めりくりいいいいヽ(゚∀゚)ノ 

December 21 [Thu], 2006, 17:54
ちょっとはやいけど
みんなめりくりいいいいいいいいいいい(゚∀゚)ノ
ムダにP箱つくってみんなに配り歩いてるのが習慣になってるふにです。こんにちぁ

もうすぐみなさんクリスマスですね我が家の近くのお家でもたくさんのXmasイルミネーションが輝いてますよ
電気代クリスマスの月は30万とかあがるらしいですよ(イルミネーションしてるお宅)

ふにはイルミネーション我が家でするならその30万持って東京行きますね(・∀・)
     |ω・)<それほどまた最近オフがしたいこの頃なのです


そうそ東京オフといえばね
今日東京オフにテスと二人で行く夢みたんだけど!?
夢の状況もおもしろかったから書きたかったけどわすれかけてるので略しますorz
オチはね空港から電車まちがえて秋葉集合のところを
なぜか山口県近くまで逆走した
                   とかゆう夢だった
なんで集合場所が秋葉なのかがまた自分でも謎いんだけど
たぶん前回東京オフであんだけ入りたかったメイド喫茶に結局はいれずにコッチに帰ってきたのがすごい心残りだったんでしょうねorz
今度行くときはてすと二人でチャレンジしたいとおもいまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まぁオフの話は生活が落ち着いたらまた考えたいと思います







そしてRO内クリスマス

今年もいろいろクエストやらイベントやら増えてるみたいですね
ついでに↑のSSは
簡単に言うと龍とまったく一緒
ただクエストがいらなくてステックキャンディー1個でルティエ全体に叫べるとゆうことです|・ω・)ゝ”
なかなかたのしめましたよー(*´∀`)
ふにはトナカイ鼻クエストと赤い袋作成イベントと子供クエストのみやりましたが
ぉ、おかちょ様様かなりお世話になりました(*゚Д゚)=つ)Д´)ガッ
トナカイやルイーゼも付けて狩りするとちょっとはたのみめるよ
なにより
ルイーゼの帽子最高゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
10%(?の確率で被ダメんときにブレス10やヒール3がかかるんだけど
これがまた結構役に立つ
作成もそんなにテマかからないのでソロ狩りのオトモにどうぞ?!


ついでにクエス途中に結婚式あげてる方々いたのでみてきますた

癌もたまにはイイコトしますね(・∀・)
リーンゴーンと同時に天使が2匹?参上ヽ(゚∀゚)ノイイナイナ
でも主役はたたけないからいみないよね?!なんかいいのか悪いのかワカンナス('A`)
でも、天使のほかにも
両親の反対ってのもあるらしくて
嵐(父)とハイプリDOP(母)にぬっころされてるカップルもいました



あぁふにももう一回式あげたいなあ(ルティエで)
      もうキャラあまってないけどね。うん(´Д⊂





あ、あぁ、あとね

復活後やっとふたりともLVうpしました!!
            やっとかよ!とかイウナヨ(==泣いちゃうんだから。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、じみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいにがんばります。うん本当に地味にね(ぁ



そうそうソロ時にはいつもアインDにいってるふになんですが
先日やっと黒水晶が369個あつまりましたb
いろいろ他の材料かきあつめて
いざ監獄へ



このクエスト全部のSSなんてないから
おもしろかったジルタスからフェンダークへの毒舌(嘘)だけ
あと変なフェンの泣き声だけ(ぁ

↑の言葉はふにがフェンを怒らすためについた嘘です。(話ではシルタスが言ってることになってます)

とりあえずおもしろかったのでうぷうp
暇があったらよんでやってくださいΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!






今回のオチSS(フィゲルモンスターレースの時のこと)
ばかwwwwwwwwwwwwてすたwwwふぁっくwwwwwwwwwwwww

バフォ討伐イベント(後編) 

December 08 [Fri], 2006, 18:41
・・・・・・・・・・・本当は2日分も書くつもりなかったのにorz

前回のブログ(前編)を読まれてない方はそちらから読むことをオススメします

読まれた方はこちらへどうぞ

バフォ討伐イベント復習(前編) 

December 07 [Thu], 2006, 17:29
最近またブログ魂がメラメラ燃えてるふにです!!b



さて今回の始まりは、昨日てっさにもらってかなりつぼったコレ



    やわらか戦車(゚∀゚)ノ
↑の画像はフラッシュの一面ですが・・・・・・・・・・・・これがまた(・∀・)イイ!!
うける!かわいい!のふにのツボごり押しの一品です♪
しまいには着うたもいれちゃったc⌒っ*゚∀゚)っ(¥105)
明日から『やわらか戦車の心は一つ〜』の音で起きます
ぜひぜひ皆様ふに&てっさのオススメやわらか戦車ご覧になってくださいませ
  |ω・)<画像からリンクできますよ♪


このやわらか戦車、簡単に説明すると
やわらかい戦車。そのため戦えずいつも退却?!
見たいなかんじです(名前そのままやんけ
でもフラッシュかなりオススメだからみてね?!
ついでに1番のやわらか戦車で
『指〜先でつつかれたら そこから腐る〜』
ってとこがありますけど
私の友達は果物のそぉゆうとこを
打撲(だぼく)となずけました。




さていいかげんにROの話

ソウルリンカーいいね! 

December 06 [Wed], 2006, 14:34
むら(ry とエス(ry へちゃんと予定どうり更新したよ?!
一部名前は隠させて頂きます(ぇ



そして最近このスキルがかなりお気に入りなふにです

超カッコイ━━(*゚∀゚*)━━ッ!!
エフェクトも好きですしかけられた者は自分だけ(夜)の世界を一時堪能できます
しかもわざわざブログに載せたい為がためにMP450(?)消費してスキルかけてくれた
こんな馬鹿につきあってくれてごめんね(´Д⊂
そのわりには↓のWIZがじゃまして顔がちょうどうつってないorz
そしてこのスキルが好きといってるわたしでさえ・・・・・・・・・・・・・
このスキル名をしらない゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )(もちろん効果も
ぁゎゎ・・・・・・・・・・・・・・・本当にごめんなさいそして撮影協力ありがとうございました

それにしても半年の間にたくさんの職が増えててなんか場所場所ですごいびっくりさせられる
早く時代についていかなくては













そして昨日いつもどーりフェイでまったーりしてたときのことなんですが!!

GM(ジム)様登場?!
なんか追っかけてたりいろいろ言ってたら見たいな事いわれちゃいました。
確実についていってたり暴言はいてたのはフェイの方だけじゃないっぽいですね(*´∀`)
そんでもって観察していると
一応BOTどもをどっかにあつめてる(?)って感じでした
なんかGM:WC07(BOTのキャラ)飛んだりログアウトしたりせず従いなさい。
みたいな事いってたし・・・・・・・・・・・・('A`)
っか一番なぞなのが
このログが入ってるはずのSSがきえた
事なんですけど。。。。
GMがBOTにWISってた所たまたまつっ込んできたあたしにWISが行ってそれをばれないようにおいらがとったSSを削除した?
とかじゃないよね┌| ∵|┘さすがにそこまではしないよね?でも確かにSSとったんだけどなぁ・・・・・・
まぁ、ないものはしょうがないかorz









ここからは昨日あったバフォ伐採イベントの時の話

RO半年休止分の取り戻し 

December 03 [Sun], 2006, 18:11


早くもちゃんと日記こうしんしたよ?!

ん?ネタ?

うんごめんね

あんまりおもしろくないかも?!



昨日はさっそくあたしが休止してる間に出来たらしいトコに行ってきました(゚∀゚)ノ



テーマ
THE・打倒タナトス
希望を持つことは大事よね〜(・∀・人)♪



ってわけでタナトスタワーにいってきました
場所もなにもわからなかったふには
とりあえずみんなについていくだけ(ぁ
それでも精一杯(ぁ だってPCがセキュリティがどーのこーのってうるさくておもいんだもんil||li _| ̄|○ il||li






まぁそんなわけでもちゃんと付けましたタナトス

受付嬢カシラ━━━━ξ(゚∀゚ξ━━━━ !!!!!
何か結局ふにはここの意味がわからずに先にすすみました(ぁ
そのため何も書くことがありません。ご了承ください



そして5F・6F上がり簡単な感想
作りは時計みたい!っか時計そのままつかった?!
って感じな作りですでも初めていったからすごい楽しかった
こんなヘボWIZにつきあってくれた方々本当にありがとうございました(;`・ω・)ノ

タナトスでの戦闘の様子(゚∀゚)ノ
天使とか苦悩とかたくさんでたけど
悲しみに知らずに自らつっ込んだときはさすがに死んだ。

そのあとちゃんと処理したけどね〜LK様が(ふには半分死んでたのでほとんど役立たずです'`,、(´∀`*) '`,、




その証拠
とりあえずい思い出&記念になりました
デスペナなんて痛くないから新D探検するときはふにも誘ってね?!
でも誘うときは死ぬ覚悟でさそってねー(ぬんだtt















そして本日最後のオチSS!!
なんと今回は2連発!!


何このクソなまいきなNPC(´゚c_,゚`)
いきなりフェイに投下されてましたっか今は美白の時代じゃね!?



そして今回のシメ


/^o^\フッジサーン♪/^o^\フッジサーン♪/^o^\フッジサーン♪
/^o^\フッジサーン♪/^o^\フッジサーン♪/^o^\フッジサーン♪

                に感染してしまいました><
本当はここに並んでる人みんなで/^o^\フッジサーン♪したかったんだけど、
みんなあわなすぎwwwwwwwwwwwwwふぁっくwwww



でもそんなフェイが大好き☆ミなふにでした

おひさしぶりっ!! 

December 01 [Fri], 2006, 17:54
ねーねーさっきまでね!がんばって書いてたの!このブログ!
半分近くまで超がんばって書いてたの!
んでね!リンク貼りたくて別窓ひらこうとしたんだけど
ひらけてなかったみたい♪全部きえちゃった(゚∀゚)ノ

っとか・・・・・・・・・・・・・・mjdやる気を半減したふにです
さっきまではクソテンション高くてノリノリでブログ書いてたんだけどね






んでさスベテかいてたのがきえてくれたお陰でまた同じことかくんだけど('A`)
あの馬鹿コンビ(自称)ふにてすたがフェイヨンに帰ってきました!!

   ぇ?帰ってくんな?うざい?


そんなのしらねーよ(゚Д゚)
んまぁ↑だけの内容じゃわからない人もいると思うので・・・・・

簡単に言うとただ単にネット復活!!うんそれだけ(・∀・)


ってなわけでこれからもよろしくね?!イエ━━(*゚∀゚*)━━ッ!!






んでまぁ書き方も久々でわすれたから
いなかった半年の流れをかきます!






まずね♪こんなふにでもい ち お う 女 の 子なので
可愛いものだいすきなんです
んでここで出てくるのがこのブログの2回目(?)に書いた内容に出てくる
りらっくま
     の絵文字は一応ハムスターらしい。。又りらっくま知らない人はこのリンクにとんでね?!



ネットがない間ヒマ=ゲーセンと数多くのゲーセンに万単位で金を貢いできただけあって、
ふにのへや(てすたの部屋でもある)はこうなりますた













  クマハイリマシタ━━━━⊂(@益@⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



このほかにもMYにいっぱいのってます
ついでに何点かくまとまったく関係ないものがいるけどシカトしてあげてね?!




しまいにはあまりの熱狂的ファン度にコンナのも行きました



の人間はだれかって?
'`-ィ(´∀`∩'`-ィ(´∀`∩
ふにしかいなくね?!
ゲーセンに行ったらたまたまイベントの日でとってもらいました
*う、うわーって幻滅した方々ごめんなさい。どうせこんなやつです*






そしてこんなふにの相方てすたくんはこんなことになってました



ぱ・・・・・ぱんだマーン(゚∀゚)ノワーワー♪
さすがに二つとももとに顔は
さすがにだせないのでちょこっといじっちゃった><ごめんね☆ミ
ついでにこれはお店に売ってあったものでその場で撮影しました







んでね!最後のガ一番みんなに見せたかったんだけど
我が家の癒し系なずけて『ぐぅ様』



      萌(・∀・)萌(・∀・)萌(・∀・)萌(・∀・)萌(・∀・)ノ


そんなてすとふにのリアルな毎日でした続きはまたこんど?!
次はちゃんとネタ満載にするから・・・・・・・・・・・・


期待しててね?!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

久々の更新 

October 15 [Sat], 2005, 23:47
・・・・・うはwwwwwさぼりすぎwwwwwっぅぇwwww

もう何もかもだめになってしまってるふにです(ナニガダy

今回はちと真面目なお話




廃屋Online 

September 12 [Mon], 2005, 5:00
みなさーん!!!ふにさんWIZの育成がむばってますよおおヽ(゚∀゚)ノ



っていきなりすいません・・・あさっぱちからテンション廃なふにです〜(ぁ





最近のふには真面目にWIZ育成をがんばってます!!カイdマスターにPスキルスパルタしてもらったりねっつ

ついに80代になるのも追い込みだったので本日相方のてすた兄貴ハァハァ(*´∀`)してきました





そんで狩り始めて2時間(?
最近狩りとゆう狩りをまったくしてない私たちネ申がプレゼントをくれました(・∀・)


廃屋でのといえばもちろんこれしかありませんよね?

角弓[2]━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もちろんこれがでた@の私たちのテンションはやばかったです/e5
まぁ廃屋にこれだけこもってれば一個ぐらいでても・・・ねぇ?癌ほーさん?ヽ(゚∀゚)ノ
もちろんこの資金はパンダ帽に!!カンカンなんてさせないんだから





そしてテンションで狩りつづけた結果・・・・
☆*ふにうぃず80代突入*☆
|ω・)<なにこのきったないSS・・・SGで真っ白じゃないのよヽ(`Д´)ノ

ごめんなさい・・・これでもがんばって98%のときからねらってたんです(`・ω・´)







・・・・・と狩りの話はこれぐらいにして

愛娘誕生b 

September 10 [Sat], 2005, 5:25
前回お知らせしたとぉり・・・
やっと結婚したので!!




前々から商人にして待機させていた私たちのを!!!!

ケミにしちゃうぞ(*´∀`)b


そのために・・・・パパてすた走ります♪
ご本人が大好きな天津(別名アコパラダイス)を走って走ってはしりぬけますヽ(゚∀゚)ノ


そのときの娘
LVあがるのが早いので一時AFKするとこうなる(ぁ




そしてパパてすたはまだまだ走ります♪



そしてパパがばんばった結果・・・・・・


3日後(?

パパおつかれヾ(゚∀゚)
ついに愛娘ケミに転職




さーてこれで
*てすとふに*のエロポーション
が作れるね(マテ




☆*結婚式*☆ 

September 05 [Mon], 2005, 2:58
繭たんの影響で・・・

コレピク始めてみました!!!
簡単に言うと・・・いろいろ物を集めて自分のお部屋を作っていくゲームかなb

ついでにふにの部屋はこれ
|ω・)<汚いとかごちゃつきすぎとかゆう意見は受け付けませんyヽ≡ノ(゚Д゚;)

アイテムの中にはRO物も結構あって結構かわいい
料金タダなので暇な方は始めてみてはいかがですか?(人´∀`)








さて本題にはいろうか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふに
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ROのsaraで活動してるふにです いつもフェイにいるので見つけた人は声かけてね☆ミ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最新コメント*
アイコン画像むらやん
» バフォ討伐イベント(後編) (2006年12月10日)
アイコン画像ふに
» おひさしぶりっ!! (2006年12月08日)
アイコン画像Silfy
» おひさしぶりっ!! (2006年12月08日)
アイコン画像ふに
» ソウルリンカーいいね! (2006年12月07日)
アイコン画像有限会社むらやん
» ソウルリンカーいいね! (2006年12月07日)
アイコン画像ふに
» ソウルリンカーいいね! (2006年12月06日)
アイコン画像いーたん
» ソウルリンカーいいね! (2006年12月06日)
アイコン画像いーたん
» RO半年休止分の取り戻し (2006年12月04日)
アイコン画像ふに
» おひさしぶりっ!! (2006年12月02日)
アイコン画像伊万里様
» おひさしぶりっ!! (2006年12月02日)


*クリックひぁ〜*