ひかり荘その後・・・ 

2005年03月27日(日) 23時20分
 
まだ久馬さんがいるとき。

   



久馬さんが帰っちゃった。
2人でスカーフェイス(二文字の言葉を言い合って笑ろたら負けるやつ:byサークルS)やったりとか。メシメシ言ってます・・・

   


徐々に掲示板がエラーに・・・
だんだん書き込めなくなってきた。
リロードしてもこの有様。

   


ついに全エラー・・・・・・・
まったくひかり荘入れません

   



ゴエギブだけでもこの状態。
すごいね、プラン。
ひかり荘、好きな芸人さんのときにはちょこちょこ見るけどこんな風にシステムエラーになってずっと見れなかったのって初めて。
12時に始まり13時ちょいすぎからエラー。途中から諦めちゃったけど14時4分ごろ復旧したときにはほんとに嬉しかった〜
それから15時までは無事見れて、ちょこちょこ書き込みもできました♪

次こそは灘・鈴も



ただいまひかり荘、プラン9配信中 

2005年03月27日(日) 12時22分
今だ〜いすきなプラン9のひかり荘配信中です〜



今日は3人だけなんだって
1番好きな灘儀さんもつかささんもいない

だけどこの3ショって新鮮(笑)
おもしろーーーい。

久馬さんが普段からボケるっていう話でゴエはコミュニケーションとりづらいっていうし久馬さんもマヨネーズの小杉に叩かれるって言ってたり(笑)




ゴエがいるから大丈夫かなって思っていたけど、どんどん過去の書き込みを読んでくしいっこいっこの話が長いしもうほとんど掲示板は読んでくれない。
これは数売って読んでもらえるようにがんばらないと読んではもらえなそうです(笑)
ま、そこもいいんだけどね(笑)
あ〜〜〜〜スキスキこの関西弁
やっぱいい〜〜

あけましておめでとうございます 

2005年01月02日(日) 10時58分
ことしもえみりの今の最大の趣味、お笑いにどっぷり浸っていくぞーー

今年の抱負です。
年々好きな芸人さんは変わってますが、しばらくプラン9モードは続きそう。
プランを越える芸人さんが出てくるまで、プランは私の見たいものにガッチリハマってるから〜本公演ね。

年末年始と芸人さん出ずっぱりだったねー。
ペナも出てて、あぁ〜ヒデさん頑張ってるなぁ〜と思いつつ。
新春かくし芸のくりぃむとチャブと劇団ひとりと吉岡美穂のやつは、無事ってわかっていてもめっちゃんこドキドキしたーーーー
まんま信じるなんて単純バカ???
でも、ほんとに見てるこっちがドキドキハラハラ。うっすら感動すらしちゃったよ
なんでここまでやらなきゃいけないのよーってね・・・。
川島さんが火の前でひるんじゃうとことか、最後火だるまで出てきたとことかさ、有田が最後走れなくなっても必死で走ろうとするとことか、ちょっと胸に来るものがありました。
あんなこと、私絶対できないよ。そりゃ芸人じゃないけども。

それと、はねるチームの逆にスウィングガールズもすっごい笑ったけど、またも感動(笑)
逆さづりで顔パンパンになっててあの状態で管楽器を演奏するってよくできるなって
馬場ちゃんとかがすごい辛そうな顔になってて、もう早く終わらせてあげたいって思うんだけど、間違えて怒られてんのにひょうひょうとしてる板倉さんに爆笑
その板倉さんだってつらいのはおんなじなんだもんね。
普通に演奏できたのもビックリだったのに、それを逆さづりできちゃうなんてね。相当練習したのかな??って思って。

あの番組子供の頃は見てなかったんだけど、最近ボーっと見ることが多くてね。
芸能人も結構頑張ってるんだな〜ってあんなことできもしない十把一絡げのわたしはひたすら感動するのでした(笑)

弁斗とジェッ太見てきたよ 

2004年12月23日(木) 22時35分
プランの本公演見てきました。
観てない人はみたくないかもなので、追記で書きます。
ネタバレもあるかもしれないから、見たくない人はみないでね



M-1グランプリ…! 

