ふんだりけったり恋話 

January 01 [Thu], 2009, 2:36
ようこそ私のブログへ。最低最悪な元彼話。
私の過去の恋愛体験談でございます。


日付は変えて更新してますので、過去から順にお読みください。
ふんだりけったりな恋愛話をどうぞ笑ってやって・・・

ヴァヴィヴー! 

June 25 [Wed], 2008, 1:54
ふと思い出した、気取り野郎な元彼話。

自称作家の彼。(自信満々で言ってた)
元彼は文章を書くとき、、、

バビブベボを

ヴァ・ヴィ・ヴ・ヴェ・ヴォ

という書き方をする。

必ずといっていいほど書いていた。




ヴァイオリン

ヴァレンタイン

ヴァ



ヴォーカル

ヴァニラ







とにかくヴの多用。




・・・・・・なんだかイラつくのは私だけですか(笑)

新居 

June 24 [Tue], 2008, 18:03
元彼話。

彼は私と結婚するつもりでいるから早く引っ越したいとかいって
「公団」を探していた。

おいおい、なんで公団?嫌だよ。いくら安いからといってもさぁ・・・。(公団の方いたらごめんなさいね。)
いっぱい入居条件ついちゃってるしさぁ。それだけでなんか嫌になって・・。
結婚もしてないと証明とかほんとに手続きめんどくさいっしょ!?

といいつつ、私も話に流されていた(爆)

大体ろくにプロポーズできてないのに、もう新居か?


私返事してませんけど?





彼に家探し任せたら失敗する。そんな不安が。

彼の住んでたとこも福岡ではメジャーではない毎年更新料がかかるとこ。
音は響くし使い勝手が悪くワンルームでちまちましたキッチン(電気コンロ)。
1DKか2Kあたり借りられるような家賃のアパートなのだΣ(゚Д゚)

一体どうやってみつけたのさ??


以前ダメだしくらったときに「遊びにこない」ってひがみ言われたことがあったけど、
正直居心地が悪くてあんまり行きたくなかったのよね・・・

公団以外にもマンションとか探してたけど、どれもダメ物件ばかり。
彼なりのこだわりがあるようで、景色がいいとか何かにゆかりのある土地とか・・・。
私は安くて便利で使い勝手のいいところがいい。
そこでもう価値観ちがいますからww。

彼が「俺の実家いこうか?」ってよく言ってたけど(親に彼女紹介するため)、行かなくてよかった・・。

偽装事件?偽装して転載されました(怒) 

June 17 [Tue], 2008, 1:53
以前流行った(?)「偽装問題」


元彼話です(笑)

個人HPでよくみかける「おねえさんへ100の質問」

プロフィールがわりに答えたりしてますよね。

わたしも答えてHPに載せてたんですよ。


やっぱくそまじめに答えてたんじゃ見てる人にとっても面白くない!
だからちょっと毒舌っぽく答えたりしてたんです。



元彼と付き合ったとき、二人のラブラブHPを作られたこと書きましたよね。
これ。



そこで私のHPからコピーした100の質問を載せていたんです。

その時点で気分悪かったんだけど・・・(笑)


確認の為に読んでいたら・・・










( ̄□ ̄;)






答えが書き換えられていたぁぁ!





悪い答えはすべて書き直されてました・・・



なんだよこいつ!(怒)

そんなにふざけた答えが嫌いなのか!?

くそ面白くないページに仕上がり、しかも偽装された答え・・・


勝手に変えられて怒った私は彼にそのことを話したんです。




そしたら




「前はそんなこと書いてなかったよ、今のケリーはどうかしてるよ云々・・・」










( ゚Д゚)ハァ?















あんたがどうかしてるよっ



わけわかんない返事ですね(;つД`)



「前は」って、そんなこと書いた覚えもないし、
だいたい現在のこと書かなきゃ100の質問の答えにならねぇだろ!(怒)
訴えるぞ!






ほんとこいつバカですね。
こうあってほしいと思う答えを考えてたのか、、、?






あんたも偽装家か?


今でも偽装しまくってるかもw

質問の意味わかってますか? 

June 05 [Thu], 2008, 1:42
野球で思いだしたよ┐(´д`)┌


私は正直なとこ野球音痴(笑)
そこまで詳しくルールを知らなかった。

元彼に
「ストライクとボールってどうちがうの?」


と言うことを聞いたんだけど、、、



その答え。



「ストライクはねぇ3回するとアウトになってぇ、ボールは4回するとフォアボールといって1塁に行けるんだぁ(自信満々)」
















( ゚Д゚)ハァ?








だー・かー・ら!(怒)


それは試合みてたらわかるんだよ!!(怒)


私が聞きたいのはどうなったらストライクでどうなったらボールっていうその違いはなんなのかってことなのにーー!!


野球音痴だったから、「なんでこれがボール」「今のはストライク?」「どっちも同じに見えるよ??」

その違いがいまいちわからなかったんです・・・。

だから聞いたのに・・・。

どうも質問した意味をわかってもらえなかったようだ・・・


バカバカバカ!!

私の質問がわるかったの???

いや、何回でどうこうってこと聞いてないよね??





だめだ、聞いた私がバカでした。○| ̄|_

あとでネットでしらべてストライクとボールの違いを知りました(笑)

インターネットヽ(´ー`)ノバンザイ





元彼は自称「作家」

もっと日本語勉強しようよ・・・

謎の贈り物 

June 03 [Tue], 2008, 1:50
いつだったか、ラジオで「プレゼントはなにがいいかとさぐりをかけてくるんだが、彼からもらうクリスマスプレゼントが毎回いまいち。自分からこれが欲しいと言いたいんだが、彼はサプライズを演出したいらしい、、どうしたらいいものか云々・・・」という悩み相談やってた(笑)


で、ふと思い出した元彼話(笑)

彼の家に遊びに行った時、彼が棚をゴソゴソ。



「なにしてんの?」




「んん〜?ちょっとまってて、ケリーが喜ぶもの♪」

いや、まってないけど(笑)

そしてなにやら取り出した。



「向こうむいて、目閉じて♪」



は?なんだ?

とりあえず向こう向いて目を閉じた。


なにやら首にかけている。
そうか、ネックレスね(≧∇≦)!?

「目開けていいよ♪」


嬉しさは目を閉じた時だけだった。。。






( ̄□ ̄;)ダサッ







「うれしいでしょぉ〜?」






「え、あ、う、うん・・ありがと・・・」







ごめん、悪いけど、うれしくない(笑)


ペンダントのプレゼントだった。





どうみても金属アレルギーをおこしそうな金メッキで、おもちゃのネックレスみたいな太いチェーン。(笑)
ペンダントトップはオープンハートにジルコニアがちりばめられてるが、これもまたポロッっとはずれそうなつき方。


ちょっと、、、これは普段つけられないな(;´Д`A ```


即はずして付属の巾着にしまいこんだ(笑)



「これどうしたの?」








「ん?んん・・・」





黙るなよ!!

( ̄◇ ̄;)なんで答えられない!?
買ってきたのか?何かの景品なのか??

もしかして元カノの??


はっきりいえよ!!


謎のペンダント、
どうしたのかわかんないのにつけられねぇよ!!
うそでもいいから適当にいっときゃいいじゃん。黙られると怪しさが膨らむ。
おまけにダサい。


元彼は都合悪くなったり、格が下がることになりそうな事だと黙り込む性格だった。
ほんと、こういうとこが大嫌いだった。
(ま、わかりやすい性格でもあるね)

思い出したら腹立ってきた(笑)

説明書を絶対読まない彼 

May 28 [Wed], 2008, 1:48
ある日彼からメール。


「釜飯と炊き込みご飯の違いって何?」










( ゚Д゚)ハァ?





しらねぇ〜よ〜〜(;´Д`)




自分で調べろよぉーー(怒)



何のためにインターネットやってんだよぉぉーー!つД`)・゚・。・゚゚・



急ぐことなのか?すぐ知りたいのかわからずに素直に答えたじゃん!


彼は何でもかんでもいちいちきいてくる奴だった。


わからないことは自分で調べず人に聞く

テレビで言ってたけど、政治家向きはすぐ人に聞くより自分で調べる人のほうが向いてるとかなんとか。。。
何の番組だったっけな?
すぐ人に聞いてばかりな人は聞きかじりが多いとか。

彼は政治家になるのが夢(笑)
こりゃ難しいわ(笑)


ある日ビデオの操作がわからなくてあれこれリモコンをいじってる彼。




「説明書よめば?(プチ怒)」



「えぇ〜、捨てた。俺説明書とかみないもぉん♪」



( ゚Д゚)ハァ?



バカヤロー!

何のための説明書だ!?

あれこれ試してようやくやり方わかって

「ほら出来た〜〜」

俺説明書みなくても出来るんだぜ!すごいだろ!!
みたいな誇らしげな顔だった・・・
あちゃーー。。


ガチャガチャうごかしてようやく成功って・・・

どんだけ時間かかってんだよ(怒)



だったら
最初から説明書読め!






あっ、説明書捨てちゃってたんだ(笑)

はっきりいわない元彼2 

May 25 [Sun], 2008, 1:47
あいまいな彼でまた思い出した(笑)



元彼の妹の話になって、妹は頭がよくて集中力もあるとか自慢していた。


「どこの大学いった?」


と聞いてみた。



「う〜ん、妹は現役で受かったんだよねぇ〜云々」

とか何とかいって答えてくれない。


おいおい、どこの大学か聞いてるから大学名言えばいいだろ。
なんでさっといえないんだよ。

元彼は浪人して大学いって妹は現役でいい大学に行った事に
対してコンプレックスを感じていたらしい。
それはわかったよ。


けどよ?

私に結婚してっていうからにはやっぱり家族のこと教えてくれてもいいんじゃないの??

何故かいつもはっきり言ってくれない。しばらくして言う。
あー、これがムカツク。



ちなみに妹は六大学なんだって。あっそ。

はっきり言えない彼 

May 23 [Fri], 2008, 1:46
ふと思い出した。

元彼は仕事の才能があるということを自画自賛(笑)

ある日
「会社から表彰されたよ♪」なんてメールが。

へぇー、すごいねぇ。
売上がトップだったらしい。
トップになると賞状と金一封をもらえるらしい。

私的には金一封はうれしいけど、賞状はいらねぇな(笑)
というか給料にいれといてくれればいいとおもう。

ま、会社によっていろいろだからどうでもいいんだけど(笑)



そこで元彼から写メも送って来た。賞状と金一封の封筒の画像。







なんか変だな。









( ̄0 ̄;アッ





















封筒の水引が逆さま(笑)


おいおい、逆さまじゃん。

突っ込もうとおもったが、字が見えるように逆さまにしたかもしれないんで突っ込むのやめた(笑)





金一封っていくらなのか聞いてみた




「うーん大体○○円〜××円くらいかなぁぁ」


モゴモゴ口調だ。








( ゚Д゚)ハァ?











〜くらいって何だよ。


何故はっきり言えないんだ?

自分から自慢しておいていくらか言わないってなんだよ(怒)

「金一封もらった!○○円だった!」
って言ってもらえるとすごく気持ちいいいのに。別にお金くれって言ってるんじゃないんだからさーー。


いつもあいまいではっきりしないんだよね。
こういうお金の話で金額は絶対に教えてくれない。
お金の話になると知り合い並みに距離を置かれるww

結婚したいって言うくらいなら正確な金額教えてくれてもいいんじゃない?
給料ならともかく。

いえないならいえないってはっきり言え!





そこんとこがムカツいてた!

トイレ事情 

May 14 [Wed], 2008, 1:41
TVでトイレするとき立ってするか、座ってするかの話があって、
立っておしっこするととんでもない尿の飛び散りがあるということが判明!

ゲゲッ、そんなとこにまで飛ぶの!?横の壁まで飛び散っていた。
だからトイレって臭いんだ。


それで思い出したんだけど、元彼の野郎は必ず洋式トイレでは立ってしていた。
いや、男性の多くは立ってするのが当たり前なんだろうけどね(^▽^;)

元彼と立ってするか座ってするかということで話たことがある。

「俺絶対立ってするぅ」

「何で?」

「男だから!(キッパリ)」


は?
男だから?男だからたってするのがマナーか?
じゃあうんこも立ってやれば?

どうやら威厳をもちたいからということで立ってするということだった。
威厳ってなんだよ・・・?意味ワカンネ。┐(´д`)┌

犬と一緒か?犬がなるべく高いとこまでおしっこひっかけるのとにてるよね?
え?にてない?


小便器ならともかく、洋式トイレって個室だし
誰もみてないって!!



私は元彼のトイレの仕方がマジで気に入らなかった。


・便座を上げたままで絶対戻さない。
・トイレットペーパーホルダーの蓋が100%上がってて、ペーパーが斜めにぐしゃっとちぎれている。(謎)
・汚れてて臭う!!


毎回こうだったんです・・・。いっても聞かない。絶対聞かない。しんでも聞かない頑固な態度。
元に戻せ!!!(怒)


座ってすればいいような事を言ってみたことがあるんだけど、
そのとき返ってきた言葉・・・




「でもチンチンちゃんと拭いてるから〜」











Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!ティンティン(*´ω`*)



あのペーパーがちぎれていたのはチンチンふいてたからなのか・・・Σ(・∀・;)
っていうか拭いてる人に初めて出会ったかも(笑)
(元彼が「チンチン」って言うとムッツリに聞こえるんだなこれがwww)


拭くのはいいけど、便器と周りも拭いて、便座下ろしてくれれば完璧じゃ。


もしコイツと結婚してたらトイレのことでいつもイライラしていたかもしれない(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケリー(ふんだり蹴ったりからきてます)
読者になる
男運の悪さは負けません。
只今スパムコメント多数の為、コメント承認制です。
表示遅れますごめんなさい。
最新コメント
アイコン画像http://fdsjhkoko.seesaa.net/
» ふんだりけったり恋話 (2012年10月11日)
アイコン画像KAMI
» ふんだりけったり恋話 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ふんだりけったり恋話 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ふんだりけったり恋話 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふんだりけったり恋話 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ふんだりけったり恋話 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ふんだりけったり恋話 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ふんだりけったり恋話 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ふんだりけったり恋話 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ふんだりけったり恋話 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる