マルチドメイン

私が二人目不妊を克服した方法

July 03 [Fri], 2015, 5:39
もともと私は子供ができにくい不妊症体質だったので、
二人目もそうですが、もちろん1人目もなかなかできませんでした。



一人目を妊娠するのにも、結婚してから3年かかり、
そのときにはもう私は28歳で、周りの友達はどんどん二人目を妊娠していっているような状況でした。


年齢的なこともあるので、なるべく早めに、年子でいいので二人目を授かりたいと思っていたのですが、
やはり不妊症体質だからか、3年たっても二人目を授かることはできませんのでした。



実はその頃、旦那の妹が妊娠したのですが、
義理妹も子供ができにくい体質だったんです。


色々と不妊症克服をするために努力していたそうですが、
その中で効果があったというDVDを教えてもらいました。



それがコレだったんです↓






1年以内に妊娠しなければ返金保証もついているというDVDで、
これで不妊症を克服したというので私も実践することにしたんです。




すると、約半年かかりましたが無事に二人目不妊を克服することができ
二人目を授かることができたんです( ^ω^ )



このDVDは妊娠力をつけて不妊症を克服するというもので
自然妊娠を目指すことができます。



そして半年から1年以内に妊娠しなければDVD代金は全額返金という
自信満々のDVDです。



私は一人目不妊のときも焦りましたが、二人目不妊のときはもっと焦る気持ちもあったので
縋る気持ちで手にしたんですが、もっと早くに知りたかった!というのが素直な気持ちです。



私のように二人目不妊を克服したい人にもお勧めです。


二人目不妊を早く克服したかった

January 29 [Wed], 2014, 6:21
私はこのDVDを義理妹に教えてもらって、アキュモード式妊娠術を実践するようになってから
半年で二人目不妊を克服し赤ちゃんを授かることができたんですが、

↓ ↓




すでに一人目を産んで3年、30代に突入し、
周りからは「二人目まだ?」とか「早めに作った方がいいよ」とか「1人だけなら楽でしょ」とか
プレッシャーやストレスは半端なかったですね。。。


二人目を妊娠している大きなお腹のママ友と出会うときなんかは目のやり場に困るというか
表情も引きつっていたかもしれません。



とにかく早く二人目不妊を克服したかったので、
ほんと、もっと早くにアキュモード式DVDを知りたかったです・・・



でもまぁ何はともあれ、無事に二人目を出産することができて
今はとても幸せですよ^^


二人目不妊を克服するアキュモード式妊娠術とは

January 29 [Wed], 2014, 6:13
私が二人目不妊を克服できたアキュモード式妊娠術はこのDVDで学べます。

↓ ↓




東京のアキュモードという治療院の院長先生が作ったDVDで、
赤ちゃんを授かる力を引き出してくれる方法が学べるんです。


そして妊娠力を最大限に発揮させ、二人目不妊をも克服できる
妊娠しやすい体作りをしていくんです。


さらに流産や死産を防ぐために妊娠維持力もつけていけるようになっています。


半年〜1年で妊娠しなければ全額返金という保証もついているんで
私のように二人目不妊を克服したい人は、金銭的リスクもないので
一度ためしてみて下さい♪

二人目不妊を克服すると気分がいい!!

January 29 [Wed], 2014, 6:07
一人目をやっとの思いで授かったときももちろん嬉しかったんですが、
二人目不妊を克服したときはもっと嬉しかったです^^


一人目を授かったんだから、二人目もいけるだろうなんて気持ちもあったんですが
なかなか妊娠せずに悩んでいました。


そしてこのアキュモード式妊娠術をDVDで学んで実践し
半年で二人目不妊を克服することができました。

↓ ↓





実践してから半年かかりましたが、それまで3年間二人目不妊だったので
半年で二人目不妊を克服できたことはとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

二人目不妊を克服するために気を付けたこと

January 29 [Wed], 2014, 5:57
二人目不妊を克服するにはスムーズに妊娠する妊娠力をつけて
不妊症体質を改善しないといけないと学びました。



私は冷え症だったのですが、冷え症もよくないということで、
冷え症の改善や生理のトラブルを改善する方法もこのDVDを見て実践しました。

↓ ↓





そして妊娠力を高めるために毎日セルフケアをしていったんですが、
とにかく自分にとって無理のないように、ストレスを感じないようにしていきました。



義理母に「二人目はいつ?」とか聞かれるのもかなりストレスだったのですが
むきにならないように気を付けていました。



まぁ結果的に二人目不妊を克服できてよかったです。