2004年11月29日(月) 21時31分
決勝進出者の顔ぶれ、発表されましたねーーー!
プラン9は残念ながら、決勝進出することはできませんでしたー・・・。
残念。

でも、でも、でも
なんと、南海キャンディーズ決勝進出(爆笑)
まーじーーでーーーすげーーすっげーーー見たい(笑)

決勝に南海キャンディーズがいるんじゃ、ココを応援するしかないでしょ
もぉ〜すごい笑ってしまった結果発表でした。
ありえねーーー楽しみ
ダテに漫才アワード、準決勝(?)まで残ったわけじゃないのねぇ〜
楽しみだよ、めっちゃ楽しみだよぉ

ゴエだってタイプじゃないもーーん 

2004年11月20日(土) 21時59分
友近っていいよな〜〜〜
前は灘儀さんとも噂があったみたいなのに、今度はゴエぴょん。


でもこの書き方、やだぁーーー。
ゴエがバカにされてるみたい
友近がイヤなんじゃなくって、この書き方が〜〜〜
なんかやだったの。
ちぇっ
そしてびっくりしたのがこの「浅越ゴエの写真、プロフィールなど」ってところ。
これクリックしたらそのままゴエぴょんのサイトのプロフ写真&プロフィールのところに行くんだけど。
なんか、ただ友近の記事の相手がどんなんかって、興味本位だけの人がゴエサイトを訪れるわけね・・・なんかいや〜〜〜〜



ヤフーのニュースでこんな扱いを受けるなんて思わなかった〜。
ゴエも「芸人としてオイシイ」って言ってるし、別に何てことない記事だとは思うケド。
こんなとこにゴエのサイト載せてほしくなーいな〜〜〜ってちょっと思ったのよねん。

でもさでもさ、なだんとは本当に羨ましいくらい仲良くてさ。
この前の友近の単独のなだんと2人で関西のオバちゃんのコントをしたやつなんて、もう羨ましいくらいの距離感
仲いいんだな〜〜っていうのをすっごく思ったし
友達でもいいからあんな風に灘儀さんと話せるのが羨ましかったりして
でも灘儀さんも女装だけどね(笑)キモイけど可愛かったぁ〜

オクで購入。 

2004年11月17日(水) 23時50分

ダイスキな灘儀さんのスミス夫人時代の公式ポストカード
スミス夫人の隣には写ってはいないけどまだわっかい中川家も載ってます・・
スミス夫人のみのポストカードではないのね(笑)!

これがメインで、オマケに写真を6枚もつけてくださいました


や〜。なんか、メインよりうれしかったかも。
灘儀さんの写真、ちょこちょこですが集まってきました
それもスミス夫人時代・・・うれし



でも・・・今のがほしーーーーよーーーー
今のって考えたら一個もないからね。あ、お誕生日会くらいかな。
でも全体的に暗いしなぁ。
Ten−showのパンフとかすごい好き〜〜
なので、カラーコピーとかするくらいしかないわけです。

でもそのうち撮れるかな?なので、まぁいっか、と。

チケット争奪戦★ 

2004年11月14日(日) 14時15分
スミレイロニッキのほうに書いたけど、先週の日曜日がチケットの争奪戦
燃えに燃えて、参加しました。
前回の灘儀君のお誕生日会1分(てか30秒)完売とかありえないし。
そんなわけでそれがあったからか、気合はものすごかったよ
一緒に観る妹と一緒に千秋楽1番狙いで頑張りました

今回は幸運ホントに運がよかった〜〜〜うれし♪
楽もよいお席でとれたし、欲しかった公演のチケットはなんとか手に入れることができました
その後すぐ完売になっていたから、とりあえずはホッとしたぁ〜。
大阪行きの準備をまたしなくっちゃ

妹と「日ごろの行いかなぁ」って喜んでるけど

今度こそカンテグランデでお茶するんだーーーい
今度は出マチも頑張るもーーん(こないだはかなり待ったんだけど…会えず
そして、ダイスキな大阪もオンナノコ観察とか色々がんばろうと思います(笑)うふふ


そうそう、前回の灘儀君のお誕生日会のときにさ、行って来ちゃった中央軒(笑)
前回の鈴木君のお誕生日会でギブソンが皿うどんをプレゼントしたときに『いっつも食べてるもんなぁ、中央軒の皿うどん』って久さん?だったかが言ってたのを聞いて、妹と「中央軒行こう」ってずっと言ってたんだよね。(そのとき鈴木さんファンだったの、わたし)
あのね、九州で言うリンガーハットってかんじだよ(笑)
1人ではなかなか入れないかもねサラリーマンの昼食、というかんじで続々とスーツ姿の人が入ってくる中、相席して食べたもんねー
そのときとった皿うどん画像がコチラです
これは見本。
ごめん、食べかけてから気づいた。アッ写真!写真!って。

酢とかかけて食べたりしたけどふつうにおいしかったです
つかささんコレいつも食べてるんだぁ〜って気持ちが余計おいしくしたのかも(笑)
ヲタだな。ププ
撮りながらキャァキャァ食べてるわたしたちを不思議そうに見ていた相席のサラリーマン


灘儀君のお誕生日会・本番 

2004年11月06日(土) 0時33分
行ってきたよ灘儀君のお誕生日会

二階から後ろの人に押されながらも、いい位置をキープして灘儀サンをたくさん堪能してきちゃった
私のプレゼントした九州の食品とか銘菓etc…(コレ一部のなかから「武者返し」をつかささんが見つけてくれて、灘儀サンに「灘儀サン、武者返しありますよ!食べましょ、食べましょ」って声かけてくれたら灘儀サンが「おぉ。コレえぇなぁ。」と反応してくれて隣でゴエが「武者返しといったらあの武士の侵入を防いで入れないという・・・・」ってうんちく(笑)
そのやり取りをただただ鳥肌たってみていたわたしと妹

そのあとも退場のときにしっかりつかささんから頭ぽんぽんを4回頂いて、最後くしゃっとしてもらっちゃった。
そしてわたしは灘儀サンに、妹は久馬さんに、それぞれ素敵な思い出を頂いちゃいました
もう本当に行ってよかった〜〜〜
やっぱりプラン9は最高って改めて好きになって帰ってきました。
そんなこんなでチケ取りはあさって。
並んでしっかり手に入れたいって思う

きたきたきたきた!! 

2004年10月25日(月) 20時53分
キャーーーー

ついにきました
THE PLAN9 15th本公演 弁斗とジェッ太〜大阪ブレインレイン〜

どうしよう、今から緊張してきたんだけど
チケットの発売はもうすぐ朝から母にも協力してもらってチケット争奪戦に参加してくるよ

ところで大阪公演と東京公演どっちに行こーう・・・
東京の方があとにあるの
それに日程的にも仕事もお休み中だし。。。すっごい行きたいんだけど
両方行っちゃおうか・・・ってそんなことしてたら大阪に住む予定すら狂っちゃうよね〜だめー

ちょっととにかく今はまだ心臓はくはくなの
昨日はサイン、今日は本公演、2日連続でプランにドキドキさせられっぱなし
っていうかいつでもプランにドキドキさせられっぱなしだよ

はーたのし
□プロフィール□
      ■えみり■
♪スキな芸人さん:プラン9灘儀さん
♪スキ:プラン9・南海キャンディーズ・エレキコミック
♪好きな公演@プラン9:The Ten-show
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunihuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる