突然ですが・・・ 

2006年05月05日(金) 18時33分
このブログ、閉鎖いたします。
突然ですみません、私このブログの他にあと2つブログをやっていて、3つも更新するの大変なので・・・:;
今まで読んでいてくださった方、今までありがとうございました。m(_ _)m

ラララ〜♪ 

2006年03月27日(月) 22時44分
今日は久々に友達とお買い物に行ってまいりました
ほんとに久々で、けどかなり色々買えましたよーw
買ったものは、
・ピンクのカーディガンとキャミのセット
・夏まで使えるキャミ付きの白のチュクール
・衿のころがグレーの七分丈Tシャツ
・白のバック
です!
ホントはグレーのフリル付きワンピとか白のボレロとか欲しかったのですが、お金がなかった・・・:;
でもなかなか満足なお買い物でした(>∀<゛)
カラオケとかにも行きたかったけど、時間がなくって断念また今度行きたいと思ってます☆
さぁって明日は部活だ。がんばんなきゃ

それでは皆様ごきげんよーw

今日はバイトDay 

2006年03月25日(土) 21時45分
今日はタイトル通りずっとバイトしてました。
9時からケーキ屋さんでお皿洗ってお食事作ってお片づけして注文取り覚えて・・・。
1時までやってました。
こっちはまだよかったです。
地獄は3時からのレストランのほうでした・・・

3時、ランチタイムを過ぎ5時ごろまではとってもノンビリしてました(´∀`)
多少お客さんはいましたがそれでも全っ然楽ちんでした。

6時。お客さんが入り始める。
奔走しつつ一応ちゃんとお仕事をこなしました。

7時。団体さん来る。ちょっとあわて気味。

8時。ピーク。もう意味がわからないくらい洗い物はたまりオーダーに呼ばれ片付けまくる。



(TДT)



ちょっ、待って、もういいよ、もう来なくていいから・・・・・・




そんな心の叫びは空しくお客様には通じずどんどん来ました。
あー怖かった。
しかもお料理運ぶ人はそっちで忙しいから私はとにかくその他のことをやるので1人じゃ足りないよう(T□T)ヒー
でもなんとか頑張りました。失敗もそんなしなかったし、あ、でも今日初めてグラス割りました。ちょっと
ショック(−へ−;)アゥ
慣れてきたといえば慣れてきたけどまだまだ覚えることがたくさんあるのでだんだんと覚えていきたいです。
それまでいるかわかんないけど・・・(´〜`;)

グッチさんになってごめんなさい。明日もバイトですが明後日は久々に友達とお買い物をするので楽しく語れると思います
うみゃー、楽しみぃ(>∀<゛)

寒ぃよう:; 

2006年03月22日(水) 18時04分
さっきまで部活をやっていたら雨降ってきましたぁ(´Д`;)
鼻が・・・鼻水が・・・(TДT)
ほんとこの時期ティッシュが手放せませんね

昨日レストランのほうのバイト帰りにもういっこのケーキ屋さんのほうでケーキをとプリンをお買い上げしました
パイ生地で中にフルーツが入っててシューがのっててチョーおいしかったですWW(>∀<゛)プリンもなめらかでクリーミーでした♪
形も可愛いんですよやっぱり甘い物は最高ですなぁ(´∀`*)

それでわまた明日ごきげんよー☆

ふぅふーん 

2006年03月20日(月) 20時43分
とおっても(って程でもないかなぁ?)お久しぶりです花奈香です
お店が休業になってもう1カ月くらい?たちましたねぇ。
もうお店に戻る気はありませんが、日記は書いていこうかなぁと思っております。
メイドの「花奈香」としてではないので、興味のない方はへーじゃあもういいやと思ってくれて構いませんし、それでもいいよと言ってくれる方は暇つぶしがてら読んでやってくださると嬉しいです



テンション下がりました。 

2006年02月19日(日) 20時59分
HarmoyDollsのお店のことです。
タイトルから察して読みたくないと思った方は読んじゃだめです。
それでも読む気のある方だけどうぞ。

こんばにわw 

2006年02月17日(金) 21時52分
はやー、なんだか最近1日1日が長いんだか短いんだかわからないー(´Д`)フモー?
ううむ、忙しいからかしらん?
土日は世間的にはお休みですが、私は働いておりますた。ええ、それはもう。
明日は部活、明後日はバイト・・・
ううむ充実(´∀\)
でも頑張りますたい!!

はっ、そういえばこの前バレンタインでしたね
私は友達からもらったにもかかわらずあげませんでした。
だ、だって時間がさー・・・(T□T)
でも!!ちゃんとあげますよ!?

月曜日に!!(゜∀゜)

遅れた分豪華ぁーなチョコレートケーキを作りますっ









時間があればね・・・?(´∀`)ニャハ




ハピバスデーw 

2006年02月01日(水) 11時32分
更新するの1日遅れちゃいましたが、
わたくし花奈香、誕生日を迎えましたーww(>∀<゛)ワーイ
やっと、やっとって感じです!
でもなんだか微妙に実感なし!(°∀°)
でもごちそうとケーキ食べたらわきました(笑)
また1つ大人への階段を上がったので、これからはもっとちゃんとした人間になりたいです><
自分のことは自分でできるようになりますっ!\(>∀<)/ファイットー!

さてさて、この前の記事のコメントにお祝いのお言葉をいただき(ありがとうございますw)そのコメントの中に「花奈香デー」をやってくださるといってくださったご主人様がいらっしゃったのですが、花奈香デーってなんだ・・・?(´ヘ`;)ンー?
よくわかんないけど楽しみです!

それでは、ごきげんよーw

ブルー・・・:; 

2006年01月23日(月) 17時29分
更新できなくてごめんなさい、おうちでネットが繋げなくなったのです(T□T)
しかも、微妙に修復不可能系に・・・
PC依存症の私としてはかなりキツい状況であります。
淡々と書いていますが、ほんとにキツいです。
この日記も学校の図書館から書いてます。

終わってるよ私!!!(T□T;)

もうしょうがないので業者さんに直していただきます。お金がかかってしょうがないです。
働きます。
頑張ります。
大丈夫です。


だって私メイドだもん!!!((°∀°))


いい感じに壊れてる花奈香でした!(T□T)ウワーン!


冬です! 

2005年12月11日(日) 14時55分
ということで(?)スキンを変えてみましたvちょっと物悲しい感じなのですが、蒼くて綺麗なところがお気に入りですいかがでしょうか?

はぁ、今年の冬はもう寒くてなりませぬです(−ω−;)
夜に自転車に乗ってると風がビュービュー当たって冷たいったらないですよぅ
でも冬は色んな行事がいいですねぇw
冬休みにー、クリスマスにー、お正月でにー、そして私は誕生日があるのです!(〃>∀<)ニャハー
嬉しいイベントてんこもりなのでニャッハニャハなのですよ〜w
でもその前にテスト返ってくるなぁ・・・。やだなぁ・・・:;
もうちまちまと返ってきてるのですが、もう数学ヤバいでふ・・・は、半分いってな・・・(T□T)
あとはまぁまぁかなぁ?今のところ国語が1番良いのですが、多分英語も同じくらいだと思うからもうとことん文系だなぁと実感します

そいえば15日にはハーモニーでアリスのティーパーティーあるものがあるようで!
いいなぁいいなぁ私も行きたいっ!!と思っているのですが平日なんですよねぇ・・・
みつきさんの提案企画らしいのですが、皆さんアリスのなにかしらのキャラクターに変身って書いてあった・・・。いいな・・・。私ハンプティダンプティやりたい・・・(なんだか名前が好きなのですv)

でもだめだ双子じゃなきゃ!(゜■゜;)ガーン!


っていうかでられないよ私っ!!(゜■゜;)ガガーン!!


多分その日はテスト返ってきてガッカリしてるでしょう・・・(TωT)アウアウ
15日にお帰りしようと思っているご主人様お嬢様方ー!楽しんできてくださぁい!!\(TΔT)/
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなと
» 突然ですが・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像まーくん♪
» 突然ですが・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像御招待しましょうか?
» 突然ですが・・・ (2006年05月05日)
アイコン画像たっきー
» 今日はバイトDay (2006年03月26日)
アイコン画像雇われD.J
» ふぅふーん (2006年03月22日)
アイコン画像雇われD.J
» テンション下がりました。 (2006年02月24日)
アイコン画像覇我悪怒
» ハピバスデーw (2006年02月03日)
アイコン画像雇われD.J
» ハピバスデーw (2006年02月01日)
アイコン画像雇われD.J
» ブルー・・・:; (2006年01月30日)
アイコン画像覇我悪怒
» ブルー・・・:; (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunihunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる