ばばばいと 

2007年06月14日(木) 23時15分
今日はバイトだった。

毎週木曜日のバイト。

5時間くらいのバイト。

月3万くらい稼げるバイト。

真面目に教えてる授業は1コマだけな気がするバイト。

もうそろそろ1年になるバイト。

こんなジメジメした時期に始めたんだね。

根気は元気☆

すたーとつるつる 

2007年06月13日(水) 17時22分
うお〜〜〜!!!

今日から始める!マイぶろぐ!

mixiだと書けない事もいろいろあるかんね。

ストレス溜め込むのはよくないことで、

さっそくですが




あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

むっかっつっく!

なんで俺が結婚式いかんにゃいけんのや!

くそ!

めんどくさい!



うそです。

ほんとです。

兄が一生これを見ないことを祈って。



祝うことの出来ない結婚って嫌やね。

祝ってあげたいけどさすがに無理な気がするわ。

順序とか普段の行いってすごい大切なんだろうね。

苦労してる両親を見てると兄ちゃんを許すことはできんと思う。

反面教師。

自分が親に迷惑かけてないとは口が裂けても言えんけど、

しちゃいけんことはしてないはず。

簡単なことなのにそれも守れんのか!!!!

ほんとどうなんやろ。

こっちが凹むわ。



兄ちゃんが出家して改心してくれればいいのに。

いつか見直せる日がくることを祈ります。

自分が超寛大な人間になればいいかもしれんしね。

血のつながりって怖いわ。






明るい話!

明るいか?

よーわからんけど、最近ゴルフが俄然楽しくなってきまして

宇部で練習場ないかなぁと思ってて、

近くに打ちっぱなしみたいなネットが見えてるとこがあったから行ってみたら

100ヤードくらいしか距離のない超せまい打ちっぱなし!

あんなせまいの見たことないし!

びっくりして入れなかったよ。

いつか勇気を出していってみようかな。

ああ明るい話☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunmatsu
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる