまう私でした(>_<)!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あーや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